2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 00:28  ほっぷさん、めちゃくちゃ坂道速いじゃないですか・・・ RT @HHP_tan: そんなに有るんですか?気が重くなってきました。 RT @fj_toshi: ツール・ド・草津は平均斜度6.3%? なんとかイケそうじゃないか? そうでもないのか?
  • 01:11  夜中におしるこか。高タンパク低脂質なので、太りにくいのは間違いない。補給食に羊羹が最適なくらいだし。
  • 01:26  アナログノイズのないデジタルラジオに未だに慣れない、元雑音リスナー
  • 01:27  死亡フラグじゃねぇかw RT @bmbqwq: こんな殺人鬼のいる小屋にはいられん!わしは部屋に戻るぞ!RT @zentooo: おいちょっと待てiPhoneのラブプラスは今のところクソすぎるぞ!俺は三次元に帰るからな!(帰るところはないけど)
  • 02:29  ギブさんといえば、でびる〜
  • 08:58  はてさて。メールか、まずはメールだな。
  • 09:09  この時を待っていた!!
  • 09:14  おはようございましたですが、まだ脳みそ寝てます。
  • 11:34  草津へ向けて坂熱が上がっているようですね
  • 11:42  12kmですね、わかりました! RT @hidea: @fj_toshi 計測区間は12kmと認識してます。
  • 11:44  よみうりV通りの平均斜度が8.3%か・・・。あそこは最大斜度が20%超えるアホな坂だが・・・
  • 11:53  ゲゲゲをみるとほっこりしますね
  • 12:16  R.O.D のBD-BOXはほしい。
  • 12:30  珍獣がプレスされたーッ!? RT @tezumashi: @myakorin 均した。
  • 12:32  シャワるか。
  • 12:32  あーあー、こんなに中身がはみ出して・・・ RT @myakorin: 痩せたー^p^ RT @fj_toshi: 珍獣がプレスされたーッ!? RT @tezumashi: @myakorin 均した。
  • 12:38  電話でしっきりしたのに、その電話を即なくすとか、珍獣クオリティはさすがだな
  • 12:40  今日は洗濯機まわすぞ、ジョジョーォ!
  • 12:41  省エネ過ぎてどんどんおいてかれるクラスタ RT @spopotam: 坂は7割の力でのぼろうとあったのでそれを心がけよう
  • 12:44  入学式か。高知は8日とかだった気がするけど、どうだったかしら
  • 13:09  バカめ、シーツとバスタオルがあるから絶対まわらないぞ! RT @paldius: 溜め込み過ぎて、洗濯機が回らないに100ジンバブエペリカ。 RT: @fj_toshi: 今日は洗濯機まわすぞ、ジョジョーォ!
  • 13:13  「寧々はぼくとの愛をiPadの広い画面で育みたくなって乗り換えたのではないか」(都内男性・35歳) ワロスwww
  • 13:27  俺はLOOKで頑張るぜ! RT @shinico: なのでボクはビアンキに乗ります。
  • 13:29  アーッ!! RT @myakorin: 【速報】ボタンが飛んだ。
  • 13:32  ヨーロピアンサイズの長袖Tシャツだと、XSで余裕。欧州人どんだけ腕長いねん。
  • 13:45  焼きたてクリームパーン!!
  • 13:46  うめー!
  • 13:59  ならば、オマエの寿命を俺によこせ! RT @Kyorock: この大東京でやることがなく暇だ。
  • 14:03  俺の寿命が3日伸びるじゃん、くれ。 RT @Kyorock: あと三日しかないがそれでも良いのか? RT @fj_toshi: ならば、オマエの寿命を俺によこせ! RT @Kyorock: この大東京でやることがなく暇だ。
  • 14:06  ずーっと6%ならイケると思うんだよ、途中に15%とかがあるから死ぬんであって・・・
  • 14:08  あんた短パンでどこいくの? RT @sanadura_h: なんだってーッ!!!!!これは絶対見なくては! かぁちゃん美味かったよぉーッ!!!!!!!! RT @hoppege 明日のいいとも、テレフォンに大泉洋さんだお 紹介の時かなり酷い扱いされてて笑ったwwwわざとだろうけど
  • 14:13  よみうりV通りアタックを決めた4月の俺なら、6%は行けるはずだッ!!
  • 14:18  .@semimaruP ガラッ)蝉丸PがAndroidデビューと聞いて!!
  • 14:28  今日は久しぶりに窓開けて換気しまくり。4月になったら花粉は怖くない! と思い込んでいるクラスタなので!!
  • 14:30  17万円のステキ賃貸物件。ステキだが借りられるわけもない。稼がねば!!
  • 14:32  ポスティングのチラシおおすぎ。無駄だろ、これ。
  • 14:42  (゜Д゜)クワッ RT @sigh21: 夕子さん顔怖いw
  • 14:47  うおおお、部屋をキレイにしてるなう、だぞぉー!! キレイにしたら資料用フレームワークの制作、ちゅうかその前に別の資料ー!!!
  • 14:50  ダンボールをすてんことにはどうにもならんが、資源ごみの中でも紙系は回収が早いので出せずにはや数週間
  • 14:54  ああ、少佐。確かな情報だ。メタルギ... いや、エクスペリアだ。 RT @Eksia: それは本当かスネーク!!(ガラッRT @fj_toshi: .@semimaruP ガラッ)蝉丸PがAndroidデビューと聞いて!!
  • 15:00  そういえばこの前、グパヤマに会ったぞ。シポムニギでな。君によろしくと言っていた。 RT @semimaruP: 今すぐ電源を切るんだ!RT @fj_toshi: ああ、少佐。確かな情報だ。メタルギ... いや、エクスペリアだ。 RT @Eksia: それは本当かスネーク!!
  • 15:00  川西能勢口、絹延橋、滝山、鴬の森、皷滝、多田、平野、一の鳥居、畦野、山下笹部、光風台、ときわ台、妙見口
  • 15:05  掃除だ、掃除してやるぜ、このゴミども!!
  • 15:12  カットソーがケパケパしちょる。捨てどきなんかなあ
  • 15:18  A.歌が生まれます RT @FULLKAWA_P: Q.耳が妊娠したら何を出産するんですか( ゜∀゜)
  • 15:25  内藤先生のUst配信・・・だと・・・!? http://tinyurl.com/yb5dfcu
  • 15:27  訂正 内藤先生ではなかった。 RT @fj_toshi: 内藤先生のUst配信・・・だと・・・!? http://tinyurl.com/yb5dfcu
  • 15:27  内藤先生はいるけど。
  • 15:35  ローズプーアール茶でも入れてみる
  • 15:51  複数回見たことあるんで多分間違いないと思うんだけど、麻布十番に顔が小さくてすごくスタイルのいい金髪の美人がいる。
  • 15:55  ローズプーアール茶でほっこり。
  • 16:04  ちなみに、LOOKはヨーロッパだとフレーム販売してないそうな。他のメーカーもそうなのかしら? RT @netanko: ふふふ(`・ω・) RT @fj_toshi: @stepbeat @netanko その流れマジで羨ましいし! ヨーロッパでロードのりてぇぇぇぇぇ!!
  • 16:09  HT-03Aの僕はあわてずさわがず、Android2.0待ち RT @Eksia: Xperiaを使っていると「やっぱ良いですか?」と聞かれるが、それに対する回答は「Xperiaが欲しいなら買うべきで、スマートフォンが欲しいなら待つべき。スペックだけで騒ぐのは愚の骨頂」だなぁ
  • 16:14  暗くなる前にブツ撮りしなきゃ・・・
  • 16:15  皇居の方に月2〜3万でそういうのあったきが。 RT @kazzwatabe: 30万以上のロードでも確実に盗まれないセキュリティ、24時間利用可能な更衣室・シャワー室完備な駐輪施設があったとしたらマニアは月いくらまで出すだろう。
  • 16:16  やっぱり一日に50km以上走らない人は、パッドの必要をかんじないのかなあ
  • 16:23  貴重なご意見を頂戴しました。パッドはほんとにいいの悪いの差が出ますからね RT @kohpei: パッドって尻のですか?俺はあれないと15km位から地獄が始まります.あれば何キロでもいけますが
  • 16:34  とりあえず何でもかんでも洗濯してアイロンかけちまえばいいんじゃね? とか思い始めた
  • 20:55  微分と積分、面積と体積の関係は美しすぎる。が、俺には理解できない。
  • 20:57  とりあえず、何でもかんでも洗濯してアイロンかければいんじゃね? とか言ってみたものの、何回まわせばいいんだコレ・・・
  • 21:19  面積・体積と微分・積分の関係だが、円の面積 πr^2 を積分すると円の体積 (1/3)πr^3 になる。体積を微分すれば面積になる。この可逆性が美しいと思うのですが、やはり理解はできません。
  • 21:22  うっかり世界樹の迷宮をやってしまい、まだ晩御飯を食べていないダメ人間。ごはん食べるぅ〜
  • 21:23  二次元と三次元だけじゃなく、空間と時間は全ては数学でつながっているんですねー、美しいですねー 。でも理解はできない!(キリッ RT @netanko: 二次元と三次元の行き来ってことですか?
  • 21:25  微積分の尺度を換えるだけで、表せるものがかわるんですねー、すごいですねー
  • 21:30  おー、みすたーまいてぃ RT @mighty_spex: お腹空き過ぎて吐きそう。   ん?何か矛盾していないか?
  • 21:58  野沢菜わかめとかまたまうどんの組み合わせがうまい。
  • 22:05  録画予約済みである! RT @spopotam: うち間違え。2530ですねRT @yoji_kun 2530じゃなかったでしたっけ?RT @spopotam: けいおんは2430からか、結構遅いな
  • 22:07  にしんの酢漬けもおいしい。
  • 22:09  ラブプラス2+DASH がいいなぁ RT @sanadura_h: 素敵発想ワラタw これだからマサオは・・・w  RT @ma_sa_o ラブプラス、どんどん続編を出したら、、、ラブプラス+ダッシュターボとかになるのかな。
  • 22:24  イラストレーターでイラスト描くのは、気がとおくなるのでやろうとは思わないクラスタ
  • 23:08  2000年ぐらいの同人誌でしたかねぇ・・・ RT @taka_maru: すげーな、複線ドリフト。電車でDって知らなかったわw http://bit.ly/a16B1z
  • 23:57  凛子には飲ませちゃ駄目ですよ! RT @taka_maru: 凛子とビール飲んでる!(って写真撮ったけどキモいから載せるの自粛
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: