2010年4月6日火曜日

Mon, Apr 05

  • 00:03  すでにお布団なう。
  • 10:01  9時間はさすがに寝過ぎじゃないかしら、おはようございました。
  • 11:09  カーボン製のボールペンとかございますな。 RT @amagawawaw: カーボン製に惹かれるのはrrクラスタのさが。RT @key3: 傘の先っちょが割れているので買い換えたい。こないだカーボン製の傘を見かけてちょっと欲しかった。これを機に…
  • 11:30  今日も大人気なく生きよう。
  • 11:32  安い靴下はけぱけぱしてアカンね
  • 11:38  これは・・・! まさに俺!! @fj_toshiの取説→『乱暴に扱わないでください』『労働には不向きの面もあります』『なるべくかまってください』 http://shindanmaker.com/7383
  • 11:41  キタコレー!! 「カップの3」の正位置,成功、楽しみ、娯楽、レジャー、健康回復 + [ぺオース]ダイスカップのルーン。偶然性を示します。あえてリスクを取ってチャンスがつかめる時期です
  • 11:50  よし、喫茶店に出勤しよう。
  • 11:54  ちょっと事故ったみたいでゾクっとするw
  • 12:14  雨宿りねこ
  • 12:50  少なくとも人類ではない RT @kohpei 今も人間じゃない RT @hirosato: カンチェラーラの前世は絶対に人間じゃないね。
  • 12:57  戦闘モードでは頭が小さくなるという、驚異の機動性 RT @follow2cami 外装じゃなくて中の人を入れ替えることによりあらゆる任務に対応することが可能という新発想 RT @HyoYoshikawa: ガチャピンは人類史上最強の着ぐるみである。
  • 13:01  晴耕雨読。昔の人はいいことをいう。そんなわけで喫茶店ひきこもり。
  • 14:22  うぼぇあー
  • 14:34  愛をください Wow wow
  • 14:42  ランスめちゃめちゃやる気だー!? RT @urara390 今リザルト見たけどランス・アームストロング27位すごいww
  • 15:13  今期も不気味さただよう豪腕先生
  • 15:27  日経電子版はNYタイムスの失敗を縮小再生産するつもりらしいな。この事業はweb屋の感性で判断するなら、まず赤字だろう。
  • 15:33  コーヒーおかわりするか... (良心の呵責)
  • 15:49  モンブランも追加。今日の僕は単価の高い優良客(だけど長居
  • 16:01  マニュアルから逸脱してはいけない。なぜなら、マニュアルは全てのお客様に共通のサービスを提供するという約束だからだ。応対する店員によって異なってはならない。だが、マニュアルの向こう側には案外簡単に到達できる。笑顔だったり、お客様を歓迎する気持ちだったり。0円スマイルは尊い。
  • 16:09  ビールは食べ物! RT @pakana ミルクティーは飲み物!!(カレーは飲み物的な意味で!)
  • 16:19  麻生さんは吉田首相の如く返り咲いてくれると信じてる。
  • 16:26  残り16kmくらいでしたか、カンチェの勝利を確信。まだ16kmもあるのにw RT @toriguti 日中走ってきた疲労から、何度も寝落ちしかけた。でも、ロードレースを観てたはずなのに、急に個人TTに変わるという摩訶不思議な現象を目の当たりにして目が覚めた昨日のフランドル。
  • 16:53  ほっほーう? RT @familystonepro カザフナショナルチームも来て、意外に充実。RT @cycling_jp_feed: 第14回ツアー・オブ・ジャパンに国内外の16チーム参加 http://ff.im/-iAqgh
  • 16:54  俺のことかい?(キリッ RT @HYPER_USHI いかに前職の依頼指示書が非常に出来の良いものだったかを、思い知らされました。
  • 16:56  補給食としての効率が良くなります! と主張する自転車クラスタ RT @oinosawa 同意。もらった饅頭や餅がこしあんだった時の絶望感は類を見ない RT @jonniferR: こしあんとか何のために存在してるの?全部つぶあんにしろよ
  • 17:00  疲れはてましたなう。次作ろうと思ってる資料のフレームワークをつくるための資料をまとめるお仕事。明日からフレームワークをつくる。今週中に資料は完成させたいなあ。
  • 17:02  こしあん、つぶあんの宗教戦争だと?w
  • 17:06  こいつ、人を殺したことがある目をしてやがる... RT @sigh21 前にも上げたことあるけどね。
  • 17:07  ・・・!!? RT @joker1_ 「つぶあんがすきー」「こしあんがすきー」はいい。「クリームうまい」もいい。だがなぜ争うのだ。そんなに争ったら・・・混ぜるぞ!
  • 17:11  こしあん、つぶあん、うぐいすあん、白あん、全部素晴らしいじゃないか! あんこ正教の設立を宣言する!!
  • 17:40  疲れた。キャッキャウフフしたい
  • 17:41  入れました! RT @natuka ずんだあんも入れて RT @cat_house 入信しまつ。RT @fj_toshi こしあん、つぶあん、うぐいすあん、白あん、全部素晴らしいじゃないか! あんこ正教の設立を宣言する!!
  • 17:51  ヨーロッパの自転車レースは時差の関係で1時くらいにはゴールしますので、日本人に優しい仕様になっております。カリフォルニアは会社ゾンビを量産しそうですねw
  • 18:23  ずんだ、柚子、加えて柚子みそもついかします RT @koala_de_saddle 柚子あんも入れてくれいっ! RT @cat_house 入信しまつ。RT @fj_toshi: こしあん、つぶあん、うぐいすあん、白あん、全部素晴らしいじゃないか! あんこ正教の設立を宣言する!!
  • 18:24  またしてもWin7機が不安定に。なんだろね。
  • 18:28  こしあん、つぶあん、うぐいすあん、白あん、ずんだあん、柚あん、その他もろもろ全部素晴らしいじゃないか! あんこ正教の設立を再び宣言する!!
  • 18:34  一六タルト好きとは見どころのあるッ!! RT @koala_de_saddle: @fj_toshi ありがとうございます!あんこは自転車のお供にも最高。入信します!!あ〜、松山の一六タルトォ〜。
  • 18:42  もしかして:香港、マカオ、グアムまでいけるだけのマイルがある
  • 18:49  激坂攻めるときにダンシング維持するのはやっぱり非常につらいわけだが、ダンシング→シッティング→ダンシングの移行もこれまたつらい。使う筋肉の部位を換えるべきなのはわかる。どうしたものかしら? 教えてエロい人
  • 18:52  .@sasabys シッティングでもうだめだぁ! と思ってダンシングに切り替えたときにはそっちも駄目になっているというw やっぱりタイミングの問題もあるんですかのう
  • 18:54  ヒルクライムの筋肉が弱い僕としては、ツール・ド・草津での生き残りはシッティングとダンシングの切り替えに掛かっているのではないかと思う次第でございます!
  • 18:55  で、草津の山ってぇのはおきなわの山とくらべてどうなんだい?
  • 18:57  なるほど! ちょっと今週来週で意識して乗ってみます! RT @redboot_bootleg: ダンシングで重心が後に行き過ぎていると、シッティングと使う筋肉を切り替えられていない可能性があります。自分は、これを指摘されて直したら劇的に使い分け出来る様になりました。
  • 19:00  シッティングを続けているとどうしても低速になっちゃいますからね、ここは強くなるために是非改善したい部分。 RT @redboot_bootleg: やってみた感想教えてくださいね〜。生意気なご意見失礼しました。
  • 19:02  では僕はアマゾンで新刊をGetします! ランキングを上げるぞー! RT @Takashi_Shiina: わーい、みんなありがとう!! 「発売直後に」「品薄」ってのは特にポイント高いんで、できれば速攻でお願い(笑)! 売り切れてる書店さんに「ないの?」って訊くだけでも効果大だ!!
  • 19:04  こりゃまたフェチぃ萌えポイントじゃのぅ・・・。だが、悪くない! @fj_toshiは『金髪碧眼のくるぶしに萌えるようです』 http://shindanmaker.com/7386 #moetukiro
  • 19:05  前荷重のダンシングは追求するとハンドル位置を下げるのに繋がりそうだな。いまのポジションはだんだん楽になりつつある。
  • 19:06  さすが日本人だぜ、未来に生きてやがる。ですね、わかります。 RT @taka_maru: ク☆ソ☆ワ☆ロ☆タ☆!RT @gangaru: @taka_maru CNNでJapanで検索した結果がこれだよ http://bit.ly/bbOWwf
  • 19:08  そんなあなたに藤沢ストライク RT @Kyorock: ちなみにマジな話ではショートカットが似合う娘に弱いです。
  • 19:18  部屋の中がちょっと寒いな。4月なのにエアコンつけてもいいくらいのかんじ
  • 19:26  ユニバァーサル・ストゥゥゥゥジオ・じゃーぁん
  • 19:29  【教えて】草津とおきなわの山岳ポイントはどっちが厳しい?
  • 19:48  うちのTLには、おきなわと草津両方走った猛者はおらんのか・・・
  • 20:15  晩ごはんは野菜もりもり!
  • 20:23  地球温暖化はウソですな。きっとプチ氷河期が本当 RT @hinamic: 右に同じ! RT @okutamaki: 私はストーブつけてますがッ!RT @familystonepro: 寒いので、昨日・今日とつけております<エアコン RT 部屋の中がちょっと寒いな。
  • 20:29  このpostが5RTされたら明日徒歩で山手線一周してくる とかやってるみたいだが、僕はやったことあります(キリッ
  • 20:30  自転車で山手線一周してくる、とかいっても数時間でできちゃうから面白くないな。
  • 20:33  年金支払え、と通知がきている。18万か〜
  • 20:35  武蔵野線の路線総延長は117.1kmらしい。全部走るには往復区間があるから140kmも見とけば大丈夫かしら?
  • 20:57  よし、ダンジョン潜るか
  • 21:00  あ、ゲゲゲの録画忘れてる・・・
  • 21:05  いらっしゃいませー RT @toriguti: 体幹がどうのとかのたまうあたり、ミユキさんが底なし沼に間違いなく片足を突っ込んだ件。
  • 21:12  ゲゲゲを見て思ったんだが、日本人には丸メガネが似合うなあ
  • 21:13  ほほお〜 RT @pakana: - テーブルボルダリング図解。ふー。
  • 21:15  ハイボールなう。
  • 21:19  坂でおいて行かれなければ、平地では勝負できるハズなんだ!!
  • 21:22  おいちょっとまてwww RT @mahiro_aok: これはひどい RT @toriguti 暗峠ってどんな峠ですか、自転車で登るとたのしいんですかね、ほうほう、ふむふむ…うん…うん?何この勾配。 http://bit.ly/9Xzh85
  • 21:24  じゃあ、祝ってやる RT @ushio_s: マジです! エイプリールフールじゃないし!RT @Edison_den: マジすか、おめでとうございます!! RT @ushio_s: 俺今日誕生日なんだ!
  • 21:27  ゆったりジャズを流しながら世界樹やるぜ!
  • 21:27  では、宮崎あおいさんは僕がもらっていきますね RT @kazzwatabe: ガタッ RT @myano21: 今月の東京カレンダー、表紙が吉瀬美智子さんじゃないかー! http://bit.ly/aB3tbm
  • 21:29  呪ってやる RT @ushio_s: のろってやるに見えた僕をお許しくださいっ!RT @fj_toshi: じゃあ、祝ってやる
  • 21:30  ツール・ド・草津は平均斜度6.3%? なんとかイケそうじゃないか? そうでもないのか?
  • 21:31  ひでえwww RT @samyelm: あれ?なんで@ushio_s 元気なの?
  • 21:33  うしおの髪の毛が1000本減る呪いをかけた RT @ushio_s: 祝ってやるとにども言っていただきありがとうございます!RT @fj_toshi: 呪ってやる RT @ushio_s: のろってやるに見えた僕をお許しくださいっ!RT @fj_toshi: じゃあ、祝ってやる
  • 22:48  …え?(既になくなったチームのことしか思い浮かばない) RT @yzmoon: Tモバイルには負けないぞお!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: