2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 12:44  呼んだ? RT @Eksia: @hana_usa たしか@fj_toshi さん(14鯖のちぇれすてP)もその辺詳しかったかもしれないっす〜
  • 13:17  山陰はオイノサワさんかw FJ Toshiさんは、 39都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り8エリアです。
  • 13:24  けいおん!! ブルーレイ高すぎwwwwwww
  • 13:39  あ、B型H系とりそこねてる。バカバカしくて見ようとおもってたのになーw
  • 14:00  島本先生のツイートに元気をもらう。
  • 14:24  斎藤千和の演技が・・・かわいい・・・。
  • 14:52  ブログにエントリ: 自転車乗りにマナーを! - Re: Cycle |http://tinyurl.com/y3es8u3
  • 14:55  ドゥフッwwwwドゥフッフwwww RT @bmbqwq: 笑い方なんだからしょうがないお…(´・ω・`)
  • 14:57  買う! RT @hinamic: めも!! RT @cyspo: 初の日本語版「2010ツール・ド・フランス公式プログラム」サイクルスポーツ、チクリッシモを発行する八重洲出版から6/19発売予定!A.S.O.、レキップ社公認プログラムとしては世界で10カ国目 #jspocycle
  • 15:02  ・・・。 RT @gangaru: ラブプラスな人はコレを見てiPadを買うかどうか考えればいいよwhttp://twitter.com/gangaru/status/11755908406
  • 15:02  もしかして:今日ご飯たべてない
  • 15:12  おや、docomo株がどーんと上がってる。昨日収益性すごいんだなあ、というつぶやきをしたばっかりだ。
  • 15:26  昨日は営業系のビジネス書を読んだんだけども。技術論ではないということがわかった。結局、人と人とが取引をするんだよな。
  • 15:27  電話の応対で、相手に誠意があるかどうか、流れ作業的に対応してるかどうか、は驚くほどよくわかる。客を馬鹿にしてるのか、と思うような電話応対もたまにある。言葉が悪いわけじゃないんだよね。
  • 15:28  実は気づいたあともまだ食べてない RT @netanko: いますぐ口の中になにかをねじこむんだ RT @fj_toshi もしかして:今日ご飯たべてない
  • 15:31  バターナイフがみあたらない。
  • 15:32  こどもですからー RT @bmbqwq: ちよちゃん声高すぎ
  • 15:56  フレーム終了のおしらせ RT @miso_northpoint: ヤバイヤバイ、フレームのヒビ入ってる逆サイドにもヒビ発見、ヤバイ過ぎる
  • 15:57  変形した金属は元に戻らないという性質があります。事故ったフレームとかホイールには気を付けましょうね。
  • 16:01  ロンドン経由〜ドイツは厳しい・・・。オランダ、ベルギーも廻りたいから・・・やっぱりKLMかな・・・。
  • 16:06  そのとき半身不随になってないといいけど・・・ 諦めた方がいいんじゃないか・・・ RT @miso_northpoint: チャリのフレーム真っ二つに割れたら写真アップしてやんよ…
  • 16:07  自転車クラスタはちゃくちゃくとパーツを強化している模様。春だなあw RT @kajikuni: ディスクホイール到着! むふふふふ。
  • 16:21  しかし、僕が自転車クラスタでなかったら、誰が自転車クラスタだというのか。いや、僕よりすごい人はいっぱいいるけど。
  • 16:30  どうしたら皆が喜ぶかなあ〜 を忘れないようにしないとな〜
  • 16:35  駄々っ子モード発動中。
  • 16:37  RT @kaziwara: ジーンズ洗わないとかなんだよ!匂わないけれどばっちいから洗えよ!
  • 16:42  なんか今日は虚しい。心に風が吹くんだ・・・
  • 16:44  まあ、駄目な日はだめだよな、うん。
  • 16:47  原宿店、千駄ヶ谷店がひとつとなりました。 へぇー! RT @cyspo: 4/9オープン!なるしまフレンド神宮店 @nalsimafrend 神宮店、OPENです!!! http://tinyurl.com/ydtwl9e
  • 16:48  外苑西通り、ね。メモメモ
  • 16:54  自転車クラスタの彼氏諸君! なるしまフレンド神宮店デートをしたまえ! そして女性ライダーを増やしたまえ!
  • 16:54  僕はキミたちに任せるぞ! 活躍を期待している!!(泣)
  • 17:10  認めん! RT @bmbqwq: 常識「カレーライスを最初にまぜるのって基本だよな」 http://bit.ly/cZBFix
  • 17:19  \対脂肪燃焼!/ RT @XEBIO_Co_Ltd: \スポーツ!/だとハードル高いのよね…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: