2010年4月20日火曜日

Mon, Apr 19

  • 00:06  帰宅ちょっと前。関越渋滞でぐったり。
  • 08:19  おはよーぅございます!
  • 08:21  ケイデンス120維持は正直いろいろ無理があるw RT @shinico: 最近ケイデンスを見直して、ロード乗ってるからってケイデンスひたすら高くすればいいって訳じゃねぇんだなぁと知った
  • 08:24  海外リーグのラグビーって、スピード感あっておもしろいね。
  • 08:31  きてれぅ〜 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (13) (11:59) http://nico.ms/sm10437006 #nicovideo #sm10437006
  • 08:35  ひやけしましたねー。 アイウェアしてますから、境目がw RT @spopotam: 大泉学園駅から自走で帰ったけど、パッド無しだったからかお尻がいたい。あと顔の日焼けがヒリヒリ!
  • 08:53  なんか、コンタがすげーつぶやいてるw
  • 09:03  えーと。わりと昨日で燃え尽きたので、ちょっとぼーっとしてます。何で燃え尽きたって関越の渋滞なんですがw 6時間運転は疲れます。
  • 09:08  昨日、草津から渋川方面に車を運転しての帰り道。宇都宮ブリッツェンジャージ(荷物なし)のKUOTA乗りがいまして。絶対長沼選手だったよな、と。
  • 09:20  昨日は、デマルキの冬用ビブタイツ + デマルキの気温ヒトケタ用ジャージ + CRAFTの長袖アンダーウェア という出で立ち。レース中は寒くなかったです。デマルキの冬用ウェア、やはりいいですね。
  • 09:23  2500名×自転車の平均価格20万円=ご、5億円! わーいw クリリンブログ→ http://tinyurl.com/y4jxngw
  • 09:29  ふむ。やっぱり50分以内でゴールしたいなあ。
  • 09:41  スポーツマンは女性にモテるらしいが、スポーツがきっかけでモテた試しが無い。よって、スポーツマンはモテない、という結論に達するわけだが、当然サンプルが悪いので間違いであろう。
  • 09:42  泳げるし自転車で走れるよ?(モテたい
  • 09:52  男には興味アリマセンッ!! RT @familystonepro: @fj_toshi わかったよぅ。じゃあ、オレと結婚しよう! なっ!(違
  • 10:00  今回持っていって正解だったのは、サコッシュ。運転中の栄養補給、水分補給に大活躍しましたw
  • 10:01  また、温泉いくときの着替え入れにも最適。布だから洗えるし。
  • 10:03  今回はダンシングがうまく使えました。上りには苦手意識があったんですけど、自信がつきました。しかも、実は俺ノーマルクランクなんだ…
  • 10:11  あ、今日は旅行会社いかなきゃいけないんだった。やべぇ、忘れるとこだったよw
  • 10:12  じっくりいきますね 「杖の9」の正位置,強さ、健康、待つこと、準備、延期、望みを持つ + [ウィン]喜びのルーン。幸運があなたを取り巻いています。願いは叶えられ、心が満たされるでしょう。喜びはしっかり味わって
  • 10:15  べっべつに、アナタのことが嫌いなわけじゃないんだからねっ/// RT @familystonepro: @fj_toshi あ、ふられた。ちょっと安心w
  • 10:23  上半身がだるくてやる気が起きないというw 下半身はリカバリー対策してたから割と平気なんだがwww
  • 17:47  はぴはぴはっぴー(珍しく
  • 18:04  フォイクトさんはおじさま好き女性の心をつかんで離さないらしい。
  • 18:14  ちょっとまてぇw RT @sanadura_h: 平地番長にタイムで完敗してて結構ショックだ。 絶対に彼よりは登れる筈だと思うのだ。だからきっと彼のタイムがオレのタイムなんだ・・・・・と言う事にしておこう。そうだそうしよう。よし。
  • 18:17  あんまり勝ち誇ると次回負けたときにひどい目にあいそうなのでそろそろ自重しておこう!(ぉぃ
  • 18:26  珍しく腕が筋肉痛。ヒルクライムはやっぱり違う筋肉を使うらしい。あんまり坂ばっかりのぼってると平地遅くなるかもしれない?
  • 18:30  宇都宮行きましょうw RT @sanadura_h: 無いから! 流石にソレは無いから!! いや・・・マジでやめて泣けるからそんなの・・・!!!! オレのチャリ幾らだと思ってるの・・・!!!? RT @colletsan ママチャリでさなづらさんがちぎられると聞いて
  • 18:32  RT @remember_ctrl_s: えっ、ウインドウをどかしたいけど右手が忙しい? お兄さん、あんたも好きねえ、ならAlt+Spaceよん。
  • 18:35  呼ばれてないけど RT @hige_gorua: 呼ばれた気がした。RT @peraoka: 知り合いが働いてるメイド喫茶の名前もお店での名前も教えてくれたけど、1人でメイド喫茶に行く勇気がない。
  • 18:36  下りが早くなりたい、とはいっても、全力で下れるのはレース中くらいしかないわけで。なかなか練習はできなさそう。
  • 19:44  あんパン&コーラ RT @faazaa 羊羹RT @hidea: レッドブル RT @hirosato: 自転車クラスタの皆様。オキニのコンビ二補給食は何ですか?
  • 19:49  今日はがっつり食べたいので、こなもんを外食します! 広島お好み焼きは正義!
  • 19:57  宇都宮、沖縄の決戦兵器として、コンパクトクランクの導入を検討しようかしら・・・。コストパフォーマンスが高そうだし。
  • 20:09  平地番長を名乗る以上、普段はノーマルクランクである!
  • 20:17  お好み焼き食べたのに物足りないとか。レース後は食欲魔神になるな・・・
  • 20:36  甘党的に、上島珈琲館はもう少しケーキが美味しくなると完璧なのだが。
  • 20:48  ぬーぬーがかわいすぎて生きるのがつらい。
  • 21:20  エアロフレーム&ノーマルクランクでバイクを組んで、いまのカーボンフレームはコンパクトクランク固定でヒルクラ専用マシンに、とか夢がひろがりんぐだけど100万くらいかかる。
  • 21:35  何度でもポストするし! RT @mighty_spex 定期ポスト乙。 RT @fj_toshi ぬーぬーがかわいすぎて生きるのがつらい。
  • 22:26  世界樹の迷宮2を中古で確保してきた
  • 22:27  世界樹の迷宮1は現在第6階層
  • 22:28  是空さんがミンゴスにいじられてて正直うらやましい。
  • 22:58  鷹野さん!w
  • 23:02  草津に10歳で俺より速いタイムを出している子が一人いる・・・。どういうことなの・・・。
  • 23:06  体重軽くて出力高いんだろうな・・・ RT @NOB_toyball: 後のマイヨジョーヌである。 RT @fj_toshi: 草津に10歳で俺より速いタイムを出している子が一人いる・・・。どういうことなの・・・。
  • 23:39  昨日の疲れが抜けてないな。
  • 23:42  僕珍獣にケツ揉まれたし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: