2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 00:10  さすがドジっ娘。 RT @non0503: いつまで2009のカレンダーかけてんのわたしwwwもうー[携帯っ(`・ω´・)b]
  • 00:13  にゃーん! RT @pakana: みえるんだ! RT @chicici: かわいいー! RT @projectkaburin かわいい! RT @AppleWalker: うは!w 猫もiPadにはまるとは。かわいい! http://bit.ly/b55zN2
  • 08:24  おはよーぅございます きょうもいちにち のび のび とぉ
  • 08:32  むむむっ! 「11.正義」の逆位置,不公正、バランスを崩す、かたよる、厳しすぎる、無法、不法行為、心の狭さ、独断、良い結果が出ない裁判や話し合い + [ソーン]氷の巨人のルーン。心の中の衝動に負けてしまいがちな時期。自重して踏みとどまりましょう。信頼できる人に相談して吉
  • 08:33  今日は人に会うけど、過激派にならないように自重する!
  • 08:44  パリ〜ルーベのボーネン大暴れがBGV
  • 08:47  カンチェ爆発w
  • 08:48  シッティングのままアタックかけるの今後はやるかな?w
  • 09:16  半パンでは十分寒いということがわかったw
  • 09:20  あっはっはっはっは、自転車クラスタはおかしいなぁ! RT @matsken: Wiggleの価格スライダー、面白いけど日本円にすると上限10万で使い物にならないw
  • 09:22  週末は草津なので、午前中にローラーを回しておいたほうがいい気がする。
  • 09:35  昨日牛乳買って帰ってきたはずなのに、起きたら牛乳がなかった。何を言っているかわかんねーとおもうが(ry
  • 09:45  出生地がギリシアの方がお困りのようです。
  • 09:49  パスタをもぐもぐした。
  • 09:57  100g500円の豆は確かに高いが、10杯飲めるので1杯あたりは50円なのだ。そう考えると安くてうまい。
  • 10:01  でも、ビジネス書を読んだりテキストを書くときは喫茶店なので、それなりに出費があります。 ・・・あっ。喫茶店ぽい部屋のある物件に引っ越すのはどうだろう!!
  • 10:02  基本的に登るだけでしょ!? っていうオカン的な発想を感じますなw RT @spopotam: ツールド草津から送られてきたMAPみてるけど、左上にちょこっとだ。だがしかしこのちょっとでいろんなメイクドラマが
  • 10:04  うっさいわ! PC「またアニメっすかww」 http://shindanmaker.com/10065
  • 10:08  もうしばらくしたらローラーまわす。30分くらい前には待ち合わせ場所行って、ゆっくり待っておくのが理想。
  • 10:10  ファビアン、カッコいいわぁ・・・
  • 10:14  ロードバイクの上で両手放しでバンクあるとこ走って、ガッツポーズとか、すごいバランス感覚だよなぁ。強い選手はそこから違うんだろうなぁ。
  • 10:15  フレチャよりフースホフトのほうが一回り大きい。遠近感が狂うw
  • 10:19  ファビアンは上半身でかいけど、腕は細いな。やっぱりそれでいいんだ。
  • 10:23  ごはんたべたら、ちょっとだるい
  • 13:37  向かいの人ー!! 否定してもいいんですからねー!? RT @bmbqwq: 旦那とホットケーキ? http://tinyurl.com/y7wp9y4
  • 15:35  取材を受けるなどした。はらへ。ごはんどうしよう。
  • 16:00  【ゆるぼ】JALの株主優待券の使い道(但し5月末まで)
  • 16:05  一回実家帰っていろいろ整理しようかしら
  • 16:10  脇の下の筋肉が張ってきた。これならすぽさんに勝てるかもしれんな!
  • 16:15  ゲゲゲの女房、視聴率がイマイチ、ときいたけど、僕は録画して毎日見てますよ!
  • 16:16  スケルトン渡しってなに? 現況とは違うの?
  • 16:28  かっこかわいいでいいと思う! てか、好きです! RT @makibax 個人的には沼倉さんはカッコいいを目指して欲しい。鞭とか持ってRT @sawanaka: 沼倉かわいいなあ
  • 16:36  沼倉さんの事を考えると萌え萌えします。
  • 17:53  帰宅なう!
  • 18:01  拡散 RT @zekuyan: 宣伝:4/13更新 Chaos TCGおれよめラジオ 〜 http://hibiki-radio.jp/ (毎週火曜日更新) 今週のゲストは今井麻美さん!! 小清水亜美さんとぜくやんの活躍にご期待ください! あと数日放送されてますのでよろしくね〜
  • 18:06  ラブプラス+を予約してしまうなどした。
  • 18:07  アwホwスwww RT @bmbqwq: そしてラブプラスというとこの写真を思い出す。やっぱり楽しそうだwwwww http://bit.ly/b7mA8e
  • 18:12  そういえば凛子を全くかまっていない。起動するのが怖い。
  • 18:29  つか、ラブプラス+の発売日に俺日本にいなくね?
  • 18:37  IEは爆発してもいいけど、Silverlightはそこそこイケてるかも RT @taka_maru: Silverlight3.0になって結構行けてる子な気がするのは気のせいでしょうか?^^^^
  • 18:39  ちーっちちっち おっぱーい ぼいんぼいーん RT @kazzwatabe: こんだけフォロワーいると、人から「なにしたらフォロワー増えるの?」って聞かれることがあるんだけど、何のことはない。たまに、おっぱいってつぶやいとけばいいのです。
  • 18:43  おっぱい! RT @kazzwatabe: お前らおっぱいとかつぶやいてんじゃねーよっ!
  • 18:44  フォロワー減ったしwww
  • 18:45  _| ̄|(ю:】 < 俺はかあちゃんのドレイじゃないっつーの!
  • 18:51  うーむ・・・ RT @11onna: 調布市から丁重な返事が来た。 どうも多摩サイのバンプは調布警察からの要望だったらしい。 担当者もローディーだそうだ。。。 
  • 19:23  どっかでだれかがすでにやってそうだ RT @haruhara: メールで「おやすみ」って言った後、「飲みなう」とかツイートしちゃって修羅場とかやって欲しいです RT @T_Y_K: botにレスしたりふぁぼったー気にしたりする様子がないとtwitterドラマとは認められないんやな
  • 19:26  ......。 RT @bmbqwq: ……。RT @taka_maru: こうして机の上を写真撮ってみると、アメリカにいる気がしないなwwww
  • 21:57  オレも絶対にドラマなんぞ見ないからな! RT @bmbqwq: オレは絶対にドラマなんぞ見ないからな!
  • 22:00  僕は非常に素直だと思うのですが。
  • 22:04  ぎゅむぎゅむ!
  • 22:04  飯食って英語の勉強せねばばばばばばば。
  • 22:12  いあいあ! RT @bmbqwq: なんか電気が一瞬暗くなったりしてややビビる。その時ぼくは……A「気を紛らわそうと何気なく窓の方に無意識に目を向けた。」 B「『おばけなんてないさ!』と歌を口づさんだ。」
  • 22:19  すいません、してました! RT @FULLKAWA_P: おっぱいのはなししてた奴がいるだろう!!!
  • 22:29  フルボッコにしてやってください→ RT @spopotam: 「素直になれなくて」見てツイッター始めました!
  • 22:31  僕はやる男なので、ドラマを見ずに英語を勉強します。
  • 23:37  プロトンこえー!!
  • 23:38  そしてコロンビア列車。
  • 23:40  htc\コロンビア!/
  • 23:41  これはいいスプリントが見られそうだ
  • 23:42  htcがぞくぞく燃焼終了
  • 23:44  はいはい、コロンビアコロンビア
  • 23:53  それだ!! RT @hiranokouta: リアルにツィッターのドラマやるんなら、女をツィッターで口説いてる最中に、ハマコーが「だう!永田町は馬鹿ばっかり!だう!」とかガンガンにTLに入ってくるとかちゃんとやれよ。
  • 23:54  なんでそんな気の狂ったこと(ry RT @myakorin: ボールペンを勢いよくお札に突き刺すのを見て「なんで!?」はおかしい。紙に尖ったモノを突き刺したら貫通するだろJK。まあ、その「なんで!?」が「なんでそんな気の狂ったことを突然やり始めたの!!?」ならご最もな意見ですが…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: