2010年4月12日月曜日

Sun, Apr 11

  • 00:09  ツール・ド・スイスみにいきてぇ〜〜〜
  • 00:35  なるほど・・・ RT @Takashi_Shiina: ペン先は昔はJIS規格でしたが、今は違います。もちろんメーカーさんは品質管理をしてますが、JIS規格を満たすほどではなくなったのですね。需要も少ないので、そこまでがんばる意味もあまりなく、優秀な職人さんも減っているそうです。
  • 00:38  ヒラコー先生がゴツイとこにいる・・・
  • 00:47  メンショフさん、かっこいいんだけど・・・ かっこいいんだけど・・・
  • 01:09  ほほう、スピードプレイとな。 RT @kaziwara: ちゅーわけでペダル換えたェ http://bit.ly/9P4uXm
  • 10:09  おはよーございますだいぶまえ
  • 10:12  朝から世界樹の迷宮に挑んでいた。
  • 10:14  フラグktkr! RT @NOB_toyball: カルマ置いてましたよ…。 RT @spopotam: なるしまにいってみるかな
  • 10:20  午後から雨らしいのでなんか、もう。
  • 10:20  仕事してしまうか。平日トレーニングもいいかも。
  • 10:27  今日は午後から喫茶店で仕事にするか。午前中は世界樹の迷宮をする!
  • 10:28  フラグキター!! RT @spopotam: よし、なるしまいってみよっと
  • 10:34  そんなこといったら、僕だってLOOK595ほしいですものー!!
  • 10:37  カラーリングがダサいとかいうなよ、絶対だぞ! http://www.lookcycle.com/en/all/route/cadres/595-cadre.html
  • 10:40  誰かサーヴェロのS3くれないかな・・・ RT @shi_no_suke: CARRERAのPHIBLAが欲しいですー。どこかにおちてないですかねー。 RT @fj_toshi: そんなこといったら、僕だってLOOK595ほしいですものー!!
  • 10:44  S3とZIPPの組み合わせのってみてぇぇぇぇぇぇ
  • 10:45  ちゅか、ディープリムってやっぱりいいの? すごいの? 教えてエロい人
  • 10:46  それなら案外落ちてそうな気がする RT @joker1_: サブブレーキレバー・・・落ちて・・・ないかな・・・ QT 誰かサーヴェロのS3くれないかな・・・ RT @shi_no_suke: CARRERAのPHIBLAが欲しいですー。どこかにおちてないですかねー。
  • 10:46  これはひどいw RT @sanadura_h: たいして早くも無いのに次から次に高価なフレームやホイール買い換えて皆さんから氏ねばいいのにこのブルジョア・・・と言われるシャ乱Qのマコトが今の人生目標。
  • 10:47  氏ねばいいのにこのブルジョア・・・ RT @sanadura_h: @fj_toshi ディープリムしか乗ったこと無いからどう凄いのかわっかんねw
  • 10:48  今年はユーラスでがんばる!
  • 10:48  ホイールは1年一組まで!
  • 10:55  エルゴパワーが好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
  • 11:02  RT @remember_ctrl_s: Ctrl+S OR DIE
  • 11:05  53-11とか踏めるわけもなく、僕は12ですw
  • 11:06  基本的にパワーのない子です。
  • 11:06  軽量だけが強み・・・
  • 13:30  アナゴさん(27歳・男性) 「ぶるぁぁぁぁぁぁ」
  • 13:41  あれ・・・木・金・土と雨なの?
  • 14:32  docomo大勝利・・・ RT @haluna7: DOCOMOは入る、との情報がみさきちから来ました!! ソフトバンクの皆様、入り口付近ならなんとか、と紫な方が。 #haluna7
  • 15:52  ビール魔神! RT @taka_maru: こんなTシャツでウロウロしとりますw
  • 16:05  任天堂はぶっちぎりじゃんね RT @yakanning: 多分、新卒の学歴は関係ない気がします。 RT @digi_sen: 先日お会いした方曰く,これまで新卒採用を上位大学にシフトさせていた,バンダイナムコさんとコーエーさんの業績がよろしくない.スクエニさんも
  • 17:42  日曜日の喫茶店には僕の居場所どころか、席もなかった。用事は住んだので帰る。
  • 17:55  どげんかせんといかん。
  • 18:39  そこまで生きるの無理じゃね・・・? @fj_toshiは『101歳の12月26日14時26分が絶頂期』です。 http://shindanmaker.com/8713 #zecchoki
  • 18:41  大歩危・小歩危
  • 18:54  荒川アンダーザブリッジの1話をいまチェック中
  • 18:55  なんという新房節。
  • 18:58  寝返りうったら死にますよ!?
  • 19:06  リクルートでお願いします!
  • 19:26  ふにゃ。
  • 20:50  JスポひかりTV難民の僕が通りますよ・・・
  • 20:51  はっはっは、本当にバカだなあw RT @sanadura_h: ホント、痛チャリ連中の本気は常軌を逸してる(ホメ言葉) オルベア・オルドゥで痛チャリって100万コースですがな!w http://tinyurl.com/yctutpp
  • 20:52  バカなオタクに技術を持たせてはいけませんw
  • 21:08  パリ〜ルーベが見られないので、刀語でも見ながらローラー回すか。
  • 21:08  飯はどうしよう。
  • 21:11  おおう、みなさんサンクス!
  • 21:11  パリ〜ルーベ見ながらローラーに進化した!
  • 21:17  よっしゃあ、ローラー踏み倒すぜー!!
  • 22:01  ローラー30分だん。汗だくなう。
  • 22:04  シャワってきますお。
  • 22:24  シャワったー!!
  • 22:24  あと70kmもあるのか
  • 22:26  案外当たってた。大工はしないけど。 知らない人いないと思うけど、@fj_toshiです。趣味とか特技は日曜大工で、夢は悪の大魔王になることです。仕事は自宅警備ですが、あんなことやこんなことしてください。 http://shindanmaker.com/3137
  • 22:30  中学時代鍛えすぎてストレートのジーパンが履けなかった僕が通りますよ。
  • 22:33  .@shinico いえ、水泳部でした! 冬は毎日走り込んでました!
  • 22:37  わんわん!
  • 22:51  またぼーねんw
  • 22:57  はいはい、カンチェカンチェw
  • 22:59  フースホフトどこだーッ!!
  • 23:01  パヴェで個人TTとはさすがカンチェだな!
  • 23:05  お、緑のアイウェアはフースホフト?
  • 23:05  ゼッケンみえねー!
  • 23:07  それはほんとうか、キバヤシッ!? RT @mosota: カンチェ対その他ってことはつまり宇宙人対人間ってことなんだよ
  • 23:08  カンチェの上半身でけぇ・・・
  • 23:10  クイズの締め切りまであと20分ある件w
  • 23:18  差がひろがってるじゃないかw
  • 23:19  うまー!
  • 23:21  エンジンつんでます RT @pakana: どうしてこんなことになるの。独走。。 #rr
  • 23:24  あ、カンチェみててプロテイン忘れてる。
  • 23:27  はいはい、カンチェカンチェw
  • 23:28  あー、有り得る話・・・。 RT @shinico: もうカンチェがんばってというよりカンチェの乗ってるフレーム耐えて!のほうが正しい気がしてきた
  • 23:28  2分14秒www
  • 23:30  バイクががったがったしとるぞ
  • 23:30  2分23秒www
  • 23:31  どうも、ドMです。 RT @oinosawa: どうも、何も分かってない自己中人間です。 RT @myakorin: 僕が今まで見てきた人間統計だけど、良いSは100%Mもしくはリバーシブル可な人だった。自称Sは、何もわかってない自己中人間が多い。
  • 23:33  ボーネンのケツにサーヴェロが2人。堅実だなあ
  • 23:36  残り22kmで2分17秒って・・・
  • 23:38  これはひどいw RT @kdm_frog RT @nanak_: みんな暇です。RT @BMCProTeam: - View of the #Paris-Roubaix press room. #procycling
  • 23:40  いただきました。 RT @jsports: なんですか、この名言。 RT @maetyuu RT @tappechelsea: RT @poporonic: RT @madone85: ロードレーサーには2種類のタイプがある。カンチェラーラとそれ以外だ。 #jspocycle
  • 23:41  後ろは追うのやめましたw
  • 23:44  もうね、プロテインのみおわったら、ビールのみはじめますわw
  • 23:45  フースホフトどうなったかなあ。
  • 23:46  ツール・ド・スイスってフミでるのかしら?
  • 23:46  はい、3分差w
  • 23:48  いただきました。 RT @lightone51: ありがとうw RT @shiyu: カンチェラーラはシャアザク。その他の選手は量産型ザク。 QT @lightone51: だれか、カンチェラーラとその他の選手の差をうまいたとえで表現してくれ #jspocycle
  • 23:58  にしんの酢漬けを肴にビール飲み始めちゃうもんね!w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: