2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 01:07  1丁、重さ:280g カロリー:157kcal らしいぞー RT @amagawawaw: ガタッ RT @fj_toshi: @amagawawaw 豆腐って案外カロリーあるんじゃね? 低脂肪だろうけど
  • 01:25  普段リアルアイムチェックしないけど、このままだとみてしまいそうだ
  • 01:27  憂ちゃんはホンマできたこやでー
  • 01:27  じゃかじゃん!
  • 01:33  今日も安心の足フェチぶりだな。
  • 02:08  アイコンをちらっと変えてみるテスト。
  • 02:09  もしかして:20代最後の日
  • 02:12  海外旅行用に発注した大きなメッセンジャーバッグ、GWまでに届きそうにない。GWの旅行で使用感を試してみたかったんだが、しょうがねえ。
  • 02:20  プリントスクリーンボタンを、特定のWebページが表示されてるだけで殺すスクリプトがあるのか。知らなかったな。まあ、右クリック殺すのは常とう手段だけど、時代遅れの感は否めない。それにスクリーンショットとろうと思えば手段なんぞいくらでもあるわけで。
  • 11:31  All Sports のサイトは表示してるだけでCtrl+Vとか殺してくるのか。作業に支障がありまくりだ。爆発しろw
  • 11:34  表示してるだけでPC操作に影響を与えるWebサイトって、悪質だよなあ。
  • 11:35  素材につかえるので、1枚経費で買おうとは思うんだけどさ。
  • 11:42  かわええw http://tinyurl.com/2fuc5ww
  • 11:52  スペースシャワーTVに珍しくチャンネルを合わせてるけど、ランキング曲聞いててイラッっとした。説明出来ないこの気持ちw
  • 12:04  ぜびおたんがいない。また規制かw
  • 12:57  英語を一生懸命勉強してしまいまった。さて、メールを書こう。
  • 13:16  やることを整理整理・・・
  • 13:16  まずはトイレだ←
  • 13:17  ぼかーんRT @bmbqwq: おかーんRT @maitail: あかーん
  • 13:24  マリア・ローザ!!
  • 15:19  自転車でめぐるエクストリームスポーツの予感 RT @taka_maru: 貯金開始するか・・・RT @2chmtm: コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを⇒http://bit.ly/cnkfLc
  • 15:23  「tits or gtfo」(おっぱいを出せ、さもなくば消え失せろ)ワロタw http://tinyurl.com/23cepnh
  • 16:34  おやつなう!
  • 17:27  じゃ、俺の代金はそれで。 RT @oinosawa: 尻揉まれるぞ RT @asayamaT: 物納はOKですか?← RT @myakorin: @isabro_b @fj_toshi らじゃ!代金は当日受付で払ってくれ!w
  • 19:34  新規取引先を開拓するべく、メールを送るなどした。繊細なので(ぉぃ)、実際会うよりメールを送る方が緊張する。
  • 19:38  フォトショップの使い方をもう一回勉強しなおさなければ。せっかくのCS4が泣いている。
  • 19:39  長らく6.0使いだったので、CS4は既に別物なのだw
  • 19:52  あれだ、君は自重するな。そっちのほうが面白い。 RT @myakorin: そういや、お兄ちゃん的存在のマジシャンに「みゃこりんのツイートが胸や尻の話題ばかりなのが気がかりな今日この頃です。」と言われたけど、もっとやれってことだよね(「・ω・)「プニー!
  • 19:53  期待通り。 RT @hige_gorua: 誰がハゲやねん!! RT @fj_toshi: @hige_gorua アルシンドになっちゃうよ! ・・・ちがうか。
  • 19:55  動きにくそうなテロリストだなwww アマチュアだこいつ RT @houraisankaguya: こんなんおらんやろ〜 RT @RoundTen どういう状況ですかwhttp://may.2chan.net/39/src/1272371753709.jpg
  • 20:02  ほほぅ・・・? RT @riocampos: 近藤史恵「サクリファイス」の続編「エデン」。裏表紙はアンディ、コンタ、そしてランス。
  • 20:04  さて、あと4時間を切ったな・・・
  • 20:04  奇才あらわる RT @hige_gorua: 「あー、iPadってコンビニ店員が発注に使ってるやつね。Appleがそんなの出したんだ?」ヤバイwwwその発想はなかったwww
  • 20:36  日経Web版てどうなったんだ? 爆発した?
  • 20:46  夕食に自信があるに違いない。かわいいじゃないか! 新妻『@fj_toshiたん、おかえりなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・ご・は・ん?』 http://shindanmaker.com/13339
  • 21:29  御坊www RT @semimaruP: 通夜に出る前、いつもの小学生連中が境内でサッカーやってたので、今日はDSと違うん?と言ったら、今は皆でやる流行のタイトルが無いらしい、世界樹3は?と聞いたら「やってない」との事…危ない危ない小学生にすれ違い通信をねだるところであった
  • 22:02  レース中にボトルを捨てるのに環境団体が抗議、か。やつら融通が利かなくていかん。99%を無視して1%をあげつらう行為じゃないのかしら。
  • 22:03  ツイート君に巨乳好きと認識されている・・・だと・・・!?
  • 22:08  ほっといてもファンが拾います間違いなく RT @asayamaT: そこまで気になるなら、お前らが拾いに行けと言いたいwRT @fj_toshi: レース中にボトルを捨てるのに環境団体が抗議、か。やつら融通が利かなくていかん。99%を無視して1%をあげつらう行為じゃないのかしら。
  • 22:10  大家が来襲。火災報知器の取り付け義務化に伴う工事が来月、とのこと。あと、家賃をまだ払ってなかったので回収されるなどw
  • 22:17  ぶっちゃけなくねぇ? RT @asayamaT: じゃあ、どこに問題があるんだよwRT @fj_toshi: ほっといてもファンが拾います間違いなく RT @asayamaT: そこまで気になるなら、お前らが拾いに行けと言いたいw
  • 22:33  ひぃぃぃ〜耳から血がー RT @tezumashi: ぎゃー耳がちぎれるぅ〜 RT @nemunemuri: @tezumashi 個人事業主というとある程度時間が融通きくぶん、自分をしっかり律しないと、だらけ生活になる厳しい自己コントロールが必要な感じがします。
  • 22:48  レースとるなら要ります RT @mahiro_aok: 【議題】望遠レンズっている?
  • 22:58  残念な子やで・・・ RT @plussignal: RT @t_Qno: RT @WP RT @Stan_Smith_: 部分拡大、どぞー。って、こんな紙面がD.C.近辺のインテリ達に宅配されてると思うと、、、ワロす。
  • 23:08  あ、カントリーサインの旅やってるなw
  • 23:22  藤村D 「ダメ人間!!」
  • 23:58  さて・・・ そろそろ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: