2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 00:09  えー... RT @amagawawaw: 【注意】ロックなエンジニアといってもMacをぶん投げてぶっ壊したりはしません。たぶん。
  • 00:18  あんこ正教は今日も偉大である。 RT @you2chan: あんこはいいね。あんこは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。 RT @Kyorock: (ガラッRT @you2chan: あったまでっかで〜か(意訳:ドラ焼きうまー
  • 00:28  ひとまずお布団に移動。
  • 00:30  あ、アイロンかけるのわすれてーらw 起きたらやるし!
  • 00:37  最後が一番重要だって認めろよ RT @Kyorock: 僕がAKBを認める派になった理由:90年代アイドルの曲(SPEEDとか)が割と好きで秋元さんがその流れを組んでるし曲に反映されてる。あとバックのギタープレイが想像していたより遥かに良かった。でもそれよりなにより可愛すぎた。
  • 00:55  この変態どもめ! RT @taka_maru: 三人でやりたかったwよく考えたらiPhoneでフォローすればよかった><RT @gangaru: iPad*2でラブプラスiってたぶん世界初だね。 RT 記念写真☆
  • 01:03  うむう、5年もロードバイクのってると、素人なりにでもそれなりに詳しくなってくるらしい…
  • 01:09  ZAPZAPZAP!!
  • 01:10  前の担当者は許しがたい反逆者でしたが、今度のクローンはうまくやるでしょう。
  • 01:23  歌声喫茶を機械化してよりプライベートにした存在だと思う。だから、流行るべくして流行ったんじゃないかな? RT @bmbqwq 恥じらいのある文化でよくカラオケが流行ったよな、とは思う。ま、飲んで酔っ払ってるっていう前提だから、っていうシチュエーションにビタッとはまったんだろう。
  • 08:44  おはようございます。木曜日か。
  • 09:59  元水泳部 RT @sanadura_h 元マン研・・・RT @shi_no_suke 元山岳部 RT @yuuki247: 元野球部 RT @ytun777: 元帰宅部 RT @hidea 元バレー部 RT ねえねえ、自転車乗りの「剣道」率って意外なくらい高くない?
  • 10:09  元漫研多数派説!!?
  • 10:32  これは・・・ 「金貨の8」の逆位置,ずるく才能を使う、高い金利で金を借りる、うらぶれ、幻滅 + [ユル]イチイの木のルーン。防御を意味します。危険がせまっていますが周到な防御で無事に切り抜けられる暗示です
  • 11:40  ドジッ娘は揺るぎないな RT @non0503: 昼ごはんのメモ書きにお皿ってかいてあってびっくりしたけど、お皿のうえにのってるものっていう意味だよねそりゃそうだよね
  • 11:41  もう昼か! はやく家の中のこと終わらせて仕事にとりかからないと
  • 11:44  本日のタスク:資料のフレーム作成、営業読本の初読
  • 11:45  本日の買い物:コーヒー豆
  • 11:53  調布市の多摩サイに対する施策からもわかるように、人は目的の前に、誰のためのものなのかを忘れがちだ。それはWebサービスにも言えることで、皆のためのサービスは結局誰のためのものでもなくなる、ってのはよくあること。
  • 11:53  そんなわけで、今日も大人気なく生きよう。
  • 11:56  ゼビオたんはいつも大人気なくて素晴らしいですw RT @XEBIO_Co_Ltd: よう!RT @fj_toshi そんなわけで、今日も大人気なく生きよう。
  • 12:04  シーツを選択しつつ、アイロンがけ
  • 12:04  選択? 洗濯
  • 12:07  ふざけんな、長期休暇ねーと旅行いけねぇだろうが! RT @non0503: 超同意RT @Kyorock 同意RT @momizi_momimomi: 週休3日とかにすりゃいいのに。それだったら長期休暇なしでも良い。
  • 12:07  リア十どもはなんもわかっちゃいねぇぜ!!
  • 12:15  なんで好き好んでそんな混んでる時期に・・・ RT @momizi_momimomi: @fj_toshi ゴールデンウィークがある(キリッ
  • 12:16  ちなみにおまえら、大人の長期休暇は長くても10日くらいだからな! @Kyorock @non0503 @momizi_momimomi
  • 12:45  パンツにアイロンをどんどんかけていってるけど、平面の台だと難しい。
  • 13:18  ヒャッハー、パンツ5本にアイロンかけてやったぜ、ぴっちりとなぁ!!
  • 13:55  来週使うレンタカーの予約などした。
  • 13:58  お昼ごはん食べてない。おいしいうどん食べたいな
  • 14:37  コーヒーのみにいってきます。
  • 14:56  いつものスーパーより、ちょっと歩くけど、ピーコックの方が安いし品揃えいいな...
  • 17:33  .@tss_0101 前提と頻度の問題かと思います。サイクリングロードと名前のついた場所を自転車が走れないようにする、という明確な目的で、車輪のついているもの全てにとって不便なものにしてしまった、ということに、無理解と漫然とした行政実施を感じましたので取り上げさせていただきました  [in reply to tss_0101]
  • 17:55  人には器というものがございまして。口が十分満たされた状態を叶う、と申します。過ぎれば吐く、になり申す。そんな受け売り。おっぱい。
  • 18:31  .@tss_0101 色々要素が絡み合っているので複雑ですよね。未熟なライダー、周囲を見ずに横断を試みる歩行者など。サイクリングロードの体裁を取っているなら、歩行者用のレーンを新設するなり、横断場所を明確に定めてそこだけ障害を設けるなどしていただきたかった。今回のは乱暴で残念です  [in reply to tss_0101]
  • 18:35  多摩サイは実際問題走れる場所ではなくなったし、僕は調布市民ではないので活動する立場にもない。経過だけは観察して、本施策の妥当性については判断したいと思います。
  • 18:37  以前多摩サイは危ない、とブログにも書いてある通り、メインの活動場所は荒川か臨海部、もしくはローラーですね。
  • 18:44  あちゃー RT @Eksia 往年の様式美か RT @firty_housai: やだ懐かしい響き。 RT @wata308: ノーアウト満塁から点が取れないタイガースだと…
  • 18:57  多摩サイの件。ラバーとか細かい溝とか、それこそ普通の道路にあるやつ使えば良かったと思うんだよな。いや、もうやめるか。
  • 19:24  帰宅なう!
  • 19:30  律はかわいいなぁ。
  • 19:35  多摩サイと非実在の問題って似てるような気がしないでもない。
  • 19:46  是空さんがチネリですってー!?
  • 19:56  またWin7がブルーバックだ・・・
  • 19:57  ぜくーさん、サスつきかあ
  • 20:10  ブルーバックになるトリガーはなんだろう。
  • 20:23  無呼吸なう RT @goodhuntstalker: 呼吸なう RT @asayamaT: 呼吸なう
  • 20:25  うあーうあーうあー
  • 20:30  お金ください! RT @XEBIO_Co_Ltd: うむ!アッパレ!RT @ikeda 素晴らしいまとめ! RT @achapy_kenji ゼビオたんへの愛はプライスレスだが、ゼビオを愛するにはお金が必要ですw。
  • 20:31  酸っぱいパンもぐもぐ。
  • 21:22  docomoって優秀なんだなあ・・・
  • 21:25  収益性が通信業の中で飛び抜けてる RT @Eksia: 回線的な意味でなら最近キャリア変更して既に恩恵を受けている・・・ RT @fj_toshi: docomoって優秀なんだなあ・・・
  • 21:35  ロッゲンシュロートと、何かトマト缶とベーコンとその他野菜の煮込んだやつ、もぎゅもぎゅ。
  • 21:50  熱情の律動 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー RT @Eksia: 過呼吸だっ!誰か袋もってこい!!! RT @Ixy: い、息ができねえ!TLに律という単語があるだけで息とまっちゃうだろ!アホーッォ!やべえ酸素!さん 律! りっちゃん!吸わせて!吸わせてよぉぉぉぉぉぉ!
  • 21:54  ぼくはしんかしてなんになるんだ @fj_toshi。だだすべり ニンゲン。なぜか カーテン が だいすきで 、 そんざいかん が まるで ない。 レベル 65 で しんか。 http://shindanmaker.com/8214 #pozutter
  • 21:57  すべってるよおおおおお RT @jun_k1224: 担いでも登れんwRT @pinazou: 絶対上れないww RT @hirosato これ面白い。フランドルのコースを素人が走るとこうなるの巻⇒ http://bit.ly/9JlybI
  • 22:02  ウマァー!? http://tinyurl.com/ya2thj9
  • 22:05  喧嘩はいかん、喧嘩は。
  • 22:15  石畳は歴史的遺物で、レースを面白くするためにドSな主催者がコースにいれてるもんだからねぇ。今回の障害物とはわけがちがうやねぇ・・・。この件は考えてると憂鬱になるねぇ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: