2010年4月21日水曜日

Tue, Apr 20

  • 00:11  お布団なう!
  • 09:15  起動〜
  • 10:53  どりゃーっ、とフォロー返し。
  • 10:56  コンペティションタイツはどうなんだろう。基本的にレースはビブショーツだからはく余地がないきもするんだな。
  • 10:58  ファー様botだと!?
  • 10:58  最近、なぜか地元の人に一気にフォローされている件。どこから俺が高知出身だとバレた。mixiか?
  • 11:04  フレームのほうを水玉に塗装すればいいじゃない!w RT @spopotam: 山岳ジャージ欲しくなってきた。自転車には合わないけど山岳はどうしてもあの色だしなぁ
  • 11:13  43位に沈んだ、とか、29位におわった、と書かれてるけど集団ゴールなら全然問題ないしな。
  • 11:17  すげーどうでもいい話だけど、地元のCMに僕の親父が顔出ししてます。地元の皆様、良かったら親父の店に行ってあげて下さい。 http://tinyurl.com/y3unel3
  • 11:24  穴埋めCMですしw RT @minakawayusuke: すごいじゃないですか!!RT @fj_toshi: すげーどうでもいい話だけど、地元のCMに僕の親父が顔出ししてます。
  • 11:25  事務仕事しよっと。資料送らなきゃ。
  • 11:29  さなづらさんをアイマスで洗脳する簡単なお仕事。30代がレジストできるわけがないので、十分に勝機があるのである。
  • 12:02  ありそうな話だ RT @jmz RT @suquebien RT @mbagels RT @monokakiya RT @9maydkr チャリで路側帯走ってたら、後ろのバスからプーッて鳴らされて、すれ違いざまにマイクで「邪魔だクソヤロウ」って言われたw 新潟交通こえーw
  • 12:38  これはー!!!! RT @sanadura_h: カーボンを超える新素材キタコレー!!!w RT @ hidea じってんしゃっ! じってんしゃっ! > 「鉄より強いプラスチックを開発」 http://bit.ly/9VNsbi
  • 12:40  インタマあたりで製品化してくれないかしら。プラスチックとほぼ同じ値段でできるんなら、めっさ安く作れそうだけど。
  • 12:58  むしろ最初のフタケタで反応する程度 RT @Eksia: 722という数字からスターリング・モスを想起する程度
  • 13:20  最初見た瞬間に珍獣だと思ったんだけど… RT @myakorin: 可愛らしいお嬢さんなんて「最初は可愛いお嬢さんだと思ったんだけど…^^;」みたいな言われ方しかしたことない!w
  • 13:25  ちゅか、みゃこ介は見た瞬間に俺の中の戦闘スイッチがオンになったんだが。
  • 13:28  自宅警備系SOHOっていいな。
  • 13:40  遠征から帰ってくると、もれなく洗濯物とか配布物もろもろで部屋が荒れるので、掃除をせんとあかんだよ。とりあえず洗濯からやるか。
  • 16:57  ARIONEはポジションが意図的に変えられるからいい、と聞いたけども。 RT @spopotam: ロングライドだと硬/柔どっちがいいんだろう?RT @Jamasan SMPサドルがいいだと。クッション性のいい初心者用のロングライド向けのがあるというのか!
  • 17:02  【速報】せとてんてーはツンデレ RT @seth_yagisaka: ツンデレは嫌いだといったら旦那に同属嫌悪とつっこまれたクラスタ
  • 17:03  実はちょっとうとうとしていまっていたのでした。草津のリカバリーはまだ完全ではないらしい。
  • 17:05  最近自転車乗ってて、ハンドル位置もっと遠くてもだいじょうぶじゃね? みたいな気にはなってるんだけど・・・
  • 17:13  カルボナーラをカンチェラーラに空目する程度の能力
  • 17:17  やる以上は好みのジャンルに偏るなぁ RT @bmbqwq: ゲームは本当に映画に近くなってきた、と、いうか、作品次第では十分に映画を超えてるものもあると思う、が、映画一本を見るよりも気軽に手が出せないのはなぜだろう。もちろん値段の問題もあるかもしれなけど……それ以外に何かあるかな
  • 17:22  マジですお RT @amagawawaw: マジかw RT @kazzwatabe: 今晩は @fj_toshi さんと三軒茶屋で会食。たぶん話題の中心はウェブとチャリ。
  • 17:26  谷垣総裁の自転車ツイート期待age
  • 17:29  僕は体ガチガチですけど、ARIONEですw RT @shinico: 体が固い人はアリアンテ、普通な人はアンタレス、体が柔らかいひとはアリオネ、というのはフィジークの考え方です RT @fj_toshi: ARIONEはポジションが意図的に変えられるからいい、と聞いたけども。
  • 17:32  期待age RT @haramakihonpo: 先生がフンドシで金輪舞とかちょっとしたストリップ劇場だよね
  • 18:00  老化現象→ RT @hige_gorua: ちぃ覚えた。と言うだけ言っておいて、実は右から左で次々と忘れて行っているという事実。
  • 18:19  草津のログを確認中。後半若干タレてるみたいな感じだけど、向かい風が強かったから仕方ないか。
  • 18:20  でも、追い風区間ではそこそこ速度が出せてた。ダンシングとかでもうちょっとうまいことやれば、まだタイム短縮できるな。
  • 18:26  昔の写真をあさってたら、メイドさんがでてきた。
  • 23:14  帰宅。ハーゲンダッツもぐもぐ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: