2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 03:07  どうやらGWは友人の誘いで沖縄に行くようですよ(not 自転車)
  • 03:12  ええ、本トーです RT @oage_on_noodle ホントーですか! RT @fj_toshi: 本島みたいです
  • 08:57  おはようございます。さて。
  • 09:05  非実在未来少年名探偵コナン・ザ・グレート RT @psynenboy 非実在未来少年名探偵コナン RT @sakurawa: 非実在未来少年コナン
  • 09:15  今日のBGMは坂本真綾ニューアルバムかな。
  • 09:25  ゲゲゲ見よっと
  • 10:02  ふむ。 「14.節制」の正位置,節制、忍耐、自重する、調和をはかる、力をたくわえる、力をセーブする + [ダエグ]一日のサイクルのルーン。現状維持しつつ着実に毎日を過ごす時期です
  • 10:25  TLを眺めていたら、俺の嫁からガッキーになっていた。 RT @kazzwatabe: 起きてまず目に飛び込んできたニュースが東京メトロのイメージキャラが俺の嫁からガッキーになるというやつだった。
  • 10:25  おっしゃー、仕事!
  • 10:29  【基本スタンスの表明】リア十男子は叩き潰します。
  • 10:32  それでいい、倒せるものなら倒してみせろ! RT @Kyorock: 【基本スタンス】悪いオトナとは徹底的に戦います。
  • 10:33  おちつけ、俺が叩き潰すのはリアル十代男子だ。 RT @bmbqwq: 男子ってか、リア充はたたきつぶーす! RT @fj_toshi: 【基本スタンスの表明】リア十男子は叩き潰します。
  • 10:37  坂本真綾の歌を実はかなり久しぶりに聞いたんだけど。癒されっぷりがすごい。がんばって仕事出来そうだ!
  • 10:46  冷蔵庫のガワにiPadみたいなやつを組み込むと面白いと思うんだけど、まあ冒険する企業はおるまいな。
  • 10:55  やっぱね、冷蔵庫がインターネットにつながるだけじゃ面白くないと思うの。拡張性があったほうがいいよね。
  • 11:16  http://bit.ly/74iEXO RT @amagawawaw: RT @Kyorock: '.'<うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 11:20  docomoは現在でも安心の通信圏内である。 RT @spopotam: この流れでジャパンカップ会場も通信圏内になればいいな
  • 11:26  君たちはジャパンカップで大量のあいぽん難民がいたのを知っていながら、あいぽんにしたんだろうっ!? RT @amagawawaw: くっ…RT @fj_toshi: docomoは現在でも安心の通信圏内である。 RT @spopotam: この流れでジャパンカップ会場も通信圏内にな
  • 11:43  祭りは準備期間が楽しいってやつですね、きっと RT @hidea: エイプリルフールがばずるのって12時間ほど早くない? (^^;
  • 11:48  昔cgiチャットとかで話題を並行して2個回すとか平気でやってたんだが、さすがに一部からの評判が良くなかった。とはいえ、Twitterでもそれはやります。真面目と不真面目の境目で生きたいのw
  • 12:03  関数電卓が壊れて数カ月。やっぱ最低でも卓上計算機買わなきゃだめだ。
  • 12:29  ふむ。99万の儲けと100万の儲け? RT @hidea: 一万円のものを「二万で」百個売って百万儲ける? RT @eringiii: 一万円のものを百万で売って儲けるのと、一万円のものを百個売って百万儲けるのと。私は後者が好きです。会社は前者を求めるけど。
  • 12:31  実は昨日、唯のfigmaは内股で立たせたほうがかわいい、ということに気がついた。律は逆なんだろうな。それもまた良し!
  • 12:33  13時半になったら電話かけるか。昼時に電話かけられても迷惑だろう。その間に洗い物とか家の中のことを。
  • 12:53  あ、草津の宿とらんと。
  • 13:03  だが、民主党を選んだのは国民 RT @taka_maru: 愚か者ゆーのもどうかと…だいたい自民がだらしねーからこーなってるんだ、って自覚はなさそうだな。RT http://bit.ly/bpymGS
  • 15:07  さて。 @fj_toshiは一つ前の呟きをしたフォロワーさんに、命令させて下さいと、お願いしてみましょう。 http://shindanmaker.com/5970 #onegaitta
  • 15:35  通学路でよく干からびてましたな、かんたろう RT @toriguti: 寺内さんや北風小僧だけじゃなかったのか!RT @waiwai_space @okutamaki 高知では「かんたろう」っていいます!<巨大みみず
  • 16:10  今年もサーヴェロがツールで見られるな!
  • 16:10  ツール・ド・フランス招待22チーム発表! http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=714
  • 16:12  今年は4チームも米国勢が出るのか。アメリカでも盛り上がるかな?
  • 16:18  だーっと事務作業を終わらせてみた。やや疲れた。ちょっとコーヒーでも飲みに出かけようかしら。
  • 19:33  あ、モヤイ像
  • 20:12  新宿、渋谷と移動していつもの喫茶店なう。疲れてる!
  • 20:47  プチうつって言葉きらいだな。でもひっくり返すとそれぐらい一般的に追い詰められてる人が多い、ってことでもあるんだろうなぁ。
  • 21:08  本日のやる気打ち止め
  • 21:13  ネタは浮かんだ、実現できると面白そうだけど、この手の仕事はどこに振ればいいのか。
  • 21:16  プレ企画書かいて、心当たりにまわしてみるか... あと、資料もっと作らんと。明日はひきこもる日になりそうね。
  • 21:17  ビジュアル資料が足りん! 悩ましい!
  • 21:50  頭つかって頭いたいのぜ
  • 22:13  僕も笑う正論とか、そういう二つ名ほしい、ってか平地番長か・・・。
  • 22:16  今日はワインを買ってきた。あと、レバーブルストも。疲れたので・・・つい。
  • 22:23  拡散してみるか RT @amagawawaw: 山手線逆に乗ったなんて死んでも言えない…
  • 22:27  サポート用にSKINSを買ってみたわけだが、白が大量にダブついているらしくかなり安かった。白は見えるような着方はできないだろうしなあ。
  • 22:30  m・j・d!! @fj_toshiは4月1日に『実は我が輩、10万24歳なのだ!フワハハハハハ!』と言って、身長が7センチ伸びます。 http://shindanmaker.com/5965 #aftter
  • 22:43  あれ、帰ってきたときただいまって言ってない気がする。ただいま1時間くらい前!!
  • 22:45  ごはんを食べる。
  • 22:49  かくありたし。 @fj_toshiを表す四文字熟語は『確乎不動』です! http://shindanmaker.com/6137
  • 22:54  ワインの栓がコルクじゃなくて樹脂だった
  • 22:58  ロッゲンシュロートは売り切れていたので、ミッシュブロートです。
  • 23:05  見たいテレビが無いと思っていたら、ロードレースのストリーミングが始まったので、幸せ。
  • 23:16  晩御飯もぐもぐ。火を使わないジャーマンスタイル。
  • 23:22  うわあw RT @Eksia: うわあw RT @Kyorock: @non0503 うわあとはなんだいうわあとはwwww
  • 23:24  ま、私の敵ではありませんがね RT @non0503: @Eksia えwwwwまじすかwwwwwwwきょーくんぱねえwwwwwwww
  • 23:55  ぬーぬーかわいいよぬーぬー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: