2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24

  • 00:00  ほぼマンマだった。 「上海万博PRソング」と「そのままの君でいて」を譜面で比較。 (1:10) http://nico.ms/sm10432577 #nicovideo #sm10432577
  • 00:05  帰宅したらSkypeログインする、といっていたサラリーマンリア友がログインしてこない。飲んでたから寝たな、絶対。まあ、土日で決めても間に合うことだから、僕も寝てしまおう。
  • 00:13  明日晴れたら、新なるしまに行ってみようかと思います。
  • 00:20  ここだけ見ると下着屋さんみたいだ RT @spopotam: 明日中にはショーツ郵送分は全て発送完了予定
  • 00:29  円周率を3.14で近似するのは、有効数字が3桁あれば実用に耐えるからです。
  • 00:30  円周率を3として使ってしまうと誤差が5%くらいでてしまうので、実用レベルで使うのにはいささか問題が有ります。
  • 00:33  従って、工学的な見地からすると、円周率は3.14として教えるべきなんですね。別に有効数字5桁の3.1415でも構わないんですが、誤差としては3桁も5桁もほとんどかわらないので。
  • 00:34  すると、手計算では計算が煩雑になるぶん、実用性が下がります。従って、3.14がベスト、ということになりますね。
  • 00:40  さて、世界樹の迷宮2をやってきますよ。おやすみなさーい。
  • 00:40  あ、英語の勉強してない! 起きてからやるか。
  • 07:55  おはにゃーん。
  • 08:47  墓場鬼太郎ー!
  • 09:05  大好きハニー! (大好きアッキー!)
  • 09:09  ちとマジでステッカー作ろう。輪行袋の外側に貼るのだ。空港で見つけやすくなって便利。同じ輪行袋使ってる人多いからね。
  • 09:12  ふむ。読みとくのが難しいが。人の助けは素直に受けろ、でいいかな。 「杖のキング」の逆位置,きびしい性格、偏った見方、潔癖、人に好かれない、発展できぬ + [エオー]馬のルーン。馬は優秀な移動手段であり良き友でもあります。誰かの助けで新しいチャンスが訪れることを示します。旅行吉
  • 09:37  コーヒーをいれようと湯を沸かすものなり。
  • 09:39  名前である必要はなくて、自分がわかりやすい図案とか、言葉でOKです RT @ti0134271: ナルホド。φ(..)RT @fj_toshi: ちとマジでステッカー作ろう。輪行袋の外側に貼るのだ。空港で見つけやすくなって便利。同じ輪行袋使ってる人多いからね。
  • 09:49  おお、それは確かに! RT @takagiss: 有効数字5桁なら 3.1416 の方が良い.これが工学的な見地と思う. QT @fj_toshi: 別に有効数字5桁の3.1415でも構わないんですが、誤差としては3桁も5桁もほとんどかわらないので。
  • 10:10  ブリッツェンサポートカー、カッコいいな
  • 13:03  先週関越の渋滞のせいで見られなかった龍馬伝待機。
  • 13:48  奥さん、知ってるでしょう? 近藤ちょーじろうです おい、坂本まんじゅう食わねえか
  • 14:43  ガラッ)手妻師がニコ生でDDRと聞いてッ!! RT @tezumashi: にこなまやるー。ことになったwww
  • 14:47  見かけたらやってみるか RT @Eksia: ジンで薄めればOK RT @you2chan: 世界のKitchenからのソルティ・ライムが美味い。もうちょっと薄味だと完璧。
  • 15:14  てーげーだな! RT @tezumashi: えww こんなんでいいのww おkでちゃったよww
  • 15:14  なにこれかわいい、僕も大好物です! RT @nakasone_haiji: @oocolor 褐色は大好物です!
  • 15:15  手妻師オワタ RT @tezumashi: 2828しながら打ちまくってる所を録られたw
  • 15:41  RT @samyelm: RT @hana_usa: 依頼されたwwwww RT @noripe0: うささん、花たん、拡散お願いしますwww RT @pripriko37 髪型の写真うpは100人がみたい!っていったらしよ〜かなぁ〜。といってみる。
  • 16:03  Locked myself out. そりゃへこむよ、インキーだもん。
  • 19:37  足のないトカゲっているんだ!!
  • 19:52  ほほぉ RT @bmbqwq: ネット用語というより、ヲタ口調かとwRT @ChikuzenSato: ネット用語なんだと思うけど、ほほお〜とか、〜ですな、が、どうも苦手だ。気心知れた身内ならいいのだけど。
  • 20:10  ああっ、鳩がー!! RT @myakorin: 鍋開始(「・ω・)「プニー!
  • 20:52  ほれ http://tinyurl.com/2cndxew RT @spopotam: またまたRT @fj_toshi 足のないトカゲっているんだ!!
  • 20:55  鎌倉だったらバスタードソードだろ、JK RT @Eksia: 鎌倉?RT @syamonji: ∀・)つ日光 RT @blaues 洞爺湖って入ってるやつ買おうぜ RT @Eksia 木刀欲しいなぁ…鍛練用に
  • 21:01  外がうるさいと思ったら、雹みたいなんですけど。
  • 21:22  ごはーん
  • 21:23  雨じゃないですね、氷が降ってましたRT @okamodeler: 渋谷は雹が降ってるらしい RT @suquebien うわ凄いな。渋谷新宿あたり RT @MASI_Red: ゲリラ豪雨!?RT @fukamura: なんか都内すごい感じ http://bit.ly/28BFpU
  • 21:37  だが、男は駄目だ。 悪魔fj_toshiは地獄の大総裁であり、38の軍団を指揮している。主に性欲解消の為に呼ばれ、その際に対価として寿命50年分を要求すると言われる。 http://shindanmaker.com/4506 #solomondevitter
  • 21:45  【譲ります】乳酸 RT @seth_yagisaka: いらねぇ。タウリンはちょっとほしい QT @shuumai: 【譲ります】メラニン
  • 21:52  なるほど、天職だ。 『fj_toshiは苦労性で、大食漢です。職業はネット廃人がよいでしょう。』 http://shindanmaker.com/12334
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: