2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

  • 00:02  例の書き換えで被害がさらに拡がったかもしんないよ、馬鹿な決定したもんさ RT @semimaruP: 物凄く良い感じでして、ちょっと涙出てきたw RT @b2ox: @semimaruP http://bit.ly/ctHKda - HOS
  • 00:06  週の真ん中ッ 水曜日ッ!!
  • 00:07  たしかに。 RT @amagawawaw: チャリ屋は休み!RT @fj_toshi: 週の真ん中ッ 水曜日ッ!!
  • 00:08  布団に移動しよっと。
  • 00:13  教えてエロい人 RT @toriguti: なんでケッタ屋さんは水曜休みなん?RT @fj_toshi たしかに。 RT @amagawawaw: チャリ屋は休み!RT @fj_toshi: 週の真ん中ッ 水曜日ッ!!
  • 05:34  エロい人すげー! RT @shinico 協定みたいなので決まってます QT 教えてエロい人 RT @toriguti: なんでケッタ屋さんは水曜休みなん?RT たしかに。 RT @amagawawaw: チャリ屋は休み!RT 週の真ん中ッ 水曜日ッ!!
  • 05:36  何故か目が覚めるなど。も少し寝ないと。
  • 05:48  一回目が覚めちゃうと面倒なんだよな、この時間、大型車両の交通量が多いからうるさいのなんの。
  • 09:52  ドイツで買ったカメコTシャツ
  • 10:03  米本土ではトヨタ車が継続して売れている。米国民は賢明だなあ。マスコミに踊らされないのか。
  • 10:07  コーヒー豆なくなったな・・・
  • 10:10  拡散 RT @spopotam: そうか、けいおんは足フェチアニメなのか。このトキメキは何だろう?と思ってたけどモヤモヤが一つはれた。
  • 10:15  洗濯しまくってアイロンかけまくってやるぜ、ヒャッハー!
  • 10:22  部屋の壁一面が本棚なビブリオマニアの僕のおすすめアニメは、R.O.Dです。
  • 10:26  機械を絡めたグラフィック、ドイツはいいの多いかもしれんです RT @taka_maru: これ、なかなかいいっすねwwwRT @fj_toshi: ドイツで買ったカメコTシャツ
  • 10:43  のどかちゃんかわいいな。
  • 10:48  けいおん!!を確認。 なるほど、カットの変更によくローアングルがよく使われてるな。
  • 10:49  起きたての部長、前の会社に出没してたなあw
  • 11:01  ほんとだw RT @sanadura_h: まさに「アレ?いつものコースじゃん?」ですw RT @hidea 先日日曜に親子ブルベなんかあったのか。 ルートがものすごく @sanadura_h さん御用達な気がw http://bit.ly/dxRMms
  • 11:03  リムーブせずにRTします。 RT @seth_yagisaka: パンツはまぁデフォルトかくれててなんぼなんだ、でも素でパンツ見える短さで隠すのは駄目な!かといって丸見せは下品だからな!上品であってこそ至高のパンツというものであり、正しいパンツのあり方だと思うんだ!
  • 11:04  すいません、真面目に仕事します。
  • 11:18  \ロードのってるぞっ/ RT @pakana: \ロードほしいぞっ/ RT @kdm_frog: \ロードほしいぞっ/
  • 11:18  あ。洗濯機とまってる
  • 11:29  f値0.95ってすごくね・・・?
  • 11:35  このブリッツェンの選手だれかな、わかる?
  • 11:38  整理されてない写真が山のように・・・
  • 11:46  あれだな、写真は時系列でまとめた方が結局わかりやすいな。自分の記憶力が一番当てになるか。
  • 11:55  日本政府、ついにアメリカ政府に相手されなくなったねー
  • 12:07  今日もちょっと寒くないか?
  • 12:53  そういえば、弱虫ペダル1巻しかみてないぞ。
  • 12:56  今日はフランドル見ながら作業
  • 13:17  親子ブルベしようにも、子どもがいません。その前に嫁がいません。そして、その前に彼女がいません。どうしろというのか。
  • 13:17  そうか、一人で走ればいいのか(ガクリ
  • 13:21  ふたり乗りはいけませんよ! RT @HHP_tan: 抱き枕カバーとかダメかな? RT @fj_toshi: 親子ブルベしようにも、子どもがいません。その前に嫁がいません。そして、その前に彼女がいません。どうしろというのか。
  • 13:33  25人は原付曲乗りに挑戦。RT @myakorin: ム、確かに!だが、えくさんのとこにはやらんぞ! RT @Eksia: むしろ残りの49人はどこへ・・・RT @myakorin: @fj_toshi 僕があと50人くらいいたらそのうちの一人はトシさんのとこに嫁にいかせるのに!
  • 13:35  そのうち、民主党に合流するんじゃないすか? RT @taka_maru: 立ち上がれ日本 なんて名前を付けてる時点で、マイノリティから脱却しようとしてすらいないのがバレバレ。志低いよ。
  • 13:38  直接民主党に行くのは憚られるじゃないすか、と言ってみる。 RT @taka_maru: 「日本は立ち上がったので合流するお!」って?wひでえwしかも民主wwwRT そのうち、民主党に合流するんじゃないすか? RT @taka_maru: 立ち上がれ日本
  • 13:40  まともな判断 RT @hige_gorua: そっちとチェンジ RT @myakorin: 3人くらいは疾風さんの養子にして、獣からまともな女の子として調教してもらいたいのぅ。
  • 13:57  自宅に異常なーし! ?ツンデレ?宗教ヲタ?自宅警備員。???より、@fj_toshiは介護が必要。証明終わり。 http://shindanmaker.com/7945 #syoumeitter
  • 14:14  すいませんごめんなさい、勘弁してくださいw RT @HHP_tan: タンデムとか牽引とか RT @fj_toshi: ふたり乗りはいけませんよ! RT @HHP_tan: 抱き枕カバーとかダメかな? RT @fj_toshi: 親子ブルベしようにも、子どもがいません。
  • 14:15  めちゃめちゃなんかみてますね。すごい RT @rose_m: うわ。すごいバランス猫! http://bit.ly/aFjLtO
  • 14:45  フランドルみてるけど、やっぱり、カンチェラーラとサクソバンクのサポートはすごいな。
  • 14:58  むちゃぶりOK、承知いたしました! RT @asamingosu: ぬーへのお誕生日メッセージ…今 欲しいなぁ 番組宛てに… ほら 例えば アイステとかに…
  • 15:13  これは評価したい RT @NOB_toyball: 萌えっ子が出馬!いいかもしんない。 RT @aoki818: そうか。新党名は「けいおん!」みたく「しんとう!」にすればいいじゃないか。
  • 15:14  鼻の粘膜焼いちゃう? RT @bmbqwq: 後は焼かれるのを待つだけ☆(ゝω・)vキャピ RT @bennnyt: 同じ症状。鼻にティッシュ詰めて納棺待ちみたいになってます。 RT @bmbqwq 喉は治ったんですが、いかんせん鼻水が滝のようで…修行誰かします?
  • 15:17  ネバー・ランドwww http://www.afpbb.com/article/sports/cycling/2716376/5577058
  • 15:33  別に構わん! RT @paldius: でも、所属議員は全員over25歳。 RT @fj_toshi: これは評価したい RT @NOB_toyball: 萌えっ子が出馬!いいかもしんない。 RT @aoki818: そうか。新党名は「けいおん!」みたく「しんとう!」にすれば
  • 15:33  そしてブロック&スパム報告 RT @pakana: そして苛立ち RT @salondekanon: 短縮リンク踏んだらアフィリだったときの悲しさ。
  • 15:40  決めた、俺ベルギーもいくわ。
  • 15:43  JスポPLUS、カンチェが個人TTモードに入りました。終了w
  • 15:51  ブログにエントリ: 多摩サイがサイクリングロードではなくなっていた - Re: Cycle |http://tinyurl.com/ye5au6l
  • 15:53  怒りのブログ更新です。
  • 15:56  誰も使えないレベルの道ですね、これ RT @himiyoshi: ・・ひどすぎますね。。QT @fj_toshi: ブログにエントリ: 多摩サイがサイクリングロードではなくなっていた - Re: Cycle |http://tinyurl.com/ye5au6l
  • 15:58  お腹減ったのぜ
  • 16:10  あえて認める! RT @kazzwatabe: いちご大福なんて邪道だ!w RT @yukayamagishi: 自分はいちご大福希望 RT @kazzwatabe: 大福食べたいな。
  • 16:12  俺、自転車の練習したいから、荒川沿いか臨海部に引っ越すんだ・・・
  • 16:15  仕事柄、あまり都心から離れるのも厳しいですねえ・・・ RT @nekonomichael: 山梨とかは、ダメでつか!? RT @fj_toshi: 俺、自転車の練習したいから、荒川沿いか臨海部に引っ越すんだ・・・
  • 16:17  皿まで平らげたか RT @oinosawa: オーバーキル? RT @myakorin: 頼まれていた仕事完了!言われたこと以上の仕事をこなす俺、昔に比べて成長した!!
  • 16:20  珠玉 RT @ma2ya_: ツイッターではよく女性陣による巨乳・貧乳論争がおこってるんだけど、ぼくの脳内彼女にそれ教えてあげたら「巨乳でも貧乳でもないふつう乳の私はどうなるのよ!!」って叫びながら「ふにゅぅ〜」って胸を抑えだしてメッチャカワイイから早く救急車よんで・・・
  • 16:39  外がテンション下がる程度の肌寒さ
  • 16:42  厚切りハムカツうめぇ…
  • 16:46  肉屋の新製品、豆腐のあげものがめっちゃうめぇぇぇぇぇぇぇ!!
  • 17:05  うっうー うっううー RT @bmbqwq: ちょびっツ OPいいね
  • 17:09  ζ*' ワ')ζ<うっうー ・・・あれ、違うんですか? RT @bmbqwq: ( ゜д゜)ウッウー わしこれ気に入った RT @fj_toshi: うっうー うっううー RT @bmbqwq: ちょびっツ OPいいね
  • 17:09  おめでとう、よくぞ気づいた。 RT @bmbqwq: J-POPよりアニメの主題歌かが売れるのは、萌え商法だからとかじゃなくて、単純にJ-POPがよくないからな気がしてきたぞ。アニメ見てなくてもいいのが多いし。
  • 17:15  多摩川を失った今、我々に残されたのは荒川、江戸川だけだ!!
  • 17:32  世界樹の迷宮でちょっと遊ぶ…
  • 17:33  ぐぬぬ… RT @sigh21: 袋の詰め方…(`;ω;')
  • 17:34  だいたい合ってる。 @fj_toshiは66%優しさで構成されてます。特質は美品・滑らかスキン。湿気はお避けください。返品可能。 http://shindanmaker.com/7771
  • 17:36  ソファベッド買ったんだし、枕もう一個買うか。
  • 21:04  また世界樹の迷宮やってるわけですが。カースメーカーの育成開始。ダークハンターの補助要員にしようと思ったり。
  • 21:16  カースメーカーを1回の戦闘でLv15まで上げたのぜ。さて、マスタリーLv5にして、残り12ポイントをどうしますかね?
  • 21:17  パヴェなら逆にたまに走りに行くw RT @tahamitomo: パヴェかよ!! RT @hirachan:スピード落とさせるのが目的なら 1200m程のガタガタの石畳にしておけばここまで叩かれなかったろうに。。。
  • 21:45  飯食ってアイロンがけしよっと
  • 22:07  買ってたイチゴがあんまり甘くなくてがっかり。
  • 22:17  いちご、色はいいのに残念だな。はちみつかけて食べてみる
  • 22:20  はちみつかけたら美味しくなった。ルイボスティーともある。
  • 22:20  はちみつかけたら美味しくなった。ルイボスティーともあう。
  • 22:21  どこの金持ちだよw RT @amagawawaw: まいんちゃんwww RT @spopotam: 下の部分だけ食べてあとは捨てろってまいんちゃんが言ってたよRT @fj_toshi 買ってたイチゴがあんまり甘くなくてがっかり。
  • 22:30  イチゴ美味しかった。今日は運動してないから、プロテインくらいにしておこうか。
  • 22:34  インスタントコーヒーの空き瓶利用法を読もうとして、インスタントコーヒーを飲まないことに気づいて終了
  • 22:45  同じ用途ですでにいろいろ持ってましたん RT @ymtkyk: アナロジーがあればいいんだよ、読めばいいじゃない QT @fj_toshi: インスタントコーヒーの空き瓶利用法を読もうとして、インスタントコーヒーを飲まないことに気づいて終了
  • 22:49  Androidのが楽しいし!! RT @amagawawaw: たのしいよ…RT @psynenboy: かうしか… RT @amuca: あいぽんはいろんな機能があってとても楽しそうだ(´Д`)
  • 22:56  くそう、りんご信者どもめ!!
  • 23:03  今の時間がから仕事のことやるとドツボにはまるのがわかりきっているので、英語の勉強するぜ
  • 23:35  なんてネタっぽい・・・ @fj_toshiが乗り込むのは、頭に2本のドリル状の角を生やし、シャモジ状の両手を振り回し、脚部から政治的に正しいビームを放つ、背中にウィンクを背負ったスーパーロボットです。 http://shindanmaker.com/8217
  • 23:48  自転車ステッカーとりあえずつくるか。
  • 23:59  いかん、眠くなってきた。勉強の続きは明日にしよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: