2010年4月17日土曜日

Fri, Apr 16

  • 00:11  今日辺り外で酔いつぶれたら凍死できるんじゃないかしら。
  • 00:12  ボーねん RT @kohpei: ノーパンターニ RT @kdm_frog: from社会の窓 RT @pakana: べろーん
  • 00:14  何がとは言わない。
  • 00:15  誰か僕のかわりに説明してあげて下さい RT @pakana: @fj_toshi なにが
  • 00:16  俺はいまSKINSをはいている! RT @shuzo_matsuoka: 仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!? ジョギングの時は、ウィンブルドン・ブレーカーを着ている!!
  • 00:17  そうなのか? RT @myakorin: 2年くらい前にあまりに戸崎本人に好きだ好きだと言いまくってたら「いや、もう言うほど好きじゃないでしょ?人間って同じモノは2年以上愛せないらしいよ。」って言われたけど、確かにそうだなぁ。なんて言うか、愛だね、これは!!
  • 00:20  幸之助先生!! RT @meigenbot: 人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。(松下幸之助)
  • 00:22  過去、ここまで外国の新聞にコケにされた首相がいただろうか。
  • 00:23  loopy て。
  • 00:29  ブリューンクリークごくりごくりのまれたし。 RT @myakorin: ちょっと待って!僕、まだついったーはそこまで愛せてないww RT @MSL_Sanative プニ介を嫌うTL
  • 00:36  アンディ・・・イケメンめ・・・
  • 00:44  わしは両手すら使っておらん。アルデバランと呼べ。 RT @Eksia: 完膚なきまでにプニ介の負けだろう・・・アレは・・・ RT @myakorin: @fj_toshi そういや、昨日ドラゴンゲート見てきてトシさんとの戦いの決着がついてないのを思い出した(「・ω・)「プニー!
  • 13:40  あーあーあーあー RT @sanadura_h うん・・・なんかワカル・・・w  RT @Jamasan アームストロングがバイクブランド立ち上げてたとしてもあまりな感じだけど、カンチェラーラがバイクブランド立ち上げたらなんとしてでも買う。
  • 16:18  今日寒くないか!?
  • 16:39  勇者のくせにサッカーチームを作ろう RT @goodhuntstalker: 勇者のくせに177 RT @Bishoujo: ゲームタイトル融合ネタで「勇者のくせに」が鉄壁の卑怯さを持つことに気づいた。
  • 17:05  ぬーぬーがかわいくて生きるのがからい
  • 17:39  ああ、わがままだな RT @oinosawa: @makio51 おっぱい怪人わがままだな
  • 18:32  おまわりさーん RT @oinosawa: RT @miyako_0925: 前方にいるショタが舌っ足らずで可愛すぐるwwww(*´Д`*)ハァハァ
  • 18:47  ロングタイツだから、すね毛そらなくてもいいかな?w
  • 18:49  パスタは腹減るな・・・
  • 20:51  やはり僕は紳士であった。エロくないよ! fj_toshiさんの累積エロポイント【82p】 ステージ【エロ男爵】 http://shindanmaker.com/10217
  • 21:03  CSでイノセンスやってるな。もう6年も前になるのか・・・
  • 21:08  へぇ〜え : 野崎准教授「オスとメスは根本的に違っていることが明らかになった。男女は生物学的には根本的に違うということを認識すれば、男女関係も、よりうまくいくのではないか」 http://tinyurl.com/y3wqoh8
  • 21:47  寝る前に自転車バラさにゃ。ホイールはレーシング3でいいか。
  • 22:32  TBSチャンネルでけいおんやってるけど、画質汚すぎだろ。CSでこんだけ汚いとか、TBSはほんとにサービス品質にたいする意識が皆無だな。地デジより汚いとかどんだけ。
  • 22:33  それとも地デジがすげーだけなのか。どうなんだ。
  • 22:42  うんたん うんたん
  • 23:28  ママンにまたしてもスカイプで1時間以上しゃべり倒されるなど・・・ 時間が・・・ 明日の準備まだ全然すすんでないのに・・・
  • 23:29  とりあえず気温が低そうだから、冬用メインで準備しよう。
  • 23:35  まーじーでー レンタカーなんですけどー RT @okutamaki: @fj_toshi RT @koganei3:スタッドレス付けっぱなしで良かったです。 RT @D_Kitayama: 草津方面から連絡あり、積雪アリのためスタッドレス、チェーンは準備必要との事
  • 23:57  目から固形物が RT @haluna7: 空から固形物が……うそうそ、目の錯覚。
  • 23:57  わいのケツはカッチカチやで。 RT @oinosawa: ガタッ RT @non0503: @makio51 経験上そう思う わたしはどうかしらんけど しぼうあるからまあやらかいかもね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: