2010年4月11日日曜日

Sat, Apr 10

  • 08:37  ウコンの力を飲んでおくべきだったぜ・・・
  • 08:45  落ち着いてくださいw RT @sanadura_h 不況になると右翼化するのは歴史が証明してるしね。 とりあえず核武装、スパイ防止法案、日本版CIA、くらいは欲しいよね。 機密保持に公安9課と少佐。クレクレ。
  • 08:46  落ち着いてくださいw take2 RT @sanadura_h ウコンの力、どうしてもウ○コの力と一瞬空目してしまう人って多いよね? RT @fj_toshi ウコンの力を飲んでおくべきだったぜ・・・
  • 08:53  野菜ジュースが美味しいのー(ぐったり
  • 08:58  続々と自転車クラスタが練習にでかけているのに・・・ 野菜ジュースが美味しい・・・
  • 11:27  ぎぼぢわるい゛〜
  • 14:43  酒のダメージからふっかーっつ!!
  • 15:22  釣書か・・・
  • 15:24  え? ほっぷさんもしかして自走で宇都宮いって餃子ですか? RT @HHP_tan: 焼 揚 水 餃子 さぁ!喰うぜっ!
  • 16:34  何か右目がおかしいな。いたかゆい?
  • 16:45  もともと花粉症クラスタですん RT @samyelm: ようこそ花粉症クラスラへRT @fj_toshi: 何か右目がおかしいな。いたかゆい?
  • 18:08  殺し合うのがニュータイプじゃないでしょう?
  • 18:14  ごめんよ、まだ僕には帰れるところがあるんだ。 こんなにうれしいことはない・・・!
  • 18:46  ウコンの力買ってきましたん。これで勝つる!
  • 19:00  BBCチェック中。ポーランド大統領機、ロシア当局によると生存者なし。
  • 19:03  花の名は(はなのなは) RT @oinosawa: オレはレオ RT @jonniferR: ちいのいち RT @jun086: 五文字の回文難しい
  • 19:09  犯人は名乗り出なさーい!! 『@fj_toshi殺人事件』→@fj_toshiが下品なツイートをするので1番イケメンなフォロワーに殺され、1番有名なフォロワーが捜査する。 http://shindanmaker.com/8853
  • 19:29  RT @bmbqwq: なんでも無い人から好かれて、困って、断る練習をしていたら日が暮れたでござる…(断る相手の予定はない)
  • 19:38  スカイのくつしたw RT @mahiro_aok: やだこれかわいい なごむ http://twitpic.com/1e4mr5
  • 19:59  ・・・豪脚! RT @HHP_tan: 宇都宮離脱ナウ。 帰宅は23時30分予定。
  • 20:59  こちらこそなんかごめんなさいw RT @HHP_tan: あ…いぇ。電車なんです(汗すいません RT @fj_toshi: ・・・豪脚! RT @HHP_tan: 宇都宮離脱ナウ。 帰宅は23時30分予定。
  • 21:04  RT @bmbqwq: 心頭滅却すれば、エアでも旦那。昔から伝わるありがたいお言葉です。 #airdana
  • 22:17  パスタできたん!
  • 22:33  来週末にむけて追い込みをかけないと・・・ このままではマズイ・・・
  • 22:35  ほぼ等身大、という。 @fj_toshiの抱き枕は『縦170cm×横40cmで表はバニーガール、裏は亀甲縛り。2000円で販売』となります。 http://shindanmaker.com/8903 #dakimakura
  • 22:43  フレーム重量1040g、か・・・。
  • 22:44  フロントフォーク込みで1390g・・・
  • 23:56  バスク人はしょうがないw RT @pakana: 観客wwwwwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: