2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 14:13  夫にげてー! RT @okutamaki: 階下に行って夫をしめてくる
  • 14:35  イケメン爆発しろ RT @kazzwatabe: 俺ネタ帳に載ったよ!ww 【最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座*ホームページを作る人のネタ帳】 http://bit.ly/b7q5Kx
  • 14:41  チューブレスは空気抜けるの早い気がする。まあ、走る前にタイヤは触るから危なくはしないんだけど。
  • 14:43  いえ、僕は黒のストレートも大好きですが。 仲間由紀恵とか、栗山千明とか。
  • 14:46  黒髪ロングは日本の宝でありましょう。
  • 15:00  数秒のうちに手に持っていたはずの自転車の鍵がなくなるなど。
  • 15:05  まあ、そのうちでてくるだろう・・・
  • 15:11  げげ、葉ダニがいっぱいだ。除虫してくれるー!
  • 15:16  ベニカXを散布してやったぜ、ヒャッハー!!
  • 15:16  葉ダニは消毒だー!!
  • 17:44  サイクリングをかねて、新なるしま行ってきました。なんということだ、レーパンと一般人の比率が逆転している!! なるしまさん、店舗移転は大正解のようです。
  • 17:45  つか、かわいい女の子とか、着物の女性とかいるし!
  • 17:45  女の子は彼氏つきだったけどさ! orz
  • 17:51  ヘェーヘェーヘェー 『ハダニには色々と変わった習性があります。雌と雄がいますが、雌は交尾しなくても産卵することができます。この場合はすべて雄が生まれ、交尾するとすべて雌が生まれます。そのため、雌が一匹いればどんどん増えていきます。また、クモの仲間なので、クモと同様に糸を出します』
  • 18:23  牛乳がないので、ビールをのみます。
  • 18:48  やめろ、俺はキミと戦いたくないっ!! 主人公@fj_toshiのRPGヒロインは可愛らしくて、髪は金色ぼさぼさショート、口癖は「キミは別に悪くないよ」で、職業は剣士、最終的には主人公と戦います。 http://shindanmaker.com/12560 #rhiter
  • 19:23  犬はかしこいなぁ〜 (NHKニュースみてた
  • 20:00  龍馬伝なう!
  • 20:05  おーいえーす!
  • 20:29  弥太郎www
  • 20:55  沖縄の米軍基地は撤去したら、その跡地は自衛隊基地にしないと、安全保障上の問題が
  • 20:58  焼山寺なんか、あれだぞ、まったく勝算のない・・・
  • 21:13  アーッ!! http://www.youtube.com/watch#!v=sMRSfHLMfyg&feature=related">#!v=sMRSfHLMfyg&feature=related">http://www.youtube.com/watch#!v=sMRSfHLMfyg&feature=related
  • 21:53  あら、補給落車か、ついてないな
  • 22:20  この鼻はフォイクトさんだなw
  • 22:41  htc + 3G 回線だとUST余裕だけどなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: