2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 00:14  にょろーん。
  • 00:21  さて、そろそろお布団に移動。
  • 00:22  メモ:単4電池を買う。エネループがいいかしら?
  • 00:26  単3エネループはすでに配備済み。箱○コントローラー用に活躍中。
  • 00:36  千早もいいけど響もね!(どこかから刺されそうな発言
  • 13:43  そういえば世界樹の迷宮、第6階層まで攻略。2をはじめてもいいかしら?
  • 13:55  まじでw RT @hidea: ほぉ! RT @i_yoshiaki ほんとだ! RT @pen2 【速報】六本木雪降ってる
  • 14:06  ほう、興味深い。 「9.隠者」の正位置,思慮分別、アドバイス、秘められた知恵、慎重さ、成功へ導いてくれる人との出会い、学業、真理の追究 + [オセル]故郷のルーン。先祖や家系の力が強く働いています。育った環境、受け継いだものからヒントが得られるでしょう
  • 14:54  いかん、うっかり世界樹の迷宮2の冒険者登録やっちゃってたw 仕事仕事www
  • 15:09  仕事だよ!w RT @spopotam: 仕事と探索どっちが大切なのよ!RT @fj_toshi いかん、うっかり世界樹の迷宮2の冒険者登録やっちゃってたw 仕事仕事www
  • 15:10  単4電池がいるんだった。雨降ってる。どうしよう。
  • 15:25  マジパンは1,2個なら美味しく食べられる。
  • 15:26  アニメは積みがちだが、ゲゲゲの女房はいまのところその日のうちに見ている
  • 15:30  あー。オランダとスイスのガイドブック買わないといかんな。あと、防水のおおきな背嚢。
  • 15:47  30Lくらいの小さいバッグで旅行しようと目論む。
  • 15:51  一回、ORTLIEBの40Lがどんなもんか、なるしまかどっかで確認しよう。
  • 16:13  川西能勢口、絹延橋、滝山、鴬の森、皷滝、多田、平野、一の鳥居、畦野、山下笹部、光風台、ときわ台、妙見口 RT @asamingosu: おい、どうした?何があった!?スネーク!?スネーク
  • 17:47  独立の気力なき者は国を思うこと深切ならず
  • 18:00  倉廩実ちて礼節を知り、衣食足りて栄辱を知る
  • 18:56  松下幸之助の著作に学ぶなどした。
  • 19:34  昨日BL裸エプロンをみて、頭悪くなったでござる RT @haramakihonpo ・・・・・裸エプロンTL?
  • 19:49  ただいま帰りました。
  • 19:51  歩きタバコ→ポイ捨てのコンボって何なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
  • 19:54  キングがアイドル写真集コーナーのトップとか、どういうことなの・・・ http://www.7netshopping.jp/books/entertainment/
  • 19:56  本来の使用用途よりは、耐水性と携行性に期待、というところでしょうか RT @ahoiso: 自分はオルトリーブ30Lのバックパックですが40となるとかなりデカいですよね  RT @fj_toshi: 一回、ORTLIEBの40Lがどんなもんか、なるしまかどっかで確認しよう。
  • 20:05  ANIMAXで焼肉の王子様が始まった・・・
  • 20:15  シェンムーまだー? RT @bmbqwq: クローズの小栗旬みたいだー。ともあれ楽しみ!RT @famitsu: 『龍が如く』の新プロジェクト『PROJECT K(仮題)』のティザーサイトがオープン http://bit.ly/cPCFRY
  • 20:22  焼肉の王子様、乾が大変なことになりました。
  • 20:27  そろそろ青山剛昌先生を休ませてあげて下さい、と思うのは僕だけだろうか。
  • 20:43  僕は旅行用に使いたいんですよね RT @ahoiso: そうですね!自分は雨の自転車通学の要員になっておりますww 全く水が入らないので大変助かります RT @fj_toshi: 本来の使用用途よりは、耐水性と携行性に期待、というところでしょうか
  • 20:57  これは・・・紛争の激化は避けられそうにないな RT @tyourou_: [速報]たけのこの里死守同盟幹部[さる氏]ときのこの山総山本部長[たぬき氏]がアイドル[うさぎちゃん]を巡って口論「戦争も辞さない」と、さる氏は語る
  • 21:03  お兄ちゃん! が王道だが、他になにか希望があれば考える RT @haramakihonpo: 【急募】妹からの呼ばれ方 RT @nanaumya @haramakihonpo えっと………呼ばれ方はどのように?←自称されるごとにその人ごとの呼び方別々にしてる
  • 21:05  企業は世の為、人の為になることをしなければいけません。よって、件の出版社は在庫かかえて潰れてしまいなさい。
  • 21:08  インターネットを使ってビジネスしている身としては、基本的にメールとかDMでコンタクトをとらせていただくわけですので、基本的には「見知らぬユーザー」側なのですよね。悪質なユーザーが蔓延ることで日本のネットビジネス自体が停滞しないことを祈るばかり。
  • 21:11  まて、どこが邪道だというんだ。イエス、アスミス!! RT @nyancofc: 邪道かもしれんが「にぃにぃ」。 QT @fj_toshi お兄ちゃん! が王道だが、他になにか希望があれば考える RT @haramakihonpo: 【急募】妹からの呼ばれ方
  • 21:14  F104をつくる話って、10年くらい前にコミケの創作(少年)で見かけた気がします。
  • 21:19  鳩ほどかわいいもんじゃないだろう・・・ RT @myakorin: 僕は鳩かww RT @toto_com 餌?RT @myakorin:
  • 21:21  実業之日本社ですね、拡散 RT @wired_c: 今日発売の雑誌「自転車と旅」にて少女サイクルのイラスト連載始まりました!まぁ連載と言っても雑誌自体が売上悪いと続かないので、皆さんよろしくおねがいします!
  • 21:25  みゃこ介の襲いかかってくる勢いは、イノシシを彷彿とさせるんだ・・・ RT @myakorin: 来世は白くてもふもふしたモノになりたい… RT @fj_toshi 鳩ほどかわいいもんじゃないだろう・・・ RT @myakorin: 僕は鳩かww
  • 21:28  子賤を見習いたいものである。
  • 21:39  あおじる RT @spopotam: けーる
  • 21:42  ちなみに、僕はシーズンインしたのでますますムキムキのケツになってます RT @myakorin: リナさん…(*´∀`*) ヒサさんは次会う時はケツには気をつけるように。 RT @hisa_t_side なにそれこわい RT @lina_ro ホッキョクグマか何かか・・・
  • 21:42  アムステルゴールドレースの録画したやつみてるけど、なんか映像が白くくもってる。なんだろう
  • 21:45  あ、地震?
  • 21:48  いんたん! いんたん! RT @spopotam: インターンをいんたんとか言うな!可愛いの想像するじゃないか!
  • 21:49  フットン・セルベットのウェアが裸すぎる。
  • 21:53  すいません、できません! RT @spopotam: うわぁやめろぉお///RT @furonu いんたん!いんたん!RT @fj_toshi いんたん! いんたん! RT @spopotam: インターンをいんたんとか言うな!可愛いの想像するじゃないか!
  • 22:01  さて、草津が終わって、今後のレースの計画ですが。6月に宮古島、10月に宇都宮、11月に沖縄は確定。8月に東京、9月に北海道を加えたいが、さすがにやりすぎかしら。
  • 22:30  ツール・ド・草津はフレッシュ・草津に改名した方がいいと思うが、いかがか。
  • 22:36  北欧、美しき国の人格破壊だな RT @spopotam: 志木駅なう。なんだこの寒さは?iPhoneでマップ表示させたらアラスカあたりを指すんじゃないかこれ?
  • 22:39  ドラマを見る気はカケラもないので、世界樹の迷宮2をちょっと触ろう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: