2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 08:56  起動〜
  • 09:19  けいおん!! のモブってかわいいよね。
  • 09:30  ヒャッハー!! イケメンは消毒だー!! RT @kazzwatabe: がおー! RT @yamada_nt: イケメンが目を覚ました。みんな気をつけて! RT @kazzwatabe: むくり。
  • 10:13  全裸なう!
  • 10:14  年金払うか・・・。でも、国民年金の給付額って、大した額じゃないんだよね・・・。
  • 10:14  自分で運用したほうが率がいいんじゃね? とか思っちゃうね。
  • 10:16  パンイチなう! RT @HYPER_USHI: 通報しますた RT @fj_toshi: 全裸なう!
  • 10:16  募金するくらいなら俺の方が金ほしいわ! RT @bmbqwq: 募金だよね。もはやRT @fj_toshi: 年金払うか・・・。でも、国民年金の給付額って、大した額じゃないんだよね・・・。
  • 10:31  なるほど、障害基礎年金。こいつは盲点だ。 RT @tahamitomo: 老齢基礎年金はともかくとして障害基礎年金を受け取れなくて非常に困っている人がたくさんいます。やはり払った方がいいです。
  • 10:43  まあ、でも。元本保証がされない保障ってねーよな、とは思う。貰う方の人数が払う側より圧倒的に多いシステムなんて、構造的に破綻している。
  • 11:02  山盛りサラダでごはん。
  • 11:04  驚くべきことに、イメージトレーニングには、実際に筋力を鍛える効果がある。進化のメカニズムは、空想にもあるのかもしれない。
  • 11:07  チラ裏www RT @semimaruP: 墓地の場所確認と、規約事項の確認終了、さすがにちょっと眠かったものの、前住職の墓地書類のアバウトさに否が応でもシャッキリポンとなった。チラシの裏にメモとか勘弁でござる
  • 11:09  プギャーw RT @goodhuntstalker: ……イメージできない……だと?
  • 11:21  最近、国内の話題に疎くないか、俺。
  • 13:23  自宅だとPC作業以外の仕事が全然はかどらないわけで。例えば原稿書きとか。
  • 13:49  逞しいので! いろいろと! fj_toshi氏は「寝るな日本」を10人で立ち上げましたが、党首がナニでふすまを破って3ヶ月で解党しました。 http://bit.ly/9iaqu0 #shinto_mk
  • 14:05  うんこがバズってる・・・ なんで・・・
  • 14:19  拙者外出するでござる。
  • 15:36  いつもの喫茶店がいっぱいで、難民なう。
  • 15:38  薄暗い喫茶店じゃ仕事できないしなー
  • 15:51  これはひどい RT @hideyukiniki あるある!RT @Y_NKMR: もう『菊と刀』が読めなくなっちゃったじゃないですか! 菊と刀って……。 RT @re_ne: 菊でふと思ったのですが、ベネディクトの「菊と刀」について間違った妄想をして買った人はいたりするんだろうか
  • 15:58  おしろいみたいな匂いがすると思ったら、店内に和服の女性が。
  • 15:59  RT @oinosawa RT @myakorin: 「おしっこなうったら昼飯だ」に空目。 RT @hayate_: おし。こうなったら昼飯だ
  • 16:35  誰か比較写真を! RT @NOB_toyball マジですか?! RT @omuali: なんと、あの多摩湖自転車道からあのいやらしい、車止めが消えていた。しかも道が奇麗に・・・場所は小平駅すぐのいままで山のように車止めが遭った場所。
  • 18:04  ポメラがあるのに、手帳にもりもりとアイデアを書き込んでしまいまった。
  • 18:48  西友が、近所のスーパーより断然安い件。近所のスーパー、店員が気に入らないんだよな。買い物用の自転車買ってもペイできるんじゃないか?
  • 18:52  鶏胸45円とかテンションあがるし
  • 19:16  だが、97円の豚肉をチョイス
  • 19:31  帰宅なう。
  • 19:38  みなさん、おかえりありがとう
  • 19:53  なんか、さっきからずっと高周波数の音が聞こえるんだが、なんだ?
  • 20:20  山田くーん!! RT @kztana: w RT @maikatan: RT @muka: ワロタ RT @skc: うまい!! RT @satossi: フィギュア織田くんでき婚っすか。。敵は本能にありだな。
  • 20:31  JスポPLUSで録画しておいた、パリ〜ルーベなう。ストリーミングより映像きれいw
  • 21:31  大豆プロテインごくごく
  • 22:21  サーヴェロのサコッシュほしいなぁ。
  • 23:11  思い当たりませんね、残念ながら。 RT @siva_yuri: それにしてもこう。 外交全滅、大増税祭、驚異の外国人入居に関する不平等法の審議、郵政の後退と民業圧迫と、民主党政権でよくないことばかりがおきてますが、いいことなにかあったっけ?
  • 23:17  英語の色の概念がイマイチよくわからない
  • 23:22  .@pakana 灰色がかった緑、だと日本だと緑系っていうと思うけど、英語だとgrayらしいなあ。無彩色の名前が優先される?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: