2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 07:59  今朝も寒いな・・・
  • 08:08  おはよーぅございます! きょうもいちにち のび のび とぉー
  • 08:18  「人民が政治に関心を持ち、君主なり政治家の存在を意識するのは、政治に問題があり、安心して暮らせない時であろう。政治が悪ければ悪いほど、政治に対する関心は高まらざるを得ない」 松下幸之助
  • 08:24  さっそく拡散 RT @NOB_toyball: Yes! RT @hirosato: やった! RT @plussignal: ブイグテレコム公式サイトプレスリリースより。ユキヤくん、ジロ出場確定者9名リストに名前でましたね! http://bit.ly/9pG3il
  • 08:26  昨晩は薄い毛布で寝たんだけども、なんか疲れてる感。やっぱり羽毛布団でちゃんと寝ないとまだ駄目そうね。
  • 08:35  金曜日、というと、週の中頃突っ込まれた仕事のせいで遅れた仕事を片付ける日、だったので基本的に終電近くの時間に帰っていた。やっぱ間違ってたな。
  • 08:46  む、今日はコーヒーがお得な日か。豆買いに行こう。
  • 08:47  新城は山に弱いイメージがあるなあ。ジロがんばれー。
  • 08:51  今日は上島珈琲 RT @spopotam: どこのお店がお気に入りなんだろう?RT @fj_toshi む、今日はコーヒーがお得な日か。豆買いに行こう。
  • 08:59  朝からBGMがグノシエンヌ。
  • 09:00  脳内はあっという間に金田一耕助のイメージ。
  • 09:02  あ、ユーロまだ下がりそう。5月入ってから換金するのがいいかな。
  • 09:10  お湯を沸かしながら洗濯物干して、コーヒーいれたあとメールチェックだ。完璧な計画!
  • 09:18  レースの直後に練習出来るかどうかが、プロとアマの差だろうな。今週自転車のってないし。
  • 09:26  完璧な計画のはずが、コーヒーポットとカップを洗っていたらお湯がわいてしまった。
  • 09:32  ふむ。泰然自若が吉、とみた。 「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵 + [ベオーク]樺の木のルーン。母性を象徴します。おだやかな成長期です。自然に逆らわず、やさしい気持ちで
  • 09:33  あ、葉ダニの時期か。除虫しないとあかんか。
  • 10:19  ランス・アームストロング仕様だな! RT @spopotam: コカコーラ zero free http://flic.kr/p/7Vy4EZ
  • 10:20  ぬーぬーが可愛くて生きるのが辛いので、生ぬーぬーを見てもっと辛くなりたい。
  • 10:23  ならいかねーよ! RT @spopotam: 都内のオサレスポットとかあまり行かないからわからないけどタバコ吸わない人からチャージ料金取るのは割と普通なのか、ふむふむ
  • 10:24  ( ???)<イナイイナーイ  (? ???)? <ばぁ〜
  • 10:26  流れとか完全に無視して言うなら、DE MARCHIのパッドと冬用ウェアはガチ。
  • 10:30  タバコの煙だけはどうしてもだめだ。
  • 10:36  うちの部屋には小さい蜘蛛が同居しているが、やはり観葉植物の葉ダニを食べて生活しているのだろうか。
  • 10:36  などと思いつつ、葉っぱのほこりを拭くなどした。
  • 10:54  シャワってくるかぁ〜
  • 11:54  なるほー 「包帯を取換えるより、かさぶたの方が楽ではあるが、傷の治癒は遅くなり、傷痕が残りやすくなる。ピンク色の新しい皮膚ができたら、バイクに乗る時には日焼け止めを縫って保護」
  • 11:56  アニメ崩しながら洗濯物たたむ。マルチタスク、一石二鳥を心がけるぞ! トリプルタスクは脳科学的に禁止な!
  • 11:56  ところで、女の子がかわいいと日本が元気になる、という仮説はまいんTLで科学的に(?)証明されると思うんだ。
  • 11:57  ほぼ全裸なう!
  • 11:59  もう少し暖かくなってくれれば、KEEP LEFT Tシャツで街を闊歩するのだが。
  • 12:03  能登麻美子嬢は男の子、もしくはボーイッシュな女性の役が合ってると思うんだ。
  • 12:27  野菜や果物を十分に含んだ健康的な食生活を送っても、「職場で日常的にストレスを受けていると、デスクワークの多い従業員の間で見られる体重の増加に対して、相殺する効果はほとんどない」ということを研究者らが見つけた (中略)
  • 12:27  (続き) 忙しいライフスタイルの中で発生するストレスに対処するには、運動の方がより効果的だとわかった
  • 12:37  律っちゃんがかわいいですよ
  • 13:00  あかん、めしくわな・・・ そろそろ限界や・・・
  • 13:16  領収書の整理を現時点で一回やっておかないと、12月に死ぬ予感がする。
  • 13:19  NICOSカードのサービスの低下がすごいな。
  • 13:30  幼女逃げて RT @spopotam: ローラーシューズはく幼女は少なくともCC桜の戦闘服くらいの正装はして欲しい
  • 13:31  ファイルだけは買ったのである! RT @samyelm: 毎月か毎週整理だけでもやってください社長w RT @fj_toshi: 領収書の整理を現時点で一回やっておかないと、12月に死ぬ予感がする。
  • 13:33  堪忍してぇ〜〜〜!! 蓮舫『@fj_toshiさんは 雑誌・マンガ代を70%削減 無謀な挑戦を35%抑制 するべきです。』 http://shindanmaker.com/11381
  • 13:36  なるほど、天候不順で露地物の出荷量が不安定なのか。
  • 13:42  メール返信せねばねばねば
  • 13:44  結婚で親が出てくるのは普通じゃ?RT @kazzwatabe: いろいろおかしいw RT @natsuki_s: 親の意識改革が必要ですねぇ。RT @mm_twins: おいおい、就活にも家庭教師かよ。落ちたら親が何で落ちたかを会社に聞くらしい。婚活にも親が出てくる時代だし...
  • 13:47  ちなみに、うちはいまエアコンついてます。もちろん暖房。
  • 14:00  同伴はさすがに・・・ RT @natsuki_s: 親同伴の婚活はちょっと…。親の意見も大事だけどね。RT @fj_toshi: 結婚で親が出てくるのは普通じゃ?
  • 14:01  イケメンを装いやがって!! RT @spopotam: たまにはサイクリストっぽいアイコンに
  • 14:02  サンドイッチもぐもぐなう。
  • 14:05  カレーパン!
  • 14:09  アンパンマンの登場人物でロードレースやったらおもしろくね? RT @familystonepro: 履くと力が湧いてくるレーサーパンツ。力レーパン!RT @fj_toshi: カレーパン!
  • 14:10  バタ子さん「アンパンマーン、新しい顔よー!!」
  • 14:13  食パンマン「アンパンマン、私の後ろについてください!」 アンパンマン「ありがとう、食パンマン!」 ドキンちゃん「きゃー、食パンマンさまー」 シュークリーム「おっと、ここでドキンちゃんがチームジャムの列車にただのりですねー」
  • 14:21  てんどんまん「あ、てんてんどんどんてんどんどん」 シュークリーム「ここで、チーム丼ぶりのてんどんまんがアタック。だが、ばいきんまんがくらいついたー!」 ばいきんまん「はーひふーへほー!」 てんどんまん「あー、ぼくのてんどんがー!!」
  • 14:23  チーズ「あんあーん」 ばいきんまん「げえっ・・・はーひふーへほー!」 シュークリーム「おっとここで、わんわん落車発生だー!」
  • 14:43  なんか5月のクレジットカードの払いが大変なことになっている。
  • 14:44  旅行代金立て替えた上に、まだ泊まってないオランダのホテル、210ユーロの請求が既にwww
  • 14:48  この金額はさすがにビビるなぁ。
  • 14:58  まあ、旅行代金払っちゃえば、あとは大きな出費ないし安心なんだけど。ちょっとビビったなw
  • 15:00  さすがに、沖縄、宮古島、欧州の三連チャンは大変だ・・・
  • 15:01  マイル使わなかったからな・・・
  • 15:03  いよいよ3万マイルを超えてくるわけで、マイルで海外旅行が現実的になってきました。
  • 15:08  実に大事なことなので RT @NOB_toyball: 俺も! RT @shi_no_suke RT @mel_f: 昔の自分じゃ、スポーツを趣味にするなんて考えられなかった。けど今は生涯一番今が体力あると思えるほど。ロードレーサーに出会えてよかったと思ってる。
  • 15:08  北海道のレースは行ったら破産しそうだなw
  • 15:28  【宣伝】僕の父の店です。高知市近郊の方、よろしければ仕事帰りにお寄りください http://www.hotpepper.jp/strJ000718193/
  • 16:26  根っこがチキンなので、知らない人にメールするのに躊躇してしまうクラスタ
  • 16:28  Twitterはじめて日が浅くもないので、フォロー返しとかまとめてやります。先日やったばかりなので、次はしばらく先になるはず・・・。
  • 16:35  カーゴパンツは一着欲しい気もする。
  • 16:56  どーん! RT @spopotam: ツイッター男女7人がおる。いかにもリア充大学生くさい。う、羨ましくなんかないよ?
  • 17:27  前の仕事で使ってた印刷屋さんの営業に電話してみようかな・・・。
  • 17:43  サラリーマンのリア友からメールの返信がこない。金曜だし呑み会か?
  • 17:48  ちょっと休憩するでし。
  • 17:50  あ。俺コーヒー豆買いに行くつもりだったんだった・・・
  • 21:29  RT @haruhara: アニメ会社で仕事してたと言うと学生とかに「アニメって1秒に何枚絵を使うんですか?」とよく質問されますが、アニメのカットにもリア充と非リア充がおりまして「1年で洋服にいくら使いますか?」みたいにリア充と非リア充で違いすぎるので一概に言えないと思います。
  • 22:19  富士ヒルクライムはパスしてTd宮古島を走るクラスタ
  • 22:25  え? RT @spopotam え?RT @key3 え?完成車買うんですか? RT @spopotam: ほら、自分が買うつもりの完成車はシマノみたいですし…
  • 22:28  ガラッ)すぽさんがガチ勢になるときいて! RT @faazaa おお、おめでとうございます!RT @spopotam: LOOK595?
  • 23:50  西友プライベートブランドの冷食パスタをたべてみますよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: