2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 00:16  ドロップハンドルの方が向かい風に強いぞ! RT @hishiyama3: 多分後でロードが欲しくなるよ! RT @akikoon: あ、ども。あのハンドルにびびってロードにするかクロスバイクにするか迷ってます(^-^;)
  • 13:08  ニヤッ)計算通り RT @8472: おめでとうございます^^ RT @akikoon: 皆さんの後押しでロードに決めたよ!あとは何を買うかだw @ikki_kano @8472 @fj_toshi @hishiyama3 @orangkucing @_Winter_moon_
  • 13:11  昨日は熟睡できなかったなー。でも、午前中寝て体調はいいかんじ。もう風邪平気かも。ぶり返さないようにだけ気をつけよう。
  • 13:24  ゲゲゲ、録画ミスった・・・
  • 13:28  ぬーぬー2コマなんて、なんという俺得! @fj_toshiの担任教師は『クラス担任:下田麻美、美術:原由実、家庭科:沼倉愛美、音楽:沼倉愛美、体育:今井麻美』です。 http://shindanmaker.com/13042 #imaschoolter
  • 14:24  テキストだけみたら多分風俗w RT @seth_yagisaka: …やだキモイ… QT @ir_77: なにこのアカウント・・・・!? @Fujoho
  • 14:31  今日は病院へいかねば。
  • 14:45  じゃかじゃん万能説か。確かにこれは万能だな。
  • 14:46  機材レンタルのために連絡をしようと思うんだけど、いまどき連絡手段が電話かFAXってのはいただけんのう。
  • 14:47  ちなみに、遊びの機材です←
  • 14:57  ということは、「コーディングはコーデねぇと」というダジャレが・・・(できません RT @kazzwatabe: コーディネイトもコーディングもコーデと略せるのだよ。
  • 15:18  コーディングだけに!! RT @soarerkun: 高度だなぁ RT @fj_toshi: ということは、「コーディングはコーデねぇと」というダジャレが・・・(できません RT @kazzwatabe: コーディネイトもコーディングもコーデと略せるのだよ。
  • 15:39  ブリッツェンのジャージ、ジャパンカップの応援用にいいかもねー
  • 15:42  代表辞任から代表代行で華麗に復活、今回は代表代行代行にでもなるか?
  • 15:58  うまいこといってた麻生路線をゼロベースで考えるからこんなことになるんだよっ!! 日米同盟どうすんだよ!
  • 16:03  マッ! RT @remember_ctrl_s: 作業の合間にCtrl+Sする男、スパイダーマッ!
  • 16:10  キャズムこえたなあ RT @amagawawaw: アクティブユーザはどれくらいかな? RT @kazzwatabe: ほんとだー RT @yamada_nt: ついったー伸びすぎ http://j.mp/d81e1k
  • 17:17  確かに RT @Mr_bottom00 右に同じRT @Maya_3 同意 RT @oinosawa @non0503 Eは巨乳です。異論は認めない
  • 17:18  お客様からお金をいただいていると思っていないから RT @HYPER_USHI 正常に稼動してる電話機が備え付けられてる社員が4人もいて、なんで誰も取らねーんだよ!!!!!!
  • 17:25  kwsk RT @myakorin 確かに!アンダーによっても全然変わってくるし、巨乳かどうかは体積と手から溢れ出る感で判断すべきだ!! RT @non0503 そ、それはそうだと思うのです(`・ω´・)bっていうかEっていったら即きょぬー扱いするのどうなのってことが言いたいわた
  • 17:38  特別興行:珍獣 vs. 俺のケツ
  • 17:44  三人称の文章って難しいな。
  • 18:23  だーっと書いたやつをまとめてたら、なんとなくまとまらなくなってきた、あかーん。
  • 18:26  黒髪さらさらロングストレートなお嬢さんがちょっと離れた席に座ってる。テンションあがるぜー!
  • 18:42  私はあえて、平地番長を名乗る! RT @kazzwatabe 「◯◯と言えば」と言われるような地位を得た人は強い。それがホットパンツでもだ。
  • 19:08  なんとなく、800字くらいでまとまった気がする。誰かに見てもらうか。デザインはどうしようかな。
  • 19:14  GWは友人に潜りにさらわれるので、自転車乗れないのでした。うむー。GW明け、実家帰るときに自転車持っていこうかしらね?
  • 19:19  宮古島まで、あと5週間くらいしかなくねえ!? うわー(キョドキョド
  • 19:47  ハンガーノックなう・・・
  • 20:17  帰宅して晩御飯なう。
  • 20:53  ふくらはぎがぷるぷるしてる、なんだろ
  • 20:55  おー! RT @nightow: それ町アニメ化おめでとうおめでとう!!
  • 21:02  アムステルゴールドレースの録画をみてる
  • 23:38  世界樹の迷宮2であるが。採集パーティー用にペット育てようかしら。パペレレみたいなかんじで。
  • 23:44  いつになんだろなーw RT @SEMYan: なんやとぉ!?イエスタデイ新刊とな!?(早とちりです RT @foxnumber6: 冬目景の匂いがした。
  • 23:47  シナ子とリクオの恋の行く末が気になって恋人ができません←
  • 23:51  学生時代に「シナ子のいないリクオ」との評価をされました。 ・・・あれ、哀しくないのに涙が。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: