2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 00:05  嘘だ、ダマされないぞ!! RT @Eksia: さ て お 前 ら 1 年 の 3 分 の 1 が 終 わ り ま し た よ
  • 00:06  だって、終わったのは4分の1だし。
  • 00:09  実はエキップアサダから選手として招聘されている
  • 00:09  注意:今日は何日?
  • 00:18  さすがにコアな自転車ネタは反応を返してくれる人がいないw
  • 00:40  獄長でHyperon Ultra(30万円相当)をぽちってしまったなう。
  • 00:46  くそう、ずるいだろwww RT @hana_usa: 素晴らしいwww RT @Mayshowmitei: 今のところ優勝wwww RT @shuzo_matsuoka: 駄目だ。もう熱くなれない。
  • 00:55  うむ、地味すぎるな。
  • 00:56  りんごまーくw RT @otiea: ww RT: @hius: グーぐる先生のネタの追加っぷりがすげえ http://bit.ly/c1MNAY
  • 00:59  布団へ移動します
  • 01:09  あれ、ワタナベさんですよね? RT @kazzwatabe 【前言撤回】僕はフクヤマじゃなくてワタベです。 RT @kazzwatabe: 俺はワタベじゃなくてフクヤマだ。[定期tweet]
  • 10:31  たしかにちょっとたぬきっぽいw RT @spopotam: 確かにRT @hidea 実写マリみて、少なくとも絵面は悪くないな。どちらもモデルってことだから動くとダメだろうけど… http://bit.ly/bULLaf
  • 11:02  辞めた会社の後輩から電話があって、3月末で退職したとのこと。新卒3年か。僕は悪くないと思う。
  • 11:03  あー。今日は引きこもる日か。先に英語の勉強しよっか。
  • 11:05  去年の膝の痛みはこれだな・・・ RT @kohpei: 俺、4年前こいつやっちまった事あります。下り坂走る時の激痛にびっくりした RT @redboot_bootleg: 手前味噌な記事ですが、昔まとめたので参考になれば幸いです。 http://ow.ly/1to2b
  • 11:18  アイレップのやる夫ページの内容がまともすぎてフイタw
  • 11:55  悟りをひらきました。
  • 11:55  小五ロリではありません。
  • 12:10  ザクw RT @samyelm: だして!オーナーさんどこ!?うごきがちいせえええええええw RT @seesaa_farm: まず、農場のオーナーさんを登場させます。
  • 12:47  風早めええええええええええw
  • 12:51  FJ Toshiを脚本に迎え、『アイドルたちの夏物語2』制作好調! RT @LanterneRougeP: 『アイドルたちの夏物語』が高坂希太郎監督で、映画化決定! #aprilfool_cycle
  • 12:52  風強いなあ
  • 12:52  今日辺り走ったら吹っ飛ばされるんじゃ・・・
  • 13:22  うぇぇぇぇぇぇ
  • 13:22  別に吐瀉ではないです(最低
  • 13:33  誰か僕を甘やかしてください!
  • 17:28  【急募】やる気
  • 17:44  再起動...だと...
  • 17:51  【もしかして】昨日受け取りに行ったパンツをどっかに忘れてきた(たぶん買い物時)
  • 21:18  帰宅。いつもの喫茶店で無事忘れ物回収。ついでにpomera起動でごそごそしてきた。
  • 21:27  やっぱ自宅でデザイン系以外の仕事できへん・・・
  • 21:44  モンゴルビザなし渡航か。戦車砲撃てるらしいね!(ォィ
  • 21:48  春ちゃんがふくれっ面www
  • 21:56  フランスパンとテリーヌと白ワイン
  • 22:19  世界樹の迷宮(ただし1)で遊びたいけど、その前に英語の勉強するぞ!
  • 22:56  よし、英語の勉強30分くらいしたし! 続きは明日するし!
  • 22:57  窓がガタガタいってるなあ
  • 23:01  マジっすかああああああああ!!???? RT @fujitu: 相方さん「あれ。知らなかった?小太刀さんって女性なんだよ」 私「Σえええええええええええええええええええ!!!!??マジっすかああああああああ!!????」
  • 23:02  いやまて、落ち着け。卓建ててもらったことあるけど、女性だったか??? かくたさんのひっかけではないのか・・・?
  • 23:03  よし、やはり!!w RT @fujitu: 相方さん「(めっちゃ笑顔で)うん。うっそー。いよっし!さー、寝よ〜♪」 私「最悪や!こいつほんまに最悪や!!!」
  • 23:11  奇才あらわる RT @non0503: RT @bisco_mine 受けて立つ ってBL的にひわいな感じだということに気付いた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: