2010年8月31日火曜日

Mon, Aug 30

  • 12:58  やめてー!! JALマイル派なのよー!! RT @paldius: 某デスブログのお方が、JALのサービスをベタ褒めされているらしい。……嗚呼。
  • 13:19  最近の主な活動が写真になっているようで、picasaに写真をうpして満足してしまっていたりする。ブログ更新しなきゃ意味無いじゃん!
  • 13:20  にいちゃんm9 RT @hige_gorua: ヒント: 姦しい RT @you2chan: 男男男か女女女が先じゃないかなぁ?w RT @37to2: 嬲 と 女男女 でなぶるがあるなら、そろそろ 男娘男 でなぶる、とかもでてくるんじゃ無かろうか のだ!
  • 14:06  \むしろごはんがおかずだよ!/
  • 14:08  むしゃむしゃ…げぷっ RT @pakana: ぼくはきみのサンドイッチだよ!ぐふふ!!
  • 14:47  学生さんは見るべきであろうな RT @taka_maru: 支援 RT @akibablog: RT @akiba_usagi: 【速報】学生さんへ http://bit.ly/aoSJIt
  • 16:18  所謂白拍子ですな RT @OMNI_P: 実家に資料あるけど 性と密接な関わりが強かったのは主に渡り巫女じゃなかったかしら RT @Howard_P_L: 日本古来の巫女は大概がSEXと結びついたものであり処女性云々は基督教が大々的に入ってきた明治以降な気がするなぁ……
  • 17:09  ガラッ) RT @oinosawa: 料理の上手な嫁が欲しi(ry
  • 17:19  俺の嫁は飛べるらしい。 fj_toshiのお嫁さんは、種族はハーピィで外見的特徴として胸が大きい。性格は優しくて、貴方の性格が好きだそうです。 http://tinyurl.com/24he7ln
  • 17:35  あ、NHKのグローニンゲンの自転車特集、アリキリ石井ちゃんが使ってるカメラはGoProじゃん。僕も使い道考えたいな。
  • 17:43  茶畑? RT @oOMAMEOo: 農家だから土地だけはあるんだってばwww QT @miikun_169: お嬢様ガチお嬢様やんけー! RT @Herbst: 庭デカ!RT @oOMAMEOo: 畑の水やり\スプリンクラー/ http://bit.ly/91xxIi
  • 17:47  その発想はなかったが、異議なし! RT @marimo_: 彼らが自転車チームを彷彿とさせるカラーリングであることに気づいた件! http://tinyurl.com/2dz2uj2
  • 17:50  ここ2年ぐらいで結構な数のビジネス書を読んでいると思うんだけど、大抵の本は面白くなくなってきました。これは、知的体力がついたからなのかな? 今面白いと感じるのは、松下幸之助先生とかです。最近孫子を読み始めました。
  • 17:56  1こめ RT @seth_yagisaka: 5分 以内に8RTされたらモチプリンに忍者服 を着せましょう http://tinyurl.com/39f33ur #ymcsshindan  されないね!www
  • 18:05  うん、似た様なもの。めっさ化粧落ちてた RT @taka_maru: テレビつけたらオカマがいた。10秒位みた。RT @myston: ノ RT @bmbqwq: まぁ毎年の事だけど、24時間テレビ、1秒も見なかった
  • 18:44  この夏はずっと暑さに負けてる感じがするなあ。酷いもんだ。
  • 18:56  残念な子やでぇ・・・ RT @myakorin: すっごくオシャレなカフェにすっごく美味しそうなケーキがいっぱいあったんだけど、散々迷った挙句やっと選んで出てくるのを待ってたらそこで目が覚めた・・・・
  • 18:58  【急募】ケーキ RT @myakorin: ケーキェ・・・・・・・
  • 19:18  違ったんですか? RT @uhaneet: 改めて彼女とのメールを見ると俺変態かよと。
  • 19:26  どこらへんで変態だと思ったんです? RT @uhaneet: えぇ、変態じゃないよ! RT @fj_toshi: 違ったんですか? RT @uhaneet: 改めて彼女とのメールを見ると俺変態かよと。
  • 19:36  じゃあ、うちで委託販売しますのー RT @mahiro_aok: わたしもマヒロッシモつくる 自費出版で 薄いかんじで だれか対談しよう(古き良き時代の同人活動的な意味で)
  • 20:03  パネェ RT @seth_yagisaka: うっでぃさんすげぇな・・・ http://j.mp/bgv3Ff
  • 20:48  よくもこんなキチ○イレコードを! RT @emu_two_P: 日本はこれでブブゼラに対抗するべきだったんだ。ほら貝じゃなくて。 ブブゼラに対抗してエガシラ鳴らしてみた (1:02) http://nico.ms/sm11215926 #nicovideo #sm11215926
  • 21:00  おなかぺこぺこ! おっぺこ! RT @oOMAMEOo: 略しておっぱい! QT @hana_usa: おなかいっぱい!おっぱい!
  • 21:19  でもカンチェはすぐわかる RT @mahiro_aok: ブエルタ画質だとなかなかポッツァートの判別出来なくて辛い
  • 21:34  ツール・ド・フランスを生で見たことがあります RT @pinazou: あなたの自慢話を聞かせて下さい
  • 22:06  「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」 RT @hototo_bike: メッセンジャー?! RT @SEMYan: 「届けたいから、私は走る!」
  • 22:15  ツール・ド・スイスも生で見たことがあります RT @pinazou: うらやましい!!RT @fj_toshi: ツール・ド・フランスを生で見たことがあります RT @pinazou: あなたの自慢話を聞かせて下さい
  • 22:41  ラオックスの店員、なんであんなに中国人が増えたのかと思ってたら、中国系企業に買収されてたのか・・・。中国人観光客がラオックスでお金を落としていくと、中国系企業が儲かる構図なんだ・・・。
  • 22:54  まじでー!? でもこれからブエルタじゃね? RT @hirosato: みんなーーー、テレ東にくりりん出るみたいよ。
  • 22:55  コーラの泡が弾ける音がする。いいね
  • 22:56  きゃー、クリリーン!!
  • 23:00  ブエルタ中継はっじまーるよー! #jspocycle
  • 23:01  スペインだぜえぇ、赤いぜぇ、赤くなるぜぇ! #jspocycle
  • 23:03  キャー、クリリーン!! #jspocycle
  • 23:10  空撮は完全にスペインクオリティだな・・・ 選手が判別できん・・・ #jspocycle
  • 23:11  いやまて、そこは自慢するところなのか? RT @makibax: オッサンの一人クレープもできるようになりました。
  • 23:26  カドリのケイダンスは過度なんじゃないの? #jspocycle
  • 23:34  基本的には変わりませんが、チームがなくなるのが決定してたり、移籍が決まっている選手が多いのでモチベーションが大分異なります RT @IwaYoshikoshiko: ブエルタってツールと比べてどのくらいレベル違うの? #jspocycle
  • 23:44  アスタナがブエルタに出ないのはチーム戦略もあると思いますので、よくわかりません。アンディはフランク兄ちゃんが今回エースなので、アシストにきてますよ RT @IwaYoshikoshiko: でもコンタとかアンディとかの超有力が不在ですよね?それは移籍だから? #jspocycle
  • 23:52  変態は余計だよ! 女のコになったfj_toshiさんは黒髪前髪ぱっつんで幼く、歌うことが好きな変態です http://tinyurl.com/33u7txu #h_s
  • 23:53  オススメとか何本か晒せばいいじゃない RT @bmbqwq: すみません。おんななのに、AVコーナー行って、すみません。でも、好きなんです。
  • 23:54  ノーマルジャージの方が少ないとか、サクソバンクェ・・・ RT @naomicious: こわいよぅ RT @hinamic: 怖あぁぁぁい(泣) RT @makarev: アンディはTTTの時に目からビーム出して力を使い果たしたんだきっと http://bit.ly/dwAW3k
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: