2009年11月7日土曜日

Fri, Nov 06

  • 00:11  チェーンステイがでてこなくて、完全に途方にくれる
  • 00:35  まじでチェーンステイがでてこない。なしでパッケージするしかないというのか・・・
  • 01:15  まだおきているのである。若干ピンチ
  • 02:18  沖縄へ行く準備だけで疲れはてるなどw #TdO
  • 02:48  なんとか遠征準備終わった。3時間寝る。良い席だから、機内で寝られるし大丈夫だろ。おやすみなさい。
  • 05:41  むくりっちなう。
  • 06:41  俺は沖縄へ行くぞ、ジョジョォォォォーーー! #TdO
  • 11:21  沖縄入りなう。暑いぞwww ダブルボトルじゃ足りないな、これは #TdO
  • 11:25  足すなバカwww RT @Kou9999 RT @fj_toshi: なんとか遠征準備終わった。3時間寝る。良い席だから、機内で寝られるし大丈夫だろ。おやすみなさい。乗り過ごしフラグが立ちました
  • 11:55  書道の先生に面白いと言われる俺がきました。 RT @bmbqwq 履歴書書くのって大変なんだよねーさらに最近では文字を書くということをしないので、ペンで字を書くということがいかに大変なことかを思い知らされる。しかも字きたねぇ…。
  • 14:32  ホテル到着なう。
  • 14:40  ホテルの外観が若干廃墟っぽくてびびるなどw そういうとこに縁があるのか、俺は。
  • 14:56  プロのマフィアたるもの、たとえ沖縄からでも抗争はかかさないのである。 #mbst
  • 15:27  チェックインと自転車の組立だん。これから着替えて試走。 #TdO
  • 20:02  現地練習、シャワーだん。東へ向かう坂は大したことない。 明日スプロケット換えて再度試走予定。 関係ないけど、ホテルのサービスがよくないでござる #TdO
  • 20:08  横浜マリンサイクルフェスタ中止、とのこと。なんでじゃああああ
  • 20:19  というわけで、日曜が今期最終レースになりました。 RT @yok38 諸事情って何でしょうね RT @fj_toshi: 横浜マリンサイクルフェスタ中止、とのこと。なんでじゃああああ
  • 20:33  うーむ、純粋に笑っていいものか・・・RT @kazuyo_k これになれていると、菅大臣にも日銀にもくじけなくなりますw。 RT @abfly: 日銀を動かしたりプリンタを直したりこの人も大変だな RT @kohmi: 今どこですか?和代ちゃん、プリンターを直しに、来てくださ
  • 20:36  メカニズム的には、フッ素にはむりくり感がある気がする RT @samyelm んー難しいですね。ちょっとしたネタですが、保存歯科の先生との雑談によると重曹をつかったうがいがフッ素塗り付けより効果的だった場合もあるとかRT @duniya_misawa: RT @holineko:
  • 20:45  食い物を求めて外出するのである。
  • 20:46  そして、道が暗すぎる!
  • 20:53  私はそれで会社を辞めますた、寿命マジ縮む RT @oage_on_noodle どうでしょう。さすがに常に22時回るのは一部の業界だけだと思うけどw RT @doublebed っていうか、働いている人にとって十時までに帰宅してこうやって落ちつけているのって少ないのだろうか・・。
  • 20:56  街灯すらない。マジ前が見えん
  • 21:03  Android端末に画面を簡易的な懐中電灯にするアプリをインスコ。科学の勝利。だがついった中は使えないw
  • 21:06  RT @hayate_ RT @PofGICCHO RT @makio51 RT @dotui RT @daidozi RT @hatoincident RT @Meurtaki: RT @bubble666: RT @blublublur: 大航海時代に生まれて大後悔!なん
  • 21:13  今気がついたが、androidのgoogleマップに進行方向を示す三角が表示されるようになってる!!
  • 21:19  「おっぱま」って、なんか巨乳な気がする
  • 21:34  ダニーさんも相変わらず歪みねぇな RT @dannychoo Nendoroid Saber Lily http://bit.ly/4cbH57 ねんどろいどセイバーとデートしたい。
  • 21:36  居酒屋ソロプレイ開始なう。他の客すでにできあがっているなり
  • 21:49  やっと食い物にありついた
  • 22:15  もう少し食べたいが、店の人が忙しそうなので、コンビニによろう
  • 22:27  本日の練習終了時点で56.5kg シーズン前と比べて6~7kgは絞ってるのか #TdO
  • 22:38  沖縄のローソンは品揃えが本土と異なる。ここは外国だな
  • 22:51  ホテルなう。コンセントが遠い。布団移動するか。
  • 23:04  RT @spopotam ファイナルファンタジーをファイナルといってる知り合いがいたけどファイナルファイトと見分けがつかない!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: