2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 00:55  さすがプロwww RT @asayamaT: 予備バッテリーを常に携行して退社時に交換していますwRT @hana_usa: 携帯でモブストやると、電池の消費が半端じゃないっすwwwww
  • 01:24  伊集院の口からラブプラスwww
  • 02:46  つぶやかないだけで、まだおきている。
  • 02:47  レンタカーで正解だった・・・ RT @kazuak: #TdO 名護からの帰りのバス、満席状態、通路も輪行袋で1杯、途中下車の地元の参加者達、前から下りるに下りられず、遂に窓から人も自転車も、終戦直後の買い出し列車を思い出した。
  • 11:58  すいません、左目からビームでてますよ。 RT @bmbqwq: wwwwwwwwwww RT @sekilow カピカピだ RT: @sekilow: 眼球がピカピカに乾いてきた。しかも左眼オンリー
  • 11:58  RT @familystonepro: RT @kirik: RT @goodhuntstalker RT @yukatan: 名言きた RT @nojiri_h: うん……勝間さんも公園でパンツを飛ばせばいいと思うんだ。
  • 12:04  ふぁぼった! → RT @houraisankaguya: 正直、発言がふぁぼられたら負けだと思ってる
  • 12:08  先生、アンタ最高だよ!www RT @tezumashi: 昼!ww 【奇術サイド】とある奇術の超電磁舞【殺輪舞】 http://twurl.nl/ntvb8u
  • 12:09  RT @abfly: 茂木先生は、ゆっくりゆっくり口座からお金が引き落とされて気付いたら納税が完了する『アハ納税』を開発したらいいと思う
  • 12:09  ほほぅほぅほぅ RT @bmbqwq: ふおおお! そういやVERSUSもDLしてないから、してみよー。 RT @famitsu 『バイオハザード5』で追加エピソードの配信が決定 http://bit.ly/3UE62g
  • 12:11  何故http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
  • 12:17  箱○じゃない・・・だと・・・ RT @bmbqwq: この機会に、千円分だけでもプレイステーション ネットワーク カード買ってみるかな
  • 12:18  落ち着こう、日本はもう昼だ RT @hybrid_116: 待ってくれ 落ち着こう 日本は朝だ朝ですよまりーさん
  • 12:20  変態postは時間なんか気にしちゃだめ!(ぉぃ RT @hybrid_116: @Raito_K @fj_toshi こっちは夜7時なんですが、時間を考慮して不健全ポストは自重しよう^q^
  • 12:22  おお? 北朝鮮海軍と韓国海軍が小競り合いなう?
  • 12:23  日通さんがきた、愛想いいなあ
  • 12:25  (ガラッ RT @hirasawa: 高品位食材を買いに行くので、待ち伏せしないように。
  • 12:37  今思ったんだけど、昼のほうが変態postしても大丈夫なんじゃないだろうか!
  • 12:42  おっぱいぷるーんぷるん! RT @oage_on_noodle: この早さなら言えるわけですね。ではどうぞ! RT @fj_toshi: 今思ったんだけど、昼のほうが変態postしても大丈夫なんじゃないだろうか!
  • 12:43  THE 夜のお菓子! RT @okisuki: なぜにうなぎパイで照れるの・・・
  • 12:50  明日工事が入るので、掃除をせねばならんのだが、まだ気合が入らないのである。
  • 14:42  二日目のカレーなう。
  • 19:13  ツール・ド・おきなわの疲れが抜けません・・・
  • 19:22  明日やること:ドン・藤山に上納金5,000円を振り込む。
  • 19:32  いまさらおそいんだよぉー! RT @ushio_s: これからいい子になります皆様よろしくね☆
  • 20:33  今期アニメ見てないなー。CSでめぞん一刻は見てるけど
  • 21:00  そして今日もめぞん一刻をみるのである。
  • 21:03  響子さん、きれいだわぁ〜
  • 21:13  四谷さんがフリーダム過ぎるのである #めぞん一刻_
  • 21:22  卯の花をつまみに、ビールを飲むのである
  • 21:26  はじめからシ・ネ・マ 感じさせてー
  • 21:34  めぞん一刻、今回は微妙に響子さんの顔が違うのである。作監だれなんだろ。
  • 21:34  なぜならすでに壊れているからだ RT @ushio_s: あばばばばばばばばばばーーーーーーー(別に壊れたわけではない
  • 21:59  これはいい情報 RT @svlg: RT: @riocampos: なるほど。めもめも。RT @mswat 東海道新幹線の11号車。なぜ、自分が詳しいかというとよく狙っているから。基本的に車椅子用のスペースがあるため、扉が他の車両より広くなっており、輪行するときに少し楽。
  • 22:23  Eカードキター!!
  • 22:33  明日工事が入るが、部屋の掃除がおわっていないのである
  • 22:36  俺はてめえの頭をぶちぬいてやるぜ! RT @ushio_s: 何この弟怖いRT: @cata2mury: 頭ぶちぬいてやった
  • 22:48  リンコと19時から会う約束を完全に忘れていたことに、さっき気づいた #loveplus
  • 22:50  蹂躙タイム! http://twurl.nl/8a1hc5
  • 22:53  あー ブログ更新しないとー
  • 22:59  そろそろ酒精がまわってきた
  • 22:59  梶田アアアアアアアアアアアアアアア!! http://twurl.nl/fm3n11
  • 23:00  つか、SP田中ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!! http://twurl.nl/06vf4c
  • 23:01  おや、ブリトニーのアイコンが微妙にかわっている
  • 23:03  さすがストライク男、通じないところまで再現とはwww RT @JusticeStrike: @houraisankaguya それでは遠慮なくストラー・・・、通じん!?俺は正義をみがいて出直すぞっ、また会おう! #mbst
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: