2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

  • 00:11  Misaさんに殴られていたので、殴り返したところ、直後に殴られていた。殴り合いをしたいということですね、わかります #mbst
  • 00:12  スタミナ尽きるまで殴るよ! #mbst
  • 00:14  フミ&ユキヤまだー!?
  • 00:17  ここはおそろしいいんたーねっつですね RT @bmbqwq: ツイッター初心者ですみませんでした。。。どうやらここでは恋人がいてもいないフリをして楽しむ、エセ毒男・喪女が集まるところだったみたいです。。。嘘を嘘と見抜けなかった私…恥ずかしい!
  • 00:22  自転車クラスタはフジをつけろ!!
  • 00:23  おわったw
  • 00:24  新城のウェア、ジャパンカップ仕様のやつだったなぁ
  • 00:25  リアルにあれだけかーい
  • 00:25  これ、スタッフ派遣するだけ金の無駄なんじゃね?
  • 00:27  絶望したっ!! フジの番組構成に絶望したっ!!
  • 00:29  もう、CSがあればいいや。あと、テレ東
  • 00:29  壁強すぎんよ!!
  • 00:32  なにその大出世フラグ RT @bmbqwq: 社長「ふむ…君、いい人は居るのかね?いや…実は娘が居てね…今日はその娘を呼んで居るんだ…」RT @Hockintosh: 明日、社長と食事会なの今頃思い出した。はあああああ
  • 00:33  さてさて。丹下さんのラジオに戻るか・・・
  • 00:34  |つ`・ω・)つ <がおーー!! RT @hayate_: |つ`・ω・)つ <がおーー!! RT @hybrid_116: |つ`・ω・)つ <がおーー!!
  • 00:40  大丈夫です、わかってますから RT @haruhara: 最近フォローされる数が凄い増えてるけど、みんなボク分かってる?平沢唯じゃないよ?
  • 00:41  特盛っ!! RT @oage_on_noodle: 最強だな。 @doublebed あれ?ロリで巨乳で年上ってキョンから見た、みくるなのか。・・・最強か。
  • 00:43  起業系のサイトを見たら、固定収入をつくれ、とか書いてあってアフェリエイトの説明してた。 だめじゃん。
  • 00:45  俺がつぶやいてやるよ・・・ RT @bmbqwq: しにたい。そんなんなったら意地でも呟かない!RT @samyelm: 性なる夜RT @bmbqwq: この時間あたりから分かりやすいくらいにTL静まるよね。あぁ、今年のクリスマスが怖い…!誰一人として呟かないとか…!
  • 00:47  つか、結局アフェ系に落とすサイトのなんと多いことよ。All Aboutみてるなう。
  • 00:50  労災保険・雇用保険は、人を雇うと必須なのかー
  • 00:54  焼夷弾がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ #mbst
  • 01:05  1時か。ねるべか。
  • 01:14  株式会社にするのは時期尚早か。
  • 01:15  勝利数 − 仕事の成功 = 3552
  • 01:17  ジャパンカップ前日の落車のせいで、まだ足が紫色だったりしますが、寝ます。おやすみなさい。
  • 01:18  明日はUST用の環境構築でもやるか。
  • 11:06  寒いじゃないか!
  • 11:09  ぜんそくは大変ですのう。 RT @sour2002: 低気圧の影響でしょうか。息子、緊急入院です。RT @suzukinao: 私もここ3日間ぜん息ひどかったです。友人も。全国的なのかも。。RT @raf00: めっずらしく喘息の頃の肺のつまり。ぜこぜこ
  • 11:12  ラブプラス 大往生 ブラックレーベル。 RT @den_k: ラブプラス 大往生。
  • 11:13  うお、明後日には沖縄入りじゃないかー! #TdO
  • 11:16  ほう、クリリン監修の自転車漫画とな。 RT @LanterneRougeP: サンデーでロードレース漫画の連載が始まったと聞いて、気もそぞろ。
  • 12:07  自炊ご飯なう。豆?醤が冷蔵庫にある独身男子に関する意見募集。
  • 12:11  トリガーハート・ラブプラス RT @kawakami5102: ラブプラスフィーバロン RT @96000z: ラブプラスだ!-神話からお笑いへ- RT @pisiinu: ラブプラスラブ。200X RT @negima: ラブプラスは呪われてしまった!
  • 12:19  味噌汁のうまさは異常
  • 12:40  うまい → RT @noln: ラブプラス 〜絆地獄たち〜 RT @pisiinu: ラブプラスラブ。200X RT @negima: ラブプラスは呪われてしまった! RT: @goodhuntstalker: ラブプラスふたり RT @fj_toshi:
  • 13:16  アパートに放火するなどした #mbst
  • 13:26  LSDいってくる
  • 13:29  ツール・ド・宮古島のサポート体制は素晴らしい。でも、ジャパンカップは自転車につけるプラ板のゼッケンがあったりして、そういう意味ではこっちのほうがちょっとうれしい。
  • 15:06  荒川なう。
  • 18:12  練習だん。帰宅なう。水で薄めたオレンジジュースを一気飲み。
  • 18:12  セサミストリート40周年 → http://www.google.co.jp/
  • 18:26  足切りKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! RT @ov19: みんな楽しんでいこうぜ!足切られないようにさ!クンカクンカ!
  • 18:33  プロテインタイム! あと、今日の走行記録:http://twurl.nl/a4tlgu 88kmだそうです。
  • 19:20  風呂上り。ビールを買ってくるか・・・。
  • 20:01  #mbst モブスト界のメール便を支配する我々の事務所に対し、hazehimoと名乗る民兵が昼夜を問わず襲い掛かり、配送待ちの荷物を強奪している。ちぇれすてPファミリーは非道な行いをするhazehimoに対し、宣戦布告する!!(どーん
  • 20:02  #mbst まずは鉛弾の速達を以って、開戦の狼煙とする!(カチカチカチ
  • 20:49  σのワの ? RT @kussame: \のワの/RT @weekly_utaran: \ワー/RT @koizuka: \ワー/
  • 20:50  【募集】パキューン音
  • 21:19  足が重い・・・ あげるのがつらいっ!! 本日88km単独走
  • 21:20  あ、めぞん一刻みのがした
  • 21:24  こないね、フォロー・・・ RT @ushio_s: ほう・・・・?w @bmbqwqがないすフォローしてくれるはず。RT: @tetora7: (ほう)、(れん)たんで。(そう)ですかぁー RT @ushio_s (ほう)か (れん)ぞく とう(そう)
  • 21:25  レンジでチンするおでんとビールなう。しあわせじゃね?
  • 21:29  自転車×デジタル一眼レフも RT @spopotam: 自転車×猫アイコン×SEは強い結びつきがあると確信してます
  • 21:32  めぞん一刻はいいなあ、癒されるなあ
  • 21:33  .@samyelm じゃあ、俺は生ハムトマトにパルミジャーノ・レッジャーノをかけよう
  • 21:42  最後にイタリアンドレッシングでイナフ RT @samyelm: うまそうwRT @fj_toshi: .@samyelm じゃあ、俺は生ハムトマトにパルミジャーノ・レッジャーノをかけよう
  • 21:43  やべえ、うめええええええええええええええええええええええ!!
  • 21:43  ビール、ビール!!
  • 21:47  生ハム、トマト、チーズ、イタリアンドレッシング、ビール!!
  • 21:53  飲んだくれ生放送でもしようかしら
  • 22:48  飲んだくれ放送しちゃおっかな!: http://ustre.am/7Glz res-cycle
  • 22:54  UST生放送やるよー。誰かかまってーw http://ustre.am/7Glz
  • 22:59  んー、人こないなー。 ニコ生とってみようかなあ〜>UST生放送
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: