2009年11月14日土曜日

Fri, Nov 13

  • 00:13  自分の今週の発言をしげしげと省みるに、他人様の役に立ちそうなことは3日に1ぺんくらいだということがわかった。 それなのにフォロワーが増えているのは、ありがたいのか、申し訳ないのか、少し複雑なのでござる。
  • 00:19  プロテイン飲んだ。寝るかな。
  • 00:21  無駄にデータ量増やしやがってw RT @samyelm @nayuta666 @tezumashi @suzuki2008 @abekoma @alfism825: 感動したっw RT @jar2: このサイトのHTMLソースは凄いわw http://j.mp/3y4PuQ
  • 00:23  今日の僕は珍しく真面目に一日中いろいろやっていたので、もう脳が限界なので、このまま放置しておくと変態postを垂れ流す肉の塊になります。
  • 00:24  だからTLから離脱したほうがいいと思うんだ。おやすみー
  • 12:21  おそようさっき・・・
  • 12:25  ガラッ) RT @asayamaT: ガラッ) RT @hayate_: うんw RT @hybrid_116: 呼ばれた気がした。 RT @hayate_: 考えてみたら、ネットでこれほど妄想力が強い者だらけの集団の中に入ったのは初めてかもしれぬ
  • 12:26  自転車・・・ RT @Harusame_sonic: 高校時代の友人から忘年会を兼ねた同窓会のお誘いメールが来たので「行くよ」と返信。したのは良いんだけど、最近、自転車とモンハンの話題しかしてない事に気付く。何喋ったら良いんだ? 特に女子に!
  • 12:45  今日はちょっと寒いね
  • 12:50  漫画家は篭る仕事、声優は移動する仕事、の違いが如実に。 RT @LanterneRougeP: 昨日話題になった江口さんもそうだけど、twitterやってる漫画家って結構いるよね。でも、声優さんはほとんどいない。誰か知っている人いたら、教えて!
  • 12:53  見習うべき。 RT @riocampos: RT @johnyrid 古い知り合いである、メガネスキー先輩は、メガネをかけていない子も好きだ。メガネっ子がメガネを外していても、それはまた良いと微笑む。ただ、メガネをかけてる瞬間は一番輝いていると、臆面無く云う。
  • 12:57  変態postができなくなるからですね、わかります。 RT @bmbqwq: マイミクとかリアルな知り合いでツイッター始めたときいてもフォローしないことにしてる。
  • 13:00  また・・・ RT @ushio_s: たべます
  • 13:01  iPhoneオフとかぜんぜんうらやましくない。身の回りにHT-03Aユーザ全くいないけど、ぜんぜんうらやましくない。
  • 13:02  L12Pと世代差を感じた瞬間w 僕もフォローしてますけどねー RT @LanterneRougeP: 「柚木涼香」さんですか・・・知らないなあと思ってぐぐったら、旧芸名「角松 かのり」! おい、ちょっと・・・!!(言葉にならない ・・・フォローします RT: @shinagaki
  • 13:12  母親に「お金は銀行に預けるな」を買ってわたしたけど、僕は「カツマー」ではないと思う。
  • 13:22  さて、今日もwordpressのカスタマイズにはげもう。明日明後日は高知だから、仕事できないぞ。
  • 13:22  ・・・アレ? 言わんとすることはなんとなくわかりますw RT @sanadura_h: 今まで出してる本、新書からムックまで全て持ってるけれど、ぼくは「カツマー」では無い。RT @fj_toshi母親に「お金は銀行に預けるな」を買ってわたしたけど、僕は「カツマー」ではないと思う。
  • 13:25  導入する予定のプラグインは完成度が非常に高いので、出力側を少し触るだけでよさそうだ。 するってーと、一番のキモになるのは、外観になるので、カスタマイズしやすそうなテーマを探すなり。
  • 13:26  すばらしいw RT @hutoshi: フェチはなんですか?『匂いフェチです☆』ほう!『お香とかアロマキャンドルとか』 ボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!
  • 13:28  RT @riocampos: 炭素系生命体から珪素系生命体への感染!w RT @kokogiko 職場でつい最近高熱で休んだ同僚2人のPCが、立て続けにOS不具合で異常動作。当局では世界初の人間ウィルスのPCへの感染例と見て調査中。
  • 13:30  Googleカレンダーと連動するんだったら、Android端末だろうがあああああああああああ
  • 13:33  先にカロリーを摂取しよう。 フランスパンでガーリックトーストでも。
  • 13:56  マナ中継か。魔法使い限定オフとな。 RT @bmbqwq: なにー! RT @KATOKICHIcoltd: カトキチオオフ会のお知らせ(ご興味のある方のみ)TLで盛り上がりましたオフ会をとりあえず多元マナ中継で開催しようと思います。
  • 14:04  マキシム、パンと一緒に飲むと、おいしいかも。そういう用途のブレンドなんだな、これは。
  • 14:05  起き抜けに単独で飲むにはやっぱそれ用の豆買ってこなきゃだめか
  • 14:08  よせよ、照れるじゃないか RT @bmbqwq: …だいすき///
  • 14:11  作業の前に区役所いってこよ。
  • 14:31  引き続き100km前後のレース用。フレームはまだ変えなくていいかと思うので、ホイール買おうと思う次第。 RT @spopotam: よく考えたら、次買うロードバイクは今のラインナップから選ぶ事になるのか。自分の用途だとフロントとリアがカーボンで基本アルミを決めうちして選ぼう
  • 14:33  センパイマジパネェーッス RT @bmbqwq: @dancom センパイマジカッケーッス
  • 14:39  RT @Fumybeppu: fumy.jp: 11/21 J SPORTSワイドに生出演 http://bit.ly/2HFjqv
  • 14:47  .@ushio_s パンフォーカスだと説得力のある写真に、絞ってると雰囲気のある写真になる。 ということは、雰囲気重視ってことか。
  • 14:48  シャワって出かける準備するなど
  • 15:32  ああっ!RT @ushio_s: 気をつけて!両方ともパンフォーカスになってる!w 意図は伝わったから大丈夫だけど!w RT: @fj_toshi: .@ushio_s パンフォーカスだと説得力のある写真に、絞ってると雰囲気のある写真になる。 ということは、雰囲気重視ってことか。
  • 15:41  じわじわくる RT @kazzwatabe: タイトルの勢いで不覚にも吹いたw RT @shi_guma: 「舞妓AHaaan!!!」ってAVがあるんじゃないかと考えてみる
  • 15:41  じゃ、世田谷区役所まででかけるので探さないように。
  • 15:45  これは期待せざるをえないでござる! RT @semimaruP: あと、まだ連絡は取ってないんですが新潮社「僕僕先生」の作者・仁木英行さんも唐代や兵法に一家言あるので、先だって献本を戴いたついでにお誘いしてみようなどと企んでおりますw
  • 15:46  化粧水ぱたぱた
  • 15:59  じゃ、区役所経由喫茶店で考え事してくるので。
  • 17:30  ぎゃああ、液晶に傷が!!!
  • 17:51  喫茶店なう。ビジネスを考える時間。
  • 19:33  帰宅なう。 やっぱ「小規模なものこそが次のトレンド」で間違いないか。 しかも、小規模ビジネスモデル自体はコピーが容易だ。なら、過程をオープンにしてみんなで製品を作ったほうが小規模な市場に受け入れられる物ができるだろうな。
  • 19:38  小規模な市場向けの商品としては、@samyelm 提案のワゴンタイプの車に装着する自転車固定具などもそれにあたる。 これは検討の余地がある。 @samyelm 氏は早急に製造までのプランを提出することw
  • 19:46  【アンケート】著名イラストレーターのデザインしたサイクルジャージ欲しいですか?(非版権) もしくは他に欲しいグッズがあれば
  • 20:02  JALの決算報告やばいねー
  • 20:04  この時間、TLの流れがゆっくりなので、またあとでアンケートとってみよっと。
  • 20:19  ありゃ、もう20時かいな
  • 21:22  【募集】島田フミカネスキー
  • 21:27  妹の相手してたらこんな時間。飯!
  • 21:31  ああ、ちなみにリアル妹ですからね、念のため。
  • 21:34  ほんとだよ 反省しろ RT @ushio_s: @fj_toshi かわいければ可 最近俺は何さまだって思うね
  • 22:05  もぐもぐ
  • 22:12  テレビをつけていたが、見る気がしないので消した
  • 22:19  春原さん、駄洒落を説明するとか最低っ!ww
  • 22:25  パルミジャーノ・レッジャーノを食べながらビールを飲む、簡単なお仕事
  • 22:45  たけえwww RT @otamaru: イメージぷりーず!  'けいおん! あずにゃんマグカップ' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bRTzi
  • 22:51  みてる 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772099
  • 23:10  だがのPはいい仕事するぜ・・・ http://twurl.nl/wqo61a
  • 23:22  ところが・・・ RT @glog765: 13日の金曜日もおしまいだね。平和でなによりだよ。
  • 23:28  早速横から殴って上がりをかすめるマフィア道 RT @JusticeStrike: 悪の芽は早めに摘んでおくとしよう。成敗! RT @bronsegun Lv29なう。そろそろストライク男をぼこれると思う #mbst
  • 23:34  ふはははははは、貴様には適わぬ悪があると知れい!! RT @JusticeStrike: まだ悔い改めておらぬとは・・・成敗! RT @fj_toshi 早速横から殴って上がりをかすめるマフィア道 #mbst
  • 23:37  さすがストライク男、引き際が鮮やかだwww RT @JusticeStrike: @fj_toshi 俺の正義の心が足りなかったのか・・・また会おう、さらばだっ! #mbst
  • 23:45  すでに4100を超えているでござる・・・ RT @LanterneRougeP: ツイートw数が3650を超えている。1日平均10ツイートとして1年以上やっている計算だ。っていうか、1年もやってないので、それ以上につぶやいているということ。・・・リアルで口開くよりも多いってばよ。
  • 23:52  プロテインのも。
  • 23:53  えーと、明日は8:30に羽田か。
  • 23:53  ちょっといいこというじゃん。 RT @shuzo_matsuoka: はい!終わる!もうすぐ13日の金曜日終わるよ!!13は素数!割り切れない日とはおさらばだ!!頑張れよ!やればできる!地道にいけよ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: