2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 00:09  ほしい・・・ ぐぎぎぎぎ http://twurl.nl/4805f2
  • 00:10  いやー! やめてー! 誘惑しないれぇ〜!! RT @spopotam: ホイール買うと見せかけてレンズポチリという秘儀が出るのか!RT @fj_toshi: ほしい・・・ ぐぎぎぎぎ http://twurl.nl/4805f2
  • 00:30  ぐおおお、チューブレス シャマルっ!! 宮古島決戦用ホイールに・・・ http://twurl.nl/dvg0u6
  • 00:38  今現在、収入はほぼ0だが、体調に関してはここ2年では一番いい状態じゃないだろうか。この勢いで収入も増やさんとす。
  • 00:40  いかん、6時30分にはおきないと。寝るます。おやすみー。
  • 00:59  寝ようとしてたら、Google Analyticsという単語が見えたので。 これに参加します→http://lp8.cssnite.jp/
  • 08:48  うはあ、寝坊したorz いまタクシーで首都高だけど、渋滞してる・・・
  • 09:37  久しぶりに飛行機に乗れない、というポカ。仕方がないので一度帰宅して、準備しなおす。
  • 09:41  カメラ装備拡充、靴磨き、金券ショップの順番で動こう。
  • 09:48  電車のなかで若い女性がモバツイ触ってた。初めて見た。割と普及してるんだな、twitter
  • 10:45  再出撃準備だん。FJ、出るっ!
  • 11:14  Support Lance and #LIVESTRONG global cancer fight. Add wristband to your Twitter with 1-click - http://twcauses.com/ls/
  • 11:17  順調に移動中だよ!
  • 12:15  今度は飛行機が遅れとるw
  • 12:20  オバマ効果か、飛行機軒並み遅れとる。・・・あれ、朝乗れたんじゃね?
  • 15:18  僕僕先生読了なう。いや、実に爽快。続編も読もう。 こうなると、仁木先生と蝉丸Pの対談の実現を期待してしまうでござる。
  • 20:43  【同い年】の従兄弟の披露宴なう!
  • 21:21  従兄弟とはいえ、親族の結婚式だとゆっくり出来ないねー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: