2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 05:37  むくりっちなう。
  • 05:45  .@tezumashi @aporo_m_s おはありでござる!
  • 05:58  \おはようございます/ RT @asayamaT: \おはようございます/
  • 06:03  わき腹をぼりぼりかいたら、肋骨がごりごりした。マジで絞りすぎてるなwww
  • 06:04  【募集】体に優しい体重の増やし方
  • 06:08  ぎゃああ、雨と聞いて外に出てみたら、軒先においてあった輪行袋がぁぁぁ
  • 06:10  妖怪くっちゃね、だと・・・ RT @Harusame_sonic: おはようございます。食べる→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る。完璧。 RT @fj_toshi: 【募集】体に優しい体重の増やし方
  • 06:12  どりるでるんるん くるるんるん☆
  • 06:14  あ、NHK教育つけとこ。英語英語ー
  • 06:17  ドルがまた89円台か。
  • 06:21  \御館様ー!!/
  • 06:29  密林に住んでいると、ダンボールの数がパない。
  • 06:42  NHK教育見てる。英語英語。
  • 07:00  なんだ、このウザいテンションの番組wwww>NHK教育
  • 07:00  片桐仁じゃねえかwww
  • 07:06  ディドゥーーン
  • 07:24  そんなことより、ラブプラスやろうぜ! RT @hazuma: 中二病はむしろ痛くなくてラブプラスのほうが痛いとかいう話をねとすた反省会でした気がするが、実際には超眠たかった。ぼくは論理的に話せていただろうか。
  • 08:14  思い上がってるんじゃないわよ! でも、もっとつぶやいてくれても良くってよ? RT @bmbqwq: 昨日は特に何をしてたわけもなく、つぶやきがすくなかった。寂しい思いをさせたかな?大丈夫かな?
  • 09:02  雨だから出かけるのをキャンセルできる仕事をしたい。無職的な意味ではなく。 RT @kohmi: たいしたことないな。サボろう、サボろう、今日は、スタジオ行くのやぁ〜〜めた!雨だから。
  • 09:06  ほほぅ・・・ RT @bmbqwq: 朝から下ネタとかやめてください!RT @LEVIN250: シャワーの後でひと汗かいただと? RT @bmbqwq: 朝シャワったのにもう汗かいてる。
  • 09:09  さて、工事は何時にくるんだろう
  • 09:16  ばんびバズらせようぜ! RT @bmbqwq: どうもよくわからないバズだと思うと、大抵芸能人だったりする。やっぱりテレビってすごいね。
  • 09:31  げwつwよwうwww RT @bmbqwq: 来週からいつでもおkwwwwあとは参加者がどれ位いるか、だね。月曜とかのがみんなきやすいかな?RT @fj_toshi: @bmbqwq おうよ、いつがいい?
  • 09:35  ガチ抗争にしかみえませんね! RT @tezumashi: 【モブスト語録】 「挨拶殴り」… 起床後、就寝前に4発殴ることで、「お・は・よ・う♪」「お・や・す・み♪」を表す。類似のものとして、「おはようございますごきげんようきょうもいいてんきですね」等がある。
  • 09:42  お湯までわかしておいて、コーヒー豆がないとか、自分が許せない。
  • 09:47  去年の企業展示会のときにガメてきたコーヒー豆があったので、入れてみたが、すっぱい。
  • 09:50  【重要】デザイナーの確保
  • 09:53  【個人的に今日重要】1.ドン・藤山に上納金を振込 2.コーヒー豆確保
  • 09:54  うまいコーヒーは生産性にかかわるのである。手ずから入れる自分が言うんだから間違いないのだ。
  • 09:54  だが、今日は工事が入るらしいので、しばらく待機である。
  • 09:54  しかし、雨が降っているのですべての予定をキャンセルすることもありえる。
  • 09:57  だめだ、コーヒーがまずい。
  • 09:58  脱臭剤がわりにつかえるかな?
  • 10:06  コーヒー豆はともかく、
  • 10:07  お金関係はちゃんとしないといけないので、早めに動くに限るのである。 が、コンビニでお金入れるだけで手数料とられるのも馬鹿らしいが、どうだ、いけるのか?
  • 10:09  RT @haruhara: こんなに雨が降ってるのに何でみんな会社にいってるん?
  • 10:39  ソフバンあいぽんユーザーは来年も古賀志遭難らしいですね。あえて言おう、ざまぁwww RT @dancom: http://bit.ly/2w59uP 地力の違いすなぁ
  • 10:41  沖縄から帰ってきた僕は、今はやりと噂の細マッチョなのではないだろうか。 モテフラグとしか思えない。
  • 10:58  宮古島向けにディープリムホイールが欲しくなってしまった・・・
  • 11:03  あれ・・・ 工事来ないな・・・
  • 11:16  お手ごろ価格のディープリムホイール・・・ やはりイーストンか・・・?
  • 11:29  工事きてるなう。
  • 11:29  なんとか午前中には終わるかな。
  • 11:30  新PCと旧PCでは騒音レベルがまるで違うのである。
  • 11:32  あれ、何しようとしてたっけ・・・
  • 11:50  工事かえるなう。
  • 11:50  雨が降っているので、出かける気を喪失するなど。
  • 12:00  アホすぎて歌ってみたくなったでござるwww RT @kussame: 自貼りするよー。絵はあたたたPに1枚もらったのを使ったよー。 "【漢の応援歌】しまぱん騒乱節【歌ってみた】‐ニコニコ動画(9)" http://is.gd/4SdLC
  • 12:04  雨だーでかけたくないでござるー
  • 12:07  戸松遙はポケモン博士だったのか。
  • 12:09  うほ、またFirefox落ちた。
  • 12:09  Win7環境だと不安定になるなあ
  • 12:34  MW2! MW2! RT @spopotam: TLがMW2祭りっ。素直に12月を待つとして、シュタインズゲートはすぐにでも買いにいきそう。
  • 12:48  ハラヘッタ。
  • 12:58  俺はせっかくだからこの箱○版をえらぶぜ RT @spopotam: MW2!MW2!RT @fj_toshi: MW2! MW2! RT @spopotam: TLがMW2祭りっ。素直に12月を待つとして、シュタインズゲートはすぐにでも買いにいきそう。
  • 13:34  今の自転車だと110kmくらい。セッティングで楽さも変わるだろうし、一概には。 RT @spopotam: RT @ikkifujiwara: @spopotam 一日最高の距離ってみんなどれぐらいなんですかね?ボク330kmなんだけど。どこらへんが普通なんすかね?
  • 13:39  ブログを更新するなどした。 http://www.res-cycle.com/
  • 13:49  傘がない。
  • 13:56  そうか、僕は体重が軽いからタイヤの空気圧を減らしたほうがいいのか。
  • 14:00  君に会いにいかなくちゃ!(ただしラブプラス的な意味で
  • 14:17  サイクリストの物欲を直撃するようなサイクルウェアをつくりたい。
  • 14:33  傘がない。
  • 14:34  折り畳み傘はある。
  • 15:11  RT @bmbqwq: 頭がフットーしそうだよぉッ!
  • 15:25  珈琲専門店まで豆を買いにいく気力がないので、スーパーで豆を買うなどした
  • 15:44  ご飯を食べたらおなかがいたくなった。
  • 15:46  単純に食べる量を増やしても胃がうけつけないのだろうか。それとも、揚げ物だったのがまずかったか。
  • 15:51  マキシムかなりすっぱいなあ
  • 21:13  ルーターの説明書どこいったかな
  • 21:50  今週はずっと雨かー
  • 21:51  まあ、
  • 21:51  シーズン終わったし、そんなに天気を気にする理由もないんだけど。
  • 21:57  ・・・ RT @houraisankaguya: ・・・ RT @zuzucchi RT @cbbs40: ・・・(;´Д`) RT @Miz64 : リア充にきいてみました。「どうしたら彼女できるの?」  答え。「え、生きてたらできたよwww」 僕も生きているのに。
  • 22:03  NHKてみるなう。
  • 22:05  龍馬ってけっこうな駄目人間だと思うよ・・・ 高知市出身の浪人の俺が言うんだから、わりと当たってると思うw
  • 22:06  でも、駄目人間だからこそできることがあるぜよ!
  • 22:10  NHKみてる。後藤さん、太っ腹だな。
  • 22:27  【募集】ディープリムの情報 イーストンとか、マビックとか
  • 22:44  おおむね正解? http://twurl.nl/wauq52
  • 22:47  あ、めぞん一刻みるの忘れた。
  • 22:56  おまけが本編(?)な本日のブログ記事 → ツール・ド・おきなわ09 http://twurl.nl/mefj37
  • 23:02  NHK教育で英語タイムである。 おそらくwill+beでいいんじゃないかな
  • 23:03  RT @tezumashi: いや、変ですよそれ RT @makotoji16: 足の指先がものすごい熱をおびてる。恋だな
  • 23:05  should+beだと誤解が発生してるじゃん。未来の可能性だから、will+beのほうがいいんじゃないかなあ
  • 23:23  NHK教育みてる。大西先生の番組ほんとにおもしろい。
  • 23:31  アニマックスでマクロスFを見てるなう。HD画質きれー。
  • 23:33  マクロスFなら、シェリル派です。ええ、そりゃもう断然。
  • 23:34  つか、HDってきれいすぎて、いままでのテレビはなんだったのかとwwwww
  • 23:39  おや、杉田さん。
  • 23:53  マクロスFみてる。クラン大尉はやっぱりかわいいね。
  • 23:59  May'nのアルバムでるんだねー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: