2009年11月4日水曜日

Tue, Nov 03

  • 00:10  さすがセガといわざるをえない RT @hybrid_116: 噴いwwwたwwww RT @rgm79: pixivでブックマークしました [pixiv] これがスタイリッシュか・・! http://bit.ly/2WOtwO #pixivtweet
  • 00:18  アwホwスwww RT @semimaruP: アイマスで動画作りたくなったでござる!とりあえず、ばーかばーかってコメしておいた@【廃マス】カッチャゥマンの歌/アイドルマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm8607602
  • 00:28  のだぴょんPのロードバイクが、GIANTのTT仕様+千早ディスクホイールな件。
  • 00:36  自転車クラスタの方向け → http://twurl.nl/o1lj5i
  • 00:37  .@parasite_t @hybrid_116 じゃあ、ストリーミング放送でもやろうぜ!w
  • 00:39  モブスト界に801ちゃん現る!? RT @ajico_k: 嫁がモブストライクというゲームでどんどん配下を集めている。こわいヤクザだ。http://twurl.nl/kmvi13
  • 00:42  .@hybrid_116 @parasite_t ついカッとなって、ミキサー機能のあるUSB接続機器を買ったので、使いたいのである!!
  • 00:43  マフィドルのちーなたんはゲストとして不足がないと思うんだ・・・
  • 00:52  うぬう、素敵な殴り合いが始まったのに、スタミナが足りない #mbst
  • 00:55  TweetDeck
  • 00:55  TweetDeckha
  • 00:57  TweetDeckはそれなりに便利だったが、長文が表示しきれないなど問題も多い。また、窓がどうしても大きくなるので、デュアルモニタとはいえ、ストリーム放送のときに邪魔なのも事実。すこし別のクライアントの利用を考えてみるか。
  • 10:39  くんかくんか RT @bmbqwq: RT @maname: おかねのにおいってどんなにおいだろう
  • 10:56  コーヒータイムなう。ペーパードリップで自分でいれるよ!
  • 10:59  イッパイアッテナ
  • 11:06  シンガポールの消費者の動向を見れば、日本の消費者の先行き想像ができるかなあ? 年齢比など調べてみないとなんとも言えない?
  • 11:10  うーん、アジア圏でiPhoneはどこまで普及するのか・・・ 単価が安い、それこそ半額以下のAndroid端末がでれば、爆発的に普及する芽もあると思うんだが。
  • 11:16  スタミナの使い道に困ったので、hazehimoさんをぼっこぼこにしてしまった。ごめんね! #mbst
  • 11:31  左肘が痛い。寝違えた?
  • 11:32  自宅でPC使いながら、スピーカーフォンで会話、は予想以上に快適だ。
  • 11:43  谷垣さんがんばれ、ちょーがんばれ。 RT @plussignal: 谷垣総裁が自転車遊説やっておる。
  • 12:07  あれ、財布がない
  • 12:10  財布がみつからず右往左往するなど
  • 12:39  これマジ最高! RT @houraisankaguya: 思った以上に素晴らしい出来でしたwww世の中鬼才だらけだな!http://www.nicovideo.jp/watch/sm5336004
  • 12:43  マジやばい RT @hige_gorua: バカじゃねーのと思ったら本当にやばいwwRT @isabro1326: たしかにやばいwww RT @C_ko: ほんとにやばいwww RT @ryugyosoft: - これはやばいw
  • 12:43  モリウララがんばれ、ちょーがんばれ RT @houraisankaguya: 君も愛されキャラになってみないか?http://bit.ly/3deaXH
  • 12:49  おふとん期待age RT @isabro_b: 「ほら、暖めてあげるね♪」RT @hige_gorua: 「私と仕事どっちが大事なの?」RT @bmbqwq: おふとんたん「まだ一緒に居て?ぬくぬくしよ?」RT 特に起きないとやばい時の布団のデレっぷりは本当に修正して欲しい…。
  • 13:39  ブラじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだよ!! RT @NISSAN_TMS: 今日、ノートCMの声優さんが少し話題になってますね。 http://bit.ly/2WqRi2
  • 13:39  トシだな・・・ RT @bmbqwq: なにを言おうか忘れた。
  • 13:40  これはパネェ RT @bmbqwq: マジパネェしwwwwRT @rkanbe: @bmbqwq ヤバイって何が?こっちのがよっぽどパネェし。http://bit.ly/1coTmy
  • 13:50  一方俺はスーパーでカレーの材料を買ってきていた RT @bmbqwq: @dancom タイムリーなネタありますよ。RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 萌えパッケージの水戸納豆カレー525円 レシピカード付き☆ http://bit.ly/3J4x6g
  • 14:05  だめだ、ラーメンだけはだめだ! 油が! 油脂が! 脂肪がー!! RT @bmbqwq: よし! ラーメンいくぞ1
  • 14:14  ブログにエントリ: 【自転車本】ビバ・イル・チクリッシモ! - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yhnogsn
  • 14:16  わかった、もうとめはしない! まず自分の下腹を見ろ、そしておまえ自身で決めるんだ・・・ RT @bmbqwq: えぇい離せ!うまいはカロリー?カロリーうまい? RT @fj_toshi: だめだ、ラーメンだけはだめだ! 油が! 油脂が! 脂肪がー!!
  • 14:21  LSDに行こうと思ったが、人が来るらしい。と思ったが、来ないので電話をしてみるがつながらない。
  • 14:44  TwitterのWebブラウザベースのクライアント、hootsuiteが便利そうなので、使ってみようと思う。
  • 17:47  友人帰るなう。
  • 18:16  はらへったなう。
  • 18:38  炊飯器のLEDのリレーがいかれたらしい。予約+炊飯のはずなのに、炊飯になってて心配になるなど。
  • 18:42  十三夜に栗にちなんだお菓子を食べられなかったので、これから食べるなう。
  • 18:46  さすがセガ。馬鹿すぎる。だけど大好きだっ! RT @bmbqwq: きにしなーいRT @taka_maru: mjk! で、ベヨネッタって何歳よ?と思ったんだけど魔女ってことでFAか RT @YoshS: ベヨネッタ クリア後はブルマだとw
  • 19:03  HootSuiteのセットアップなう。
  • 19:26  内藤先生もTwitterやってたのかぁ
  • 19:35  Twitterの閲覧用プラットフォームをHootSuiteに変更するなど。しばらく使ってみる。
  • 19:36  うーん、これはこれで使いづらさがあるなあ
  • 19:38  投稿はTweetDeckからのほうが簡単だ
  • 19:45  HootSuiteはリターンキー1発で投稿できないのが不便至極。
  • 19:48  ただ、投稿によって、1セルのサイズが変化するのは優れているといえる。TweetDeckにこの機能がつけば文句なしなんだが。
  • 19:54  OVAが本筋というかメインだしね、あれ。 RT @hige_gorua: それが実はな…RT @isabro_b: 高校受験のストレスでハマった時期もあったなぁ。。。 あのシリーズはさすがにもう終わったのかな? RT @hige_gorua: おまえ天地無用見てたのか!
  • 19:57  なやましい!TweetDeck早く2バイト文字対策してっ!!
  • 20:08  dameda,
  • 20:08  だめだ、常用ツールとしてはTweetDeckのほうが至便。
  • 20:15  おや、Twitterのフロント側が鯖落ちしたか。
  • 20:41  飲んだくれクラスタめ・・・ RT @bmbqwq: 豚足をツマミにごきゅごきゅ
  • 20:42  殿より様のほうが、敬称としては格が上のため、という単純な理由でしょう。 RT @akhk: へーへー!役所はそんなに偉いのかヽ(`Д´)ノってことですね RT @araki_jun: 役所→国民の場合は殿禁止って通知?を5年くらい前に見た記憶がある
  • 20:43  いかん、最近だれけてるわぁ〜
  • 20:48  飯食ってローラーのるかのぅ
  • 20:50  民兵hazehimoたんと殴り愛タノシス #mbst
  • 21:49  参加!w RT @tezumashi: うーん、試してみようぜ!!全力ゲリラで! RT @s_yuzo: @tezumashi そういえば健康って0になるんですか?w
  • 21:51  お、ダメージが入らなくなったな・・・(カチカチカチ #mbst
  • 21:54  ひええw RT @tezumashi: あ、晃太郎の中学のいっこ上に、氣志團とかマチャマチャとかいて、リアルでハードラックとダンスっちまうワールドだったのはナイショだよ☆
  • 21:57  おもろーRT @samyelm: おもろーRT @bmbqwq: モブスト勢楽しそうだな。
  • 22:03  最近、いわゆるビジネス書を結構真面目に読んでいるんだけど、複数の本を短期間に読むことでアイデアがどんどん有機的につながっていくのが楽しい。一個のアイデアに対して複数のパスがつながっている感じ。結果、まるまる廃棄したアイデアもあり。
  • 22:19  ディルーカさんなにやってんすかwww RT @_chang: なんぞww RT @nanako8: きゃー RT @Liz_Hatch: - Red card for DiLuca- Illegal use of nudity.
  • 22:53  m9(^Д^) RT @MSL_Sanative: m9(^Д^) RT @asayamaT: ここでフォロワー各位に向けて「 @asayamaT は実は女です」と言ったらどうなるだろうか?
  • 23:04  起業しようと思う、と親友に言ったら「無理無理」と言われたので、意地でも起業してやろうと思った。
  • 23:08  おい、おまえら、蹂躙されろ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8488459
  • 23:11  実際、アンケートによると、使用用途(?)は「貯蓄」らしいですよ RT @yoh_s79: 使用目的の境界線が明確でないのは問題だと思いますよ。下手すると「家計手当て」になってしまう。 RT: @Yang_Wen_li: 私はそんなに厳しくする必要はないと思うよ
  • 23:14  ある程度事業のアイデアはまとまってるんよ、実際。
  • 23:16  起業状況の報告会をUSTとかでやるのもおもしろそう、とか思うけど、需要ある?w
  • 23:18  ぎゃー!!(丹下桜ボイスに悶絶中
  • 23:20  .@Harusame_sonic 悶絶するがいいよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8488459
  • 23:20  だからこそ親友でもあるんですが。とりあえずぎゃふんと言わせてやろうかとw RT @amateru: そう言う友人はとても大切、自分が見落としている準備不足の部分を指摘してくれる相手として。 RT @tokisaba 頑張ってください!
  • 23:22  ぶっちゃけ、大儲けしようとか思ってないです。僕が食べていければいいのでw
  • 23:27  はっはっは、僕もギラくらいは使えるんじゃないかと思いますよ!! RT @semimaruP: 彼女もしくはヒロイン、更に言えば若い女の子に看病される、という事が36年の間、一度も無いと言うことに気付かされた!おい僧侶魔法の一つも使えるんじゃないかこれ!
  • 23:29  よし、TLに丹下桜旋風を巻き起こしたようだ。すこし気分がいい。
  • 23:31  俺はなっ! ときめもラジオを雑音リスナーとして生で聴いてた世代なんだよ!!
  • 23:31  最終回の号泣放送だって聴いたよ!!
  • 23:33  ぎゃああああああああああああああああああああああああ
  • 23:33  19:20あたりに爆撃あり、注意されたし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8488459
  • 23:34  |つ`・ω・)つ <がおがおーー!! RT @hybrid_116: .@hot_puchin @Eksia @kobu_shinmachi @hayate_ |つ`・ω・)つ <がおがおーー!!
  • 23:35  もしかして、福岡のほうがソフトバンクは電波が入りやすいのだろうか。
  • 23:41  ちょww うまwww RT @dancom: 「カイ…ケイ…♥」 RT @gainersanga: 薬師丸「ここはアタシが払うから!」\バリバリ!/RT @P0KOTAN: セーラー服とマジックテープ式財布 映画化 RT @gainersanga: セーラー服的な
  • 23:42  ふむ、どこでも切れやすいということですね!!(ソフトバンクから刺客が派遣されました RT @samyelm: ないない、まじでそれはない。車移動中まじで切れるRT @fj_toshi: もしかして、福岡のほうがソフトバンクは電波が入りやすいのだろうか。
  • 23:48  引き続きノーガードでボコられ中 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8552352
  • 23:49  リア充め!RT @bmbqwq: それは彼女に言われるのか! リア充め!RT @zentooo 携帯いじってるとよく「誰とメールしてんの?」ってきかれるけど。Twitter見てるだけです
  • 23:55  RT @ushio_s: 彼女出来た?ってきかれた。ふ。。。こいつおれを狙ってやがるぜ?
  • 23:57  残念ながら、野球に興味がない。
  • 23:58  でも、イチローはすごいと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: