2009年11月17日火曜日

Mon, Nov 16

  • 10:21  おはようござる〜
  • 11:11  くわばらくわばらwRT @bmbqwq: おいやめろなにおするRT @samyelm: なんという密告wRT @saishin: @fj_toshi @samyelm 騙されないで!ランチビールとかいってるけど、 @bmbqwq はもうニートで昼から飲みたいただの酔っ払いなんだぜ
  • 11:18  RTひろがってるなあwww @samyelm @bmbqwq
  • 11:24  (@゜▽゜@)?
  • 11:51  わかりやすいように、はずかしいくらい白いジャケットを着ていこうかと思うw
  • 12:03  今日は寒いらしい
  • 12:58  するのかw RT @bmbqwq: 実況やるよてい。
  • 13:16  テラ罰ゲームwww RT @samyelm: 馬鹿、いいからエアチャリで漕げよ!そしてついぴくしてもらえよ!RT @bmbqwq: 自転車わかねーよー。
  • 13:21  髪の毛固めるのめんどくさい件
  • 13:28  10万歳超えると、髪の毛の長さパない。 RT @bmbqwq: わたしとんでもない人とオフする約束しちゃったかも知んない。タスケテーRT @samyelm: いやいや、そりゃデーモンさん目指すと大変っすよwRT @fj_toshi: 髪の毛固めるのめんどくさい件
  • 13:33  さてと。出かける。
  • 13:42  あれぇ、うちも届かないなあ? RT @goodhuntstalker メール届いてないっすよ(鼻をほじりながら)
  • 13:59  渋谷ついたなう。少し遅れたかも
  • 14:06  ついたなう。
  • 14:19  ばんびなう。
  • 14:21  アイコンのイメージの人きた(笑)
  • 14:26  乾杯したさっき
  • 14:45  飲んだくれクラスタに負けないようにな!
  • 14:52  ばんびがこれから大きいほうを飲みます
  • 15:45  ばんびに俺=イケメンと言え、と強要するなう。
  • 15:58  ばんびに下の下と思っといて、と思っといて、と言われたけど、そんなことないよ! 男子諸君。
  • 16:31  ばんびハイテンションなう。
  • 16:54  こwwwらwwwww RT @samyelm 尺丁 @fj_toshi: ばんびに下の下と思っといて、と思っといて、と言われたけど、そんなことないよ! 下の下の下の下だよ男子諸君。
  • 18:24  これから映画みる
  • 22:08  ばんびが彼氏と帰っていったなう、とデマ流しとこう
  • 22:44  帰宅なう!
  • 22:46  そして・・・ ドロリッチなう!
  • 23:10  浅山Tはさすがに容赦がねぇぜ! RT @asayamaT: そのような発言は命取りだと身を持って教えて進ぜよう カチカチカチ RT @JusticeStrike: @fj_toshi むむう、全快であれば不覚を取りはしまいに!・・・グッ・・・
  • 23:23  オラオラオラオラw RT @spopotam: てか、結構本格的にピンチな話だけど、20日に表紙入稿できなかったら夏の本を再販して俺の冬は終わる。
  • 23:31  マクロスFなう。
  • 23:40  残念、おれはシェリル派 RT @samyelm: しぇりるーおれだー!でも作品みてるとランカーおれだー!になるふしぎRT @fj_toshi: マクロスFなう。
  • 23:49  同じく。無印は早瀬大尉派 RT @samyelm: なんというNTR。。。。RT @a_matsumoto: キャサリン派だと一言言いたく失礼します。無印では早瀬大尉派。 RT @fj_toshi: 残念、おれはシェリル派
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: