2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29

  • 00:27  無事帰宅なう!
  • 00:31  今日は、「このまえ、今井麻美さんを今井麻美さんと知らずにお話ししちゃいました、てへ☆」という人と知り合いました。 爆発しろ、というのは簡単なので、みなさんのジャッジメントを仰ごうと思いますw
  • 00:32  APECとか話が大きすぎてピンとこないでござる!! RT @tezumashi: あとプレゼンだけで、薄いけど、来年のAPECへの出演の話もチラリ。
  • 00:35  今日わかったこと。山手線一周は、JRだと案外簡単(徒歩で一周した経験あり)
  • 00:39  \変態はんざーい/ RT @tezumashi: \変態ばんざーい/RT @hayate_: \変態ばんざーい/ RT @nayuta666: \変態ばんざーい/
  • 00:42  それになにか問題でも? と素で答えるくらいには自転車脳。 RT @emu_two_P: ジャパンカップと聞くと宇都宮が真っ先に出てくる程度の自転車脳。
  • 00:55  絵を描く人の発想っておもしろいなー
  • 00:57  何か一つでも同じくくりの人と会うと、そこを足がかりにして全く別の知識が得られたりしてすごく面白いということを実感した日。
  • 00:59  今日は一日中のんでたことになるんだけど、薬のんでいいものだろうかw
  • 01:00  CSつけたら、北斗の拳
  • 01:03  あれ・・・ 密林から「ぷちます!」が発送されてない・・・ なんというkonozama
  • 01:06  ・・・えーと。 RT @ymtkyk: 元彼〜 今は、彼女になりました。とか RT @daidozi: 元彼とかいう単語を見るとぞわっとする。
  • 01:09  北斗の拳の演出はひどいなwwwww
  • 01:29  RT @tyourou_: おまえが天才かRT @realized_001 ついったーを美少女に擬人化したらクリスマスリア充じゃん!!
  • 01:33  ハートさま!
  • 01:47  いい編集だなぁw http://ameblo.jp/yoshitani/entry-10396162864.html
  • 01:51  北斗の拳の演出は今見るのは厳しいなw
  • 01:54  ハート様死んだ・・・
  • 02:00  ・・・興味深い RT @siva_yuri: デモ、ヤッタコトアリマスハツゲンは女性のほうがおおいよ。俺のTL
  • 02:04  チーズは好きだよ RT @fjmoto: #mbst そこはかとなくドジっ子臭がする・・・パルメザンかわいいよパルメザン
  • 02:10  北斗の拳て、制作1984年なのか・・・ そのわりに、演出がひどい・・・ マクロスのほうがおもしろいぞ?
  • 02:14  それには全く言及していなかったというのに! RT @oage_on_noodle: おっと、初代マクロスの作画崩壊についての言及はやめてもらおうか! RT @fj_toshi 北斗の拳て、制作1984年なのか・・・ そのわりに、演出がひどい・・・ マクロスのほうがおもしろいぞ?
  • 02:19  えー。 RT @kuga_ayu: #袋ラーメンの何もあじついてない麺のほうとか ゆでるまえのパスタとかもあるよ
  • 02:21  おおお RT @nightow: 解説しよう!!ハッピーターン200は、あのハッピーターン喰ってると急に味の濃い奴に当たる事があるでしょう。工程上の関係かなーと個人的に思ってるんすが、それの!それだけ!で構成された濃い味ハッピーターンなのです!!セブンイレブンで売ってます!!
  • 02:25  いつまでも北斗の拳を見ていても仕方ない。 寝よう・・・
  • 02:31  ええと・・・ ご飯をつくってあげたくなる・・・ RT @kuga_ayu: #生米とかもやったことあります
  • 10:59  布団でもぞもぞしているなう。
  • 11:13  ばんび様ー! RT @bmbqwq おまえらちゃんと謝りながら寝たか?RT @ushio_s: ブロックされてるよ・・・・!ヒソヒソRT: @LEVIN250: @bmbqwq おはよ〜! 昨日はお疲れ様っ?
  • 11:33  夕方から雨ですか?
  • 11:55  「あんたは将来すごくなる」と言われ続けて今に至る。 RT @Harusame_sonic: RT @kumifujisawa: 同感!起業家の多くの共通の体験が、子どもの頃に、親から「あんたは将来すごくなる」と限界を取っ払う純粋な言葉をもらっている人が多いです。
  • 13:01  だけど、いざ買わんというテンションでくと、2万は軽いですねw RT @spopotam 自転車アイテムはちょっとしたものでもそこそこの値段なので、「なんか買うかな」程度でお店に足を運んでも何も買わない事が多い
  • 13:52  剛性感あふれるいいホイールですよ(ボソッ RT @spopotam: ・・・むむ!!RT @amagawawaw: Fulcrum Racing 3 ¥56,347也 in wiggle RT @spopotam: でも今だったら6万円あればホイールの資金、かな・・・
  • 13:55  えー RT @Kou9999: 今日の予定、2012とイングロリアスバスターズの鑑賞
  • 13:55  (「・ω・)「にゃー RT @dokudamy: (「・ω・)「にゃー
  • 14:00  (「・ω・)「にゃー RT @dokudamy: (「・ω・)「にゃー RT @fj_toshi: (「・ω・)「にゃー RT @dokudamy: (「・ω・)「にゃー
  • 14:04  ぷちます! の入荷数が少なかったらしく、激しいkonozamaを食らうなど。 納期来週とかどういうことですか、ってか、明音先生の人気パネェっす
  • 14:08  ダニーさん?w RT @bmbqwq: あったwRT @taka_maru: 添付忘れ RT @taka_maru: コトブキヤなう。ストームトルーパーが普通にいてワロタw
  • 14:09  柿崎ィィィィィィィィィ! @kakizaki_hayao
  • 14:17  いいものをみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm8937191
  • 14:25  そういえば、3Dバリバリのゲームがあったな。XP機ではもっさりしてたけど、7機に入れてみようか
  • 14:31  どこからどうみてもA型僕です RT @ushio_s: B型でしょ?って言われるA型です。 RT: @LEVIN250: 偶然ですね。 私もB型俺様です。RT @yakanning: 皆様に愛される「B型俺様」になるべく日々修行中。
  • 14:47  またねー RT @signny: matane! RT @ushio_s @signny otukaressu!
  • 14:52  RT @MSL_Sanative: 【RT推奨】 RT @_Monta__: RT @bronsegun RT @caltier RT @win2k: この発言が想定以上の回数RTされたら、ボカロ買おうかな・・・
  • 14:53  次は生放送かな・・・ RT @samyelm: 次は福岡なーRT @fj_toshi: またねー RT @signny: matane! RT @ushio_s @signny otukaressu!
  • 14:55  あー、かわいいかわいい RT @bmbqwq: れびんsay!RT @samyelm: 年下の、、 なんだって!? RT @LEVIN250: なぜだろう? 年下の可愛い娘に「おまえら」扱いされてるのが少し嬉しいw RT @bmbqwq: おまえら土下座じゃなくて、土下寝しろ
  • 14:57  裏切り者は誰だ、的なあれになるのかしら RT @tezumashi: …なにこの夢のコンボは… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091128174116
  • 15:04  ばんびさんはホントにかわいいですよ! RT @bmbqwq: なんか大人にからかわれているなうRT @LEVIN250: @bmbqwq だから昨日から可愛いって言ってるじゃないかっ! かわいい ば・ん・び♪
  • 15:08  女三人寄ればかしましい、と申しますが、アレな男が5人集まりますと、ばんびですら素で引く感じになります
  • 15:09  ヒート!トリガー! RT @pakana: ルナ!メタル!
  • 15:12  ほしのあき説を提唱してみる RT @signny: いいえ、黒木瞳です RT @samyelm 仲間由紀恵ちっさくした感じなんだっけ?RT @fj_toshi: ばんびさんはホントにかわいいですよ! RT @bmbqwq:
  • 15:22  拙者もリアル大事と思って、Civには敢えて手を出していないでござる! RT @tezumashi: かつて3DOまで集め一日25時間くらいゲームしてたのに比べればリアル超大事にしてるはず。たまたま手を出してるのがヤバい気配を発してるだけ。
  • 15:38  \パッツンはいいものだ!/\パンツじゃないからはずかしくないもん!/\パッツンはいいものだ!/ RT @FULLKAWA_P: \パッツンはいいものだ!/\パンツはいいものだ!/\パッツンはいいものだ!/
  • 15:48  おー、1作目はやりましたー RT @tezumashi: システムに「結婚」があるなら前向きに考える。 RT @hana_usa: あたしはこれをやるぜーww http://bit.ly/XMZ48
  • 16:03  韜晦道五十三次
  • 16:17  ・・・え? RT @LEVIN250: かけるとイケメンっぽくなれるメガネが欲しい。
  • 16:25  くぱぁに空目して何事かとおもった RT @hybrid_116: (はぁと
  • 17:09  かわいいけど、確かに使い道がわからない RT @spopotam: IKEAのランタンが可愛いのですが、使い道がないので買いませんでした http://item.rakuten.co.jp/hayarituushin/ike_lantern01wh/
  • 17:13  トマト鍋とかつくってみるべか
  • 17:21  【緩募】手妻師MADの素材
  • 17:36  今年の冬コミは、久しぶりに挨拶まわり参加しようか
  • 17:38  ニコニコのお絵カキコのデフォルトサイズはなぜ317x317なんだろう
  • 17:40  ご本人から素材ktkrwww RT @tezumashi: つhttp://www.youtube.com/user/tezumashi http://www.wazuma.jp/img/photo_fujiyama.zip
  • 17:48  つか、こんだけ素材あれば、手妻師Tシャツくらいすぐつくれるぜ・・・
  • 17:51  柿崎ィィィィィィィィィ!? RT @kakizaki_hayao: 【速報】逃げ遅れちゃた。
  • 17:53  画像を取り込んで刺繍できる高性能ミシンとか、買ったが最後大変なことになる悪寒がするわはー
  • 18:01  33.54坪、7,980万円か。世田谷の土地価格はやっぱりパネェな
  • 18:14  金輪舞のラストで足挟んだことあるんだろうなあ、などとおもってしまうま。
  • 18:31  おなかがぐーぐーいっている
  • 19:04  軍服女子!!軍服女子!! RT @caltier: 半裸女子!!半裸女子!! RT @asonas 制服女子!制服女子!!!
  • 19:09  チーズをいれて、ピザ風トマト鍋つくる!
  • 19:17  ゆずみそまんじゅうおいしいね
  • 19:53  すごい量のトマト鍋ができた!w
  • 19:57  ホタテ煮過ぎたよお
  • 20:00  坂の上の雲 みるお!
  • 20:06  おいしいきのこは RT @houraisankaguya: きのこのこのこげんきのこ
  • 20:11  草履屋になるのん?w RT @hisa_t_side: 草履作ってみてわかりましたが、一日1個2個作るのがやっとかもです
  • 20:15  よっ、コロンビ屋!! RT @tezumashi: カイジまでや、やめろって言ってるけど、いいぞもっとやってください>< まぶちいww http://bit.ly/5csk4G
  • 20:33  おろろ〜 おろろ〜 RT @semimaruP: しかし何だな…ストライクゾーン的にはAOE?あたりだなぁ…などと。内政屋としては、ゆっくり開発したいのでciv4か、う〜〜〜んアサクリ?もあるし、ここは自重か
  • 21:05  「男子は一生に一事を為せば足る」 か。いい言葉だなあ。
  • 21:12  おひいさま
  • 21:16  えびすさんwww
  • 21:26  いやあ、おもしろかった! 坂の上の雲
  • 22:56  僕、机の上にドロッセルお嬢様なんですが、どっちよりなんでしょうか?w RT @spopotam: アメリカでオタクというと部屋にスターウォーズフィギュアって感じがするけど、日本でスターウォーズフィギュアはむしろ一般よりな感じがする
  • 23:00  エロ恥ずかしい場面に遭遇してみたい。
  • 23:02  プレネールさん以外はメカか・・・ RT @spopotam: ちなみにうちにはアイギスとミクとプレネールとメッセーシュミットKR200が。
  • 23:11  サンレッドにぷりん帝国枠が!!!???
  • 23:16  のどが酒やけしている気がするのー
  • 23:41  ブログにエントリ: 風邪ひいたし。 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yhcbs3k
  • 23:42  同意 RT @bmbqwq: 世の中の物全部パイル地やタオル地になればいいのにな。 RT @fj_toshi: @bmbqwq おう、ばりばりのタオルケッターだぜ
  • 23:42  ふつつかものですが・・・ RT @sue_sue: 娘を宜しくお願いします。RT @fj_toshi: @bmbqwq ばんび、結婚しようw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: