2009年11月21日土曜日

Fri, Nov 20

  • 00:04  お気に入りのアニメのシリーズを、毎日1,2話ずつ、ANIMAX、見ている。
  • 00:06  たいぽ。 お気に入りのアニメのシリーズを、毎日1,2話ずつ、ANIMAXとかKIDSステーションで見ている。 無差別に見ない分、満足度は高い。
  • 00:09  |゜д゜)・・・ RT @spopotam: なんかもう頭の中にアソスという単語が渦巻いてるので使い倒すつもりで一着買うことにした。
  • 00:13  よっ、コロンビ屋!! RT @tezumashi: これで僕の公演がうまくいかなかったら僕のせいだからなッ!!
  • 00:29  たしかに。 完璧じゃね? RT @samyelm: これと俺のやつをくみあわせれば・・!RT @fj_toshi: これは・・・いいかも RT @akirasek: 開梱中。フレームを完全に台座に固定するので安定感抜群だった http://bit.ly/3NVGMR
  • 00:32  ほうほう RT @yangping4649: ドイツのマックにHamburger Royalというバーガーがあって「お!ハンブルガーロイヤルってのはハンブルクオリジナルメニューか!?」と一瞬興奮したけど、これはハンバーガーて読むんだと言う事に気付き、落ち着いた。
  • 00:34  僕、ボーネンネ(もう寝んね)する。 という至極どうでもいい駄洒落を思いついた。
  • 00:39  新PCにGoogleデスクトップをインスコし、さらにCPUメーターを入れてみた。 Firefox 2窓+TweetDeck+Skypeだというのに、CPU使用率は5%前後。 Core i7のすさまじい処理能力に驚く。
  • 00:42  嘘だといってよ、ハーニィ RT @scarabee: ハーニィ を ハーマイオニー に空目
  • 00:43  やっぱり末端が冷えると厳しいんで、シューズカバーといいグローブでしょうね〜。ビブタイツならお腹もあったか。 RT @spopotam: とりあえず年内には冬外に出られるような装備を揃えたいところ
  • 00:48  水分が少ないので余裕(キリッ RT @aporo_m_s: 開けてから2週間たった鮭フレーク(瓶)って大丈夫かしら…
  • 00:53  さて、オリジナルジャージの企画制作だが、完成まで3ヶ月は見なければあかん。 となると、4月に間に合わせるには1月末にはデザインをデータでそろえなければあかん。 やはり12月中にいろいろ動いておかなければ。
  • 00:53  佐原ー!! RT @aporo_m_s: ちなみに鮭フレークをダメだといったのはカイジのみでした RT @kaiji_bot2: @aporo_m_s よせって……変だっ…!開けるな……!
  • 00:57  なーんか咽喉がいがらっぽいんだよなー
  • 00:59  ほほう! うちCS見られるので、拝見させていただきます RT @hideyukiniki: これに出てまーす。http://tinyurl.com/yjneanz
  • 01:05  よし、布団はいる。オヤスミンゴス。 告知:【緩募】360フレンド L4D2とか、CoDMW2(12/10発売)とか。Skypeの会議モードで複数人プレイしたいな。
  • 13:03  完全に風邪の症状だな。 のどがらがら+鼻づまり。
  • 13:07  ご飯食べたらもうすきっ腹じゃないと思う。 RT @bmbqwq: ぎゃー!薬飲むためにご飯食べて、水ガブ飲みしたら空きっ腹にこたえるー!
  • 13:08  ナン・・・だと・・・ RT @dobutas: ナンが大きすぎますw
  • 13:11  まあ、あれだ。 予想通り、脂肪落としたんで風邪引いたらしい。 インフルじゃない、インフルじゃないぞ。 結婚式で隣に座ってた従弟がインフルらしいけど、インフルじゃないぞ。
  • 13:31  ノロワレヨー RT @asayamaT: 従弟と結婚したんですね。おめでとうございます← RT @fj_toshi: インフルじゃない、インフルじゃないぞ。 結婚式で隣に座ってた従弟がインフルらしいけど、インフルじゃないぞ。
  • 13:34  家計簿ソフトをいろいろ物色するなう。
  • 13:39  うーん、Androidでよさげな家計簿ソフトあったけど、$5.95ドルかぁ。
  • 13:39  爆発しろ→ RT @Kou9999: @fj_toshi 収入も無いのに家計簿とな。どう書いても赤字じゃないですかw *Tw*
  • 13:45  りんごあむあむ。
  • 13:49  支出の管理なので、モバイルでできたほうが抜けがないよな、たぶん、などと
  • 13:50  いあ いあ
  • 13:50  寒いから布団はいる
  • 13:54  おー、昨日月内に9500円割るかな、とつぶやいた日経平均、さっそく割ってる。 株価の低迷は政府に信用がn(ry
  • 13:55  RT @afmop53: RT @ku_ro: RT @m_fd: RT @fukamihiroshi RT @S_Haruki: クリスマスは中止です!繰り返します!クリスマスは中止です!(無駄な抵抗)
  • 13:56  散在.comとか、ちょwwおまwww RT @isabro_b: ⊃http://twurl.nl/cxbsia RT @fj_toshi: 支出の管理なので、モバイルでできたほうが抜けがないよな、たぶん、などと
  • 19:27  おっ、これはいいかも! RT @yumekajun: これも便利 http://bit.ly/cvi3S RT @isabro_b: ⊃http://bit.ly/4350bB RT @fj_toshi: 支出の管理なので、モバイルでできたほうが抜けがないよな、たぶん、などと
  • 19:30  おとなしく寝てたけど、おきたさっき
  • 19:57  うお、覿面じゃないの RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「カップの9」の逆位置,ミス、損失、不摂生、病気、不満 http://twurl.nl/072mi5
  • 20:38  きょうのご飯はレトルトのおでん。いまあっためてる
  • 20:38  手妻師指名手配と聞いて(ガラッ RT @tezumashi: …ぇ? RT @Foo_san @tezumashi さんにニコ生出演の依頼メールをしたw 生でこれが見たい件http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745264
  • 20:58  21時からラピュタらしいが、めぞん一刻を見る俺に隙はなかった。 響子さーん!
  • 21:00  めぞん一刻みながら、L4D2やるらしい。 わけがわからないことになりそうだ。
  • 21:09  響子さん好きじゃああああああ
  • 21:17  先生www RT @nojiri_h: 見える! 心眼でシータとじゃれるぱんつを見た! #raputa
  • 21:20  五代くん留年したw #めぞん一刻_
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: