2009年11月20日金曜日

Thu, Nov 19

  • 00:00  見事な〆だったw
  • 00:06  ひでえwww RT @nakasone_haiji: #mbst 藤山さんの放送で12億かせいだうめえwwwww
  • 00:11  僕たちはこれを『情報の宴』と呼んでいるんだ!
  • 00:22  ありゃ、人差し指のやけど、皮がむけとる。思ったよりひどかったらしいな。
  • 00:25  まぜろまぜろーw RT @hybrid_116: @haramakihonpo うふふ いつでも殴りに来ていいのよw
  • 00:26  だから時間の尺度g RT @bmbqwq: で、今夜も結局ノー淳二?本当に楽しみにしてたんだよ?
  • 00:31  レベルが高すぎてどうつっこんでいいのかわからない RT @abfly: 終電乗ろうとしたら逆方向で危ない!と思って乗るのやめようとおもったけど、俺また間違ってるんじゃないかとおもってあえて乗って見たら………あってるっぽい
  • 00:34  えーw RT @tezumashi: 十八作目。 hayate_さん! 新婚旅行
  • 00:35  飲んだくれクラスタめ RT @bmbqwq: なくはない。RT @fj_toshi: レベルが高すぎてどうつっこんでいいのかわからない RT @abfly: 終電乗ろうとしたら逆方向で危ない!と思って乗るのやめようとおもったけど
  • 00:37  RT @dancom: 三連休とかけまして リリース直前のモジュールと解きます そのこころは 動かないのがあたりまえ RT @shiki_harukaze: @dancom 三連休<お題
  • 00:43  うまいなー RT @tezumashi: 二十作目 ヘタレいちヴァさん おまww
  • 00:50  16)スーパーでゲロルシュタイナーのドリンクを見かけると、思わず遠い目になる。 ← あるあるあるあr
  • 00:50  うまいなー RT @dancom: 事業仕分けとかけまして 1000円床屋と解きます そのこころは ばっさり切って大後悔 RT @wl_izumi: @dancom それでは時事問題で「事業仕分け」ではどうでしょう.
  • 00:51  で、23日は掛け声かけていいんですか?w RT @tezumashi: ころんびや! かいや! ぱんや! RT @shiruane: @tezumashi 漢字にしたら「転火屋」ですか?やだーぴったりじゃなぃwww
  • 00:55  先生www RT @nojiri_h: モモーイ「ぱんつーー」 もう一生ついていきます。
  • 01:03  エロスー RT @fujitu: あにゃん。このニットかわゆい…あぁ、また物欲魔人が…! http://xoxokisskiss.net/?pid=17171495
  • 01:08  ほんとだよ!w RT @kuga_ayu: @fujitu さらにセクシーになった!!
  • 01:12  .@bmbqwq ばんび、これ着てみなよ RT @fujitu: あにゃん。このニットかわゆい…あぁ、また物欲魔人が…! http://xoxokisskiss.net/?pid=17171495
  • 01:14  うますぎる RT @dancom: そのこころは ふれる喪のみな傷つけます RT @dancom: リア充とかけまして ゆきぽのドリルと解きます そのこころは!
  • 01:28  クオリティに対して、見切りをつけられるのもプロの条件なんだろうなあ、などと。
  • 01:29  関係ないんだけど、近所のセブンイレブンの店員が人を殺しそうな目をしていた件。 どうでもいいんだけど。
  • 01:33  そんなこんなで、寝て起きて仕事する。 でも、火・水とPC向かってたのでテンション下がっている気がする。 日中私的課題図書が届いたので、木・金のどちらか、もしくは両日を喫茶店での読書日に充てよう。
  • 01:37  あと、近所のスーパーは店員に大学生のバイトを何人も雇っているようなんだが、こいつらの質が悪い(一人除く)。 僕は企業のCS関連部署にいた経験のある人間だが、我慢がならない。
  • 01:38  至高の男性用下着は、立体縫製のボクサータイプ。異論は認めない。 RT @pitivalv: そうか!マジックテープで出来たトランクス...最高かも。
  • 01:44  客商売をしている皆さんへ。 ドイツとかオランダだと、愛想のあんまりない人でも人の目を見て話す。 これって、意識すれば今日からでも出来ることだと思うよ。
  • 01:55  ダムPきた、これで和了! RT @REKKAP: 完走おめ!: "「手書き」im@s雀姫伝PV‐ニコニコ動画(9)" http://twurl.nl/8i2al4 (0:00)
  • 01:57  さて、夜中のテンションで説教くさくなったしアイマス分も補給したので、寝ます。 おやすみんごす。
  • 10:56  僕はJCでもかまわんよ? RT @bmbqwq: @ushio_s ハーフですわな。まだJCだぞ。確か。
  • 11:06  あ、ばりみさんだ RT @barimi: 実験ちゅー #barimi (barimi live ? http://ustre.am/50v)
  • 11:15  RT @Junji_Inagawa: いよいよ今日、「つぶやき怪談」を始めますよ。
  • 11:17  雨が降ってるらしいので、今日は引きこもる。 プラグインいじる。
  • 11:25  密林でポチってやったぜ、感謝しなw RT @Kou9999: @fj_toshi L4D2は買ったか?今日発売だぞ。帰ったら即ゾンビを撃ち殺したいわけだが。今日は(も)定時帰りだ!! *Tw*
  • 11:28  【誤報】ばんびは箱入り娘 RT @bmbqwq: 外のことなーんもしらんなー私。一人で関東圏出たのもここ数年だし、飛行機も一人で乗れなかった…でも、ライヴの為なら何処までも行ったさ!愛だもの。
  • 11:32  目つきわるwww RT @kiguma: @JJkuniko これもなごみます。http://twurl.nl/e8zpt1
  • 11:33  おとうさんを僕にください RT @bmbqwq: 箱入だった結果がこれだよ!
  • 11:36  日経平均さげどまらんねぇ 月内に9500円割るかな?
  • 11:38  情報起業とか、もう古いんじゃね? 競合多すぎるだろ。
  • 11:48  【急募】モチベーション
  • 11:57  #wp-e-commerce 出力側の記述は、多言語対応されていたので定義ファイルを書き換えればすむ。 でも、お客様情報をクッキーで表示したとき文字化けするから、SJISでエンコードするように書き換えてテストしてみる。
  • 11:59  アフェリ系のLPOページって、なんかなじまねーんだよなー
  • 12:00  おねがいしますよ @tarot3
  • 12:21  みんなー! 文化してるー!?
  • 12:40  ライフリーPに改名ですか? RT @LanterneRougeP: ・・・見なかったことにしよう。→http://kakaku.livedoor.com/item_info/20896220440438.html
  • 12:42  めしくった!
  • 12:45  コ・レ・ダ! → とりあえず寝てしまおう! RT @Kou9999: @fj_toshi http://bit.ly/2mIfLL モチベーションUP方法。まあこれを読むモチベーションが俺には無いわけですがw *Tw*
  • 12:58  【誤報】ランタンルージュP、ライフリーPへの改名の可能性を示唆 RT @LanterneRougeP: 響きはいいんだけどね>ライフリーP スイフリーを思い出しちゃったりね。
  • 13:00  僕のやる気エンジンがかかりません! RT @hayate_: まじさみぃエンジンかかりにくくなってて焦った
  • 13:06  ふぁっくふぁっく RT @Kou9999: @fj_toshi そもそもエンジンが掛かった事が有ったのだろうか?というよりエンジンが未搭載ではあるまいか。 *Tw*
  • 13:07  あれ? よくかんがえたら、俺自転車乗りだからもともとエンジンないんじゃね??? 解決!
  • 13:07  とりあえず寝てしまおう!
  • 13:13  googleデスクトップいれるか・・・
  • 13:14  コード内の変数みつけるの、めんどくさいもん・・・
  • 13:14  【重要】 RT @hazuma: 【業務連絡】ぼくはツイートしているときは仕事しています。
  • 14:08  RT @samyelm: RT @ushio_s: RT: @sue_sue: @ushio_s: RT: @fj_toshi: 【誤報】ばんびは箱入り娘 RT @bmbqwq: 外のことなーんもしらんなー私。一人で関東圏出たのもここ数年だし、飛行機も一人で乗れなかった…
  • 14:16  しない・・・なぁ・・・ RT @bmbqwq: しろ!そこはしろ!RT @ushio_s: @bmbqwq の人気に嫉妬・・・しないかべつに
  • 14:22  他社さんもそうなんかしら RT @tjysk40: ヤフーにある自社ショッピングサイト、ニュースレター出しても閲覧数は昨年同時期から半減。要対策。
  • 14:27  ソース読む気が全くおきない・・・
  • 14:32  仕事がすすまないから、ナンパでもしよう。 ばんび、デートしようぜー。
  • 14:33  なんという強行軍www RT @semimaruP: 東京行きを詰め込むとなると、何だろう…twitter関連でザッと考えつくのは、藤山さんの公演、彼岸寺さん、大会議関連で齋藤P?ntmP襲撃、よしたにさん襲撃、速水さん襲撃、野上さん襲撃などか?
  • 14:41  よし、少しエンジンかかってきた。
  • 15:11  RT @akhonma: ブログのアクセスログ見ていると、なぜか国家公務員からのアクセスが増えている。ローラー台の騒音対策だとか、カーボンバイクだとか検索かけてきている。 国策として、スポーツバイクの普及に努めてくれるのか?
  • 15:15  んー、フォーム入力の変数はこれか。 SJIS変換するコード追加してみよう。 うまくいくかな?
  • 15:37  秘書給与:「小沢氏秘書から」寄付強要 経験者ら証言 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091119ddm001010003000c.html
  • 15:38  わー、民主党の小沢幹事長って汚いんですねー(棒
  • 15:55  これは、格納されるときに化けてるのか、出力時に化けてるのか
  • 16:04  閣下パネェっす!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8339067
  • 16:08  中村繪里子先生誕生日おめでとうございます! ですよね?
  • 16:10  霧雨Pがやってくれました。 【中村繪里子誕生祭】 I WANT 【アイドルマスター】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8847069
  • 16:20  echoがあるから、ここらへんなんだよなー、たぶん。 コード解析中
  • 16:37  中村先生マジパネェっす http://anitama.com/radio/radio.html
  • 17:03  変態だー!!
  • 17:07  ブレイク戦隊ヘンタイジャー
  • 18:59  メイリッシュがサイクルジャージで溢れ返ったりは・・・しないな RT @dobutas: うおー!RT @spopotam ビアンキのフラッグシップストアが秋葉原にオープン予定|Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン): http://bit.ly/1ngDVe
  • 19:04  L4D2が届いたよ!
  • 19:56  せっかくなので、コミュニティに登録しておきました! RT @tezumashi: あと広告の良さが際だってたのに、紹介し損ねていた動画をひとつ。 http://twurl.nl/c3hnw5
  • 22:54  ゾンビ狩りを堪能してしまいまった #L4D2
  • 23:03  これは・・・いいかも RT @akirasek: 開梱中。フレームを完全に台座に固定するので安定感抜群だった
  • 23:21  これぐらいしっかりしてると、海外でもいけそうですね RT @akirasek: SCICONのAeroComfortという輪行バッグです。 RT @Kari1290: @akirasek: 開梱中。
  • 23:22  ほら、あなたのうしろに・・・ RT @shuzo_matsuoka: トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル おい!カトウ!!もっと熱くなれよ! ガチャッ
  • 23:29  いあ いあ くとぅるー ふたぐん
  • 23:36  僕のSAN値が今日は微妙です! RT @_chang: 呼ばれた気がして… RT @fj_toshi: いあ いあ くとぅるー ふたぐん
  • 23:40  今日はめぞん一刻見逃した。
  • 23:51  マクロスF10話見てる。 やっぱり、シェリル派
  • 23:52  どうした、俺のことか? RT @bmbqwq: 人見知りと中学の時イケてない併せたら大変なことになるぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: