2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

  • 02:00  L4D2を堪能し終わったので、寝るお。 高円寺でお会いしませう。
  • 13:30  パンもぐもぐ。 午前中自重して布団の中。もう大丈夫じゃないかしら。
  • 13:39  状況がわからん・・・ RT @bmbqwq: RT @maitail: おっぱいに携帯はさんでる女の子がいた。中2くらいの子…親よいずこ
  • 13:53  シナトラ版は確かにスペースカウボーイを思い出しますわ RT @asayamaT: つシナトラ版fly me to the moon http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094107 譜割のクラッシュがたまらんのぉ
  • 14:00  高円寺に出かける準備をするなど。
  • 14:43  しねぇよw RT @bmbqwq: ここで女の私が、「ねーみんなー、男性はトイレで隣の人のをさり気なくチェックするって本当ー?」ってアンケートするのもあれかなぁ。RT @santa021: @bmbqwq しないよ!え、するもんなの…?
  • 15:07  世田谷線なう。
  • 15:21  京王線のアナウンスって、小鳥さんなの?
  • 15:34  新宿経由なう。
  • 15:41  高円寺なう。
  • 15:55  F-6なう。
  • 15:56  劇場用の眼鏡忘れた・・・
  • 18:15  公演終わって、引き続き高円寺で打ち上げなう。
  • 22:56  吉野家なう。
  • 23:09  懸賞金なう。 RT @hige_gorua 足りなかったのかwRT @fj_toshi: 吉野家なう。
  • 23:24  こんな中曽根氏でござるが、氏のアイコンのおかげで今日の挨拶はスムーズだったでござるよ! RT @nakasone_haiji まんまんまんまん!まんまん!まんまん!
  • 23:36  懸賞金追加なう。 RT @hige_gorua: さすがwそれでこそ私の知る @fj_toshi さんwRT @fj_toshi: 懸賞金なう。 RT @hige_gorua 足りなかったのかwRT @fj_toshi: 吉野家なう。
  • 23:46  ランカデカルチャーキター!
  • 23:47  ご存知、ないのですか!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: