2009年11月16日月曜日

Sun, Nov 15

  • 07:02  起きた。眠い。
  • 11:08  RT @hana_usa RT @emilio_25: ボマス会場着いた!(ついったーだけに)
  • 12:24  14時には空港にいないとな。とんぼがえりで東京戻りますお。
  • 14:04  空港なう。なんか眠い
  • 16:27  羽田空港なう。まっすぐ帰る。
  • 16:29  マリオなのに弟とはこれいかに RT @cat_house Wiiはクネクネクネゴ メモφ(.. )RT @marimo_: 兄に「ニンテンドーDSi買おうとおもう」と言ってみたら、「いらねぇよ。こういうやつだろ」と言いながら兄が身をくねらせ始めた件。兄さん、それはWiiです。
  • 16:41  さて、サイクルジャージの制作費用はなんとかなるので、デザインの依頼先を考えるなど。受けてもらえない可能性があるし、複数候補を探さねば。
  • 16:47  しかし、年末進行の時期だよな。まあ、12月後半ならいろんな意味で終わってるし、話ができるようになるのかも知れないけど・・・
  • 17:01  アンテナ・・・ FJ Toshiの恋愛人格は消極的で情報屋です。http://bit.ly/2AHUTQ
  • 17:49  帰宅さっき。そしてリンコとのデートにいく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: