2009年11月3日火曜日

Mon, Nov 02

  • 02:01  今年のTdOは初参加ということもあるので、完走を目標にする。 My Tracksでログを取るのもいいかも知れない。 #TdO
  • 02:13  Come watch videos and live shows on Ustream.Tv http://www.ustream.tv!
  • 02:14  USTにアカウントつくってみた。
  • 02:48  ウチも藤山ファミリー!RT @semimaruP: ウチも藤山ファミリー!RT @zen_guerrilla: 【声明文】我々はここに藤山ファミリーに対し 宣 戦 布 告 する!! 2009/11/02 02:34 #mbst
  • 02:51  全力ゲリラの1セルを特定、バイク便にて鉛玉の配送を完了 #mbst
  • 03:16  USTでテスト放送をしようとするも、配信ボタンが有効にならないでござる。
  • 03:21  お、USTつながった。映像・音声も無事に配信されたでござる。
  • 03:35  配下のメッセンジャーに、僧兵団各セクターへの連絡と軽火器の輸送、及び移動標的への奇襲を指示したでござる。大都市最速は自転車であることを思い知らせてやるでござる! #mbst
  • 03:37  同じくおやすみでござる! #mbst
  • 08:48  日経CNBCみてるなう。日経の番組は、常にお金を基準に話をするからブレない。そして、8月の総選挙前からずっと、民主党どうなのよ、という論調。
  • 08:53  ほほう、ぽっぽ山7200万円申告漏れ、とな。さすがお金持ちは規模が違いますな。
  • 10:06  洗濯しようとして、グローブが片方見つからずしばし悩む。今日中に出てこなかったらなるしまで買わなきゃ。
  • 10:53  ストリーム放送のやり方はだいたいわかった。音楽とかはどうやってのせればいいんだろう?
  • 11:43  洗練されたUIには、友愛の精神が必要です RT @bmbqwq: 最近よくUIという文字を目にするようになってきたのだが、それもポッポの仕業なの?私なんだかもの凄く怖いわァ。
  • 11:48  CMでIE上でのクリック音がした。少し殺意を覚えた。IE爆発しろ。
  • 11:58  RT @bmbqwq: RT @samyelm: RT @c50cub96: RT @shi_guma: ついドルがお酒をついどるwwwwなんつってwwwww
  • 12:02  えー、ついカッとなりまして、Sound Blaster X-Fi Surround 5.1をポチったでござる。だってうちのPCI Express Sound Blaster X-Fi Xtreme Audioにはミキサー機能がないんですもの。金が・・・w
  • 12:03  銀魂劇場アニメ化とな。
  • 12:17  ストリーム配信の準備をすすめております。何かが始まる?
  • 12:18  サイボーグなのはフースホフトだけかと思ってたけど、ユキヤもそうなのか RT @plussignal: RT @mswat: RT @musumemiyuki: RT: @bug_monaka: ユキヤくんは 意外とデブなんだな http://bit.ly/nRJFc
  • 12:20  なん・・・だと・・・ RT @bmbqwq: うわー!今日の話?RT @otou: えー!仙台も積もってるんだ! RT @ID_HAL: 仙台が本気出すとこうなる http://movapic.com/pic/200911021212244aee4e185a57d
  • 12:22  たぶん、パフューム? RT @houraisankaguya: 今年のJ−POPは何が流行ったのかさっぱり分からん・・・
  • 12:27  RT @kussame: RT Ceripher RT @tk4168: RT @fx702p: RT @seibe2: 冷やし中華はずかしめました
  • 12:28  60km走ってシャワーを浴びる。 RT @familystonepro: 筋トレ。RT @cloverstrix: 1限の授業が終わると4限まですかっと空いている月曜日。3時間もあるとさすがにすることがない。
  • 12:30  しまった、議事録を書くのを忘れていたでござる!
  • 12:35  おでれえたがなw RT @bmbqwq: あーびっくりしたー。RT @ID_HAL @rkanbe @fj_toshi @bmbqwq @otou 昨年ですw
  • 13:33  FAX送るのにコンビニで100円払ってきた。いまどきメール環境のない事業所爆発しろ。
  • 13:47  信用できないのはてめえの会社の情報化だっ!! RT @oage_on_noodle: 心の底から同意。あとメールは信用出来ないからFAXでとか言ってる会社も(略 RT @fj_toshi: FAX送るのにコンビニで100円払ってきた。いまどきメール環境のない事業所爆発しろ。
  • 13:51  ヲグたんと殴り愛をするこの時間帯 #mbst
  • 13:55  雨が降りそうなので、自宅警備をすることにする。
  • 13:57  わざわざ紙と高い通信費使って、品質の悪いコピーを生み出すような時代遅れの機械とか爆発しろ RT @oage_on_noodle: FAX現役のオフィスがこの世から消え去るように、一緒に呪いましょう RT @fj_toshi: 信用できないのはてめえの会社の情報化だっ!!
  • 13:58  あと、今日FAX送った会社は非常に腹が立つので、今後の展開如何ではブログに晒してやるのもいいかと思っている。
  • 14:00  やべえ、年金とか払ってねえ。郵便局まで払いに行ってくる。
  • 14:02  ぶっ、住民税の支払い期日も今日か!!
  • 14:02  高いよ、高すぎるよ!!
  • 14:18  帰宅。払ってなかった分も併せて、年金下期分までまとめて払ったら、20万近くぶっとんだ。どうやって生活すればいいんだw
  • 14:29  【急募】生活資金
  • 14:58  おっと、俺のことを忘れちゃいないか? RT @samyelm: だよな、うしおが正しいとおもう RT @ushio_s: @bmbqwq おれと@samyelmどっちを選ぶかだな。
  • 15:35  電気、水道、ガスの支払いをクレジットカードに切り替えて、口座変更のわずらわしさから開放される上に、マイルが溜まるライフハック。
  • 15:35  今現在、足を組むのも禁止されている。 RT @bmbqwq: えー! 近頃なんでも低反発じゃない? そんなんロックじゃない! とは思ったけど。RT @fj_toshi @bmbqwq 低反発はやめておけ、骨がずれるって言われた
  • 15:42  mixiアプリが落ちてるな
  • 16:08  最高だぜ! http://twurl.nl/8ud06h
  • 16:35  懸命な若手民主党党員諸君はどう考えているのでしょうかね。実際同級生に地方の議員がいるんですが RT @semimaruP: 仮にも一国の宰相がこれじゃあ、流石にどうかしてるだろ。それを煙に巻く答弁もお粗末とか…
  • 19:19  肉屋のコロッケとメンチカツを100円で手に入れたぞ!www
  • 19:31  プロサイクリングマネージャーで遊ぶなう。監督は我らが如月千早(19歳)。89年生まれなので。
  • 19:58  え、53x39が正義、とかじゃないの? RT @_mamo_: @toriguti その闘争が勃発しているなら参加できるでござる!「フミ×幸也」だろ!!とね。
  • 20:02  スプロケットのカップリング論争があるって、小鳥さんが言ってた(アイマス脳 RT @toriguti: 腐ってやがる…遅すぎたんだ。RT @mahiro_aok: 消しゴムとエンピツのカップリング論争ならもう既に議論され尽くしているよね
  • 20:07  急に気温下がったね
  • 20:09  ミキサー届いたなう セッティング開始
  • 21:22  テスト放送なう。 http://ustre.am/7Glz res-cycle
  • 21:34  テスト配信完了。無事UST配信できたようだ。
  • 21:38  プロサイクリングマネージャーだが、メインの窓じゃなくなるとBGMが切れる
  • 21:39  そうなると、実況は難しいかなあ
  • 21:49  飯つくってたべる
  • 21:50  【緩募】生放送のネタ
  • 22:59  プロサイクリングマネージャー、サーヴェロ・テストチームで始めたが、すげー強い。
  • 23:04  テスト放送なう。 http://ustre.am/7Glz res-cycle
  • 23:43  テスト放送終了です。ありがとうございましたー
  • 23:45  とりあえず、ゲームしながら放送できる環境はできた、と。後は何をするかですなー。
  • 23:49  .@emu_two_P 呼び出してみようか・・・。 エムツーP、エムツーP、一緒にちょっとアレな放送しませんか?w
  • 23:57  ふむ・・・ 100人前後のファミリーの事務所なら襲えるのか・・・ #mbst
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: