2009年11月18日水曜日

Tue, Nov 17

  • 00:51  おやすみんごす。伊集院さんのラジオきけるかなぁ〜
  • 10:00  おはようござる!
  • 10:50  ?(????) <カーンチェ、餃子食べよっ
  • 11:27  光栄なことに、仁木先生にフォローしていただいた。 みなさま、仁木先生の僕僕先生シリーズをよろしくお願いいたします。 http://www.shinchosha.co.jp/bokuboku/
  • 11:42  フォロー返しをするなどした。そろそろ数が多くなってきていろいろ億劫だ。
  • 11:54  【審議中】 RT @asayamaT: さて、カラオケという名のリア充につき離脱
  • 12:10  わー、docomo株安いなあ
  • 12:19  即フォロー RT @sanadura_h: シカでした!スバラシイ!当然即フォロー。虎はグリーン!!RT @spopotam:こんなbotがあったとは。即フォローRT @hidea: なんだ、 @sika_desita はbotか。マジレスしちゃってた orz
  • 12:20  単焦点の望遠レンズを買うってことは、当然2台目のカメラを買うフラグだと思うんだ。
  • 12:21  小林製薬の糸ようじ
  • 12:32  日本株がえらい出遅れてるな
  • 12:33  ミスター生き地獄
  • 12:34  藤村Dの、茄子での演技のうまさは異常
  • 12:35  風邪かと思ったけど、特に問題なさそうだ。
  • 12:37  wordpressのECカート設置を検討する。やり方はわかる。が、めんどい。アウトソーシングしたい。
  • 12:40  脱サラして駄目になるパターンか・・・ RT @samyelm: もう元のばんびにはもどれないというのか、、、RT @bmbqwq: ごめんねごめんねーwwwww(U事工事
  • 12:47  CSSスクラッチするのめんどい
  • 12:48  やること3分野 1. インフラ(ECカートetc) 2. 製品開発 3. プロモーション
  • 12:49  椅子の上で胡坐くんで背筋を伸ばしてみるライフハック
  • 12:54  エムツーP、エムツーP、僕に素材をくださいw @emu_two_P
  • 13:13  テーマ探すのもめんどくさいし、とりあえず中身を組んでしまおう。
  • 13:48  TOKYO MXの栃木旅番組に宇都宮ブリッツェンの選手が出てるよ!
  • 13:51  # とちぎ発!旅好き!# ブリッツェンと行く自転車の旅 〜那須塩原市〜
  • 13:54  宇都宮ブリッツェンの選手入浴中w
  • 14:10  【緩募】僕僕先生のイラスト
  • 14:13  しゃばだばだー http://twurl.nl/rp8k4r
  • 14:37  お兄ちゃんクラスタの俺歓喜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8819631
  • 14:42  富国強兵は国造りの基本だろ、JK RT @samyelm: RT @dfnt: 日本を戦争に導いた危険思想「富国強兵」もFUCOK☆KYO!HEY!なんて書くとジャニーズっぽいから受け入れやすいかも。逆にHey!Say!JUMPも「平成跳躍」なんて書くと近寄りがたい気がする。
  • 14:46  傘がない
  • 14:50  ムラムラ
  • 14:51  スペシャルドラマ、坂の上の雲に期待 RT @tokisaba: RT @eveneko え、天地人って今週最終回なんだ。大河だから年末までやるものだと思ってた。
  • 15:18  冷蔵庫に豆腐と納豆があるのに、シチューの材料を買ってきてしまった。
  • 15:18  統制経済と自由主義経済の違いもあるので。 RT @funkfumi: どうなのでしょう?w 社会が強くなると、政府が弱くなる・・・?RT @euphorhythm: これは某国当局に向けたメッセージ?
  • 15:22  天気が悪いのでやる気が
  • 15:27  そういうことです。 情報=選択肢があることが市場の硬直を防ぐわけですが、統制経済なら別の流れがあるのは望ましくないので。 RT @funkfumi: わからない分野になってきたw 要するに、色々な要因があって一概にそうでもないって事ですか?
  • 15:32  【継続審議】 RT @samyelm: 追記資料:今日もどろりっちBOTが拾ってたRT @asayamaT: 仕分け資料:男女比4:4で半数は既婚者で私が年齢層真ん中 RT @fj_toshi: 【審議中】 RT @asayamaT: さて、カラオケという名のリア充につき離脱
  • 16:11  うちのリンコはいま髪が長いのです。
  • 16:25  体がほてって・・・ RT @bmbqwq: 寒いけど暑い、おかしな状況。
  • 16:26  いいね RT @hana_usa: すごいすごい!www RT @orangewk: これはすげえw RT @elfmimi: これはいい広告! 【ニコニコ動画(shift)】 http://bit.ly/SBRa1
  • 16:50  あ、また火狐おちた。 どういうことなの
  • 16:58  同感 RT @spopotam: 日本メーカーの本気Android × ガラパゴスだと幸せになれる気がしないでもない。
  • 16:59  L12P必見情報 RT @hazuma: 柚木さん @yuzuruu 、35歳にしてコミケで体操着コスプレで「いっしょにとれーにんぐボイスCD」を売ると断言。約束。だからみんなでコミケに行こう。
  • 17:34  ?(?A??) http://bit.ly/1YKyIG
  • 18:24  なんか、日経平均じりじりさげてるね、大丈夫か、日本の景気。
  • 18:27  あきらかにラブプラスは別腹なので、なにかしらやるゲームがほしいのである。 箱○ならなお可。 まあ、12/10の日本語版CoDを待て、ということかな。
  • 18:30  格ゲー以外で頼む。
  • 18:31  そのゲームはあまりに危険でござるぅぅぅぅぅぅぅ RT @goodhuntstalker: @fj_toshi スパ帝のご指導のもとCiv4を
  • 18:33  プラグインをいじるなう。 翻訳版があるものの、出力が一部英語なので、とりあえずローカライズの作業を行う。
  • 18:34  ミンゴスに萌え狂えってことか。悪くない。 RT @yoh_s79: シュタゲは? RT @fj_toshi: そのゲームはあまりに危険でござるぅぅぅぅぅぅぅ RT @goodhuntstalker: @fj_toshi スパ帝のご指導のもと Civ4 を
  • 18:35  ゲーム以外の道が・・・ 動画つくる。
  • 18:44  こんなこといってるやつがいます RT @Kou9999: @fj_toshi L4D2が19日発売なり。買いなさい
  • 19:16  コミュニティをつくってみるなどした http://ch.nicovideo.jp/community/co156918
  • 19:25  くっくっくっくっく・・・(嫌な笑い RT @bmbqwq: なんだか2日ハイパーニートタイムを堪能したら、一抹の不安を感じてきた。週末から今日までが楽しかったっていう反動もあるけど。
  • 19:39  まぁ、なるようにしかならないよ。うん RT @bmbqwq: ケセラセラーRT @samyelm: まぁ、なるようになるよ。うん
  • 19:40  うれしいこといってくれるじゃん RT @bmbqwq: ま、そしたらまたトシとランチビールしたらええんや!RT @fj_toshi: まぁ、なるようにしかならないよ。うん RT @bmbqwq: ケセラセラーRT @samyelm: まぁ、なるようになるよ。うん
  • 19:52  RT @mitsubisi: ついに「twitterで彼氏が出来ました☆」っていう人が出てきた。
  • 19:54  ばんびは詐胸 RT @bmbqwq: バレたか…ってKとかあんまり喜べないレベルRT @samyelm: いやいや、でもKカップとかあると体重それなりに増えるでしょRT @bmbqwq: ばんびちゃんは至って平均的な身長ですが、体重はどうかな!
  • 19:57  じゃあ、何か言ってみろよ RT @samyelm: わからんけど似てそうwRT @bmbqwq: 男性の下ネタな話というか、噂を話したら、「2ちゃんねる鵜呑みにしてんじゃねーよwwww」と言われた。これって男性がAVで間違った知識を手に入れることと似てますか?
  • 20:01  自転車乗ると体調よくなるよ。乗らないとなんか体がだるくなってくる RT @bmbqwq: <censored>すると体調がよくなるとか
  • 20:03  おまw RT @bmbqwq: <censored>で<censored>とか<censored>だと<censored>らしいね
  • 20:05  おい、誰か石投げろ RT @bmbqwq: そもそもついどるばんびは下ネタとか話さないんでした☆
  • 20:09  ざわ・・・ RT @tezumashi: これだけ長時間メンテだと、みんなの貯金すごいことになってるだろなあ。オラすっげえワクワクしてきたぞwww
  • 20:12  支払いは俺にまかせろー! RT @samyelm: やめて!RT @bmbqwq: 実際、@fj_toshi に昨日会ったわけだけど、なんつーか、あれでしたよ、彼、バリバリ財布ユーザー。
  • 20:30  素材きた、これで勝つる!
  • 20:32  スモチ食べたい。 とつぶやいて、ちゅるやさんを待ち伏せるテスト。
  • 20:36  千早はかわゆおすなあ。
  • 20:49  21時からのめぞん一刻待機
  • 21:26  フォローっと・・・ RT @hayate_: ロリータ効果すごいw RT @vvReAvv: 今の発言でフォローさんが3人いっきに増えた・・・どういうことなのwwwwwwww いや、よ、よろしくお、おね、お願いしまス(若干動揺
  • 22:12  カイジみてる
  • 22:26  いや、この場合ポップのように炸裂するのは、明らかにばんび・・・RT @bmbqwq: どういう話だwwwしかしイヴがメガンテするのはいいことだ RT @soarerkun イオにメガンテとかだったら・・・に見えたRT @bmbqwq: イヴにメンテとかだったら逆によかったのかな。
  • 22:37  シェリルのおぱい小さくね? RT @bmbqwq: これじゃな http://bit.ly/3PDKs6 RT @maitail: なんと!RT @eaurouge_spa: 間違いなく見たいw RT @hiro68: それ見たいのよねw RT @eaurouge_spa
  • 22:42  キター!? RT @Junji_Inagawa: みなさん、お待ちかねの「つぶやき怪談」。
  • 22:44  んー、カートのデザインとかは、最低限使いやすければいいと思う。 密林だってすごい見た目がいいわけじゃないし。 とりあえず。
  • 22:45  F1もサッカーも興味がわかない。でも自転車は好きなんだ。
  • 22:53  呼んだ? 目玉墓石&FM-AV40ユーザー RT @v_saturn: FM-TOWNSユーザーは・・・っていうかDESKPOWER以前の富士通ユーザーいないのかーーー。
  • 23:21  淳二はもうTL離脱してると思うw RT @bmbqwq: 淳二焦らしプレイ続行中。。。
  • 23:23  たぶんね、もう少し、の基準が違う RT @bmbqwq: マージかよ!wってか、もしや、淳二が怪談出来ない状況に今なってるとか…まさかな…。RT @fj_toshi: 淳二はもうTL離脱してると思うw RT @bmbqwq: 淳二焦らしプレイ続行中。。。
  • 23:24  お前もかよ! RT @Kou9999: @fj_toshi これは俺だけに怪談が配信されないと言う新手の恐怖かと思ったら違うのかw *Tw*
  • 23:27  おい、誰か石投げろ RT @bmbqwq: 中二もビックリのポエムアカウントとか作ろうかな。で、ミンナをドン引きさせるの。
  • 23:41  あ、マクロスFはじまってる
  • 23:43  あばよ涙(ブワッ RT @kussame: あ・き・ら・め・なーい・こー・とー・さー!RT @asayamaT: ♪愛って何だ RT @kutibashi: 「若さってなんだ?」と聞かれて「振り向かないことさ」って言っちゃう人はもはや若くないだろ。
  • 23:45  マクロスFみてる。 シェリルやっぱりおぱいでかいよなー
  • 23:46  しきんじょう・・・。 RT @yzmoon: なんきんじょう・・。RT @_chang: ねんがじょう・・・。
  • 23:48  喪中につき、年賀の挨拶は欠礼いたす!
  • 23:49  とんじる、のほうが美味しそうなひびき。 RT @stepbeat: 「ぶたじるvsとんじる戦争」再びかw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: