2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01

  • 00:04  帰宅なう。
  • 00:12  ZAR(南アフリカランド)は1ZAR=11円程度で取引されてます。これが一瞬だけ1ZAR=8円位になりました。 これは、電車がとまるな・・・
  • 00:19  てめえ、さっきデザート食べたばっかじゃねーか RT @yoh_s79: コンビニスイーツうめえ。
  • 00:21  ベンガベンガベンガベンガベンガベンガ
  • 00:22  チャレンジレースで、ベンガベンガいってる子供が古賀志にいた。明らかに茄子2の見すぎです!
  • 00:26  ラブプラスをやるので、見に来ないように #loveplus #平沢進_
  • 10:41  寝坊・・・ した・・・ #loveplus
  • 10:49  よし、叫ぶか・・・ リンコー! 俺が悪かったー!! 愛してる、許してくれー!!!! #loveplus
  • 11:12  おとうさーん!! RT @nao2g: それはうちの子たちです!お父さんが見せました!スペイン語人とフランス語人と英語人と日本語人がいるので順番に言っとけと。無差別の応援攻撃を展開。
  • 11:15  【急募】おすすめのWebカメラ
  • 11:31  ゆるみきっているのはわたし個人の資質であって、他人にとやかくいわれるすじあいのものではないぞ。
  • 11:50  Webカメラをポチったのであった。生放送っておもしろいのかしらんかしらん?
  • 14:01  俺が・・・ 俺達がアイドルだ! RT @asayamaT: twitterでアイドルデビューは普通らしい RT @takei: 公式たんは、今やツイドルですよー RT @NISSAN_TMS: え〜、botじゃないのに・・・アイドルでもないですけど
  • 14:04  そういえば、昨日の飲み会ではラブプラスと、立体縫製のボクサーパンツの素晴らしさをハイテンションで語っていた気がする。
  • 14:06  練習が・・・足りないっ・・・ #TdO
  • 14:54  チャーハンできたよ!
  • 15:16  ぬるぬるうごくよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8649327
  • 20:16  やったっ! #TdO RT @ov19: 今年はなんとか、晴れた沖縄を走ることができそうで嬉しい テンションあがってきた!
  • 20:26  なんという金朋地獄・・・
  • 20:29  アッーーーーーーー! FXコワイネー http://bit.ly/2x1U2u
  • 20:34  FXやってなくてよかったぜw
  • 21:39  Webカメラのセットアップ完了
  • 21:40  今日は昼寝しまくったせいで、タスクが終わっていない。まあ、酒飲んだ翌日にタスクを設定することが間違っているということだろう。
  • 21:53  発行手数料が無料だったので申し込んだWAONのカードが届いたが、都内では使用頻度が限られる。どうしたものか。
  • 22:05  特定余裕でしたwwwww RT @tezumashi: . @canzone_di_ciel @teaoz @Yataneko @kotatsu244 @siei_uinn 日本で「手妻師」の肩書き、たぶん僕と師匠だけ。
  • 22:10  わさび菜を買ってきたので、サンドイッチを作ろうと思う
  • 22:18  おや、使ってない小銭入れをみたら、ユーロ・セントが結構たくさん入ってた。
  • 22:18  セントだから、金額的には大したことないけどな!
  • 22:26  RT @bmbqwq: ライトヲタ、龍が如くヲタの彼女でよければ^^RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : オタクな彼氏彼女がほしい http://bit.ly/3h6lLj
  • 22:31  この夫婦いいなあ http://bit.ly/4gwMSk
  • 22:52  そこでなぜにいとPのURIをwwwwww RT @tezumashi: 同意な方は、正義の鉄槌を下してやりましょう!!よーしスタミナの限り頑張るぞー http://mfga.jp/dashboard/user/23d07a930760ca9ab2a9981b30f797ab
  • 23:05  飲んだくれクラスタ → RT @bmbqwq: がああ つまみほすぃよおぉおさすがに腹減った。
  • 23:24  手妻師藤山晃太郎、初単独公演『秘是花成(ヒゼカセイ)』、場内での携帯電話の使用は禁止・・・だと・・・(当たり前だ http://twurl.nl/cqgb1y
  • 23:37  さすが夏時間 RT @hybrid_116: @samyelm 前は11時〜12時ごろに起きてたけど、今度からは1時間ほど早く起きてきますw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: