2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 00:10  9課のオペレーター、一台くらいほしいな。
  • 00:29  うーん、プラグイン改造の情報があんまりないなー
  • 00:29  さくっと寝て、起きてからやるか
  • 00:35  クリスマスプレゼントに、オペ子か、セリオタイプか、ホロンがほしい。 だめなら、僕僕先生に弟子入りしたい。
  • 00:41  拙者、まだまだ修行が足りんでござる。 おやすみ、皆の衆。
  • 11:05  今朝は寒かったねー、布団の中でもぞもぞしてた。 というわけで、活動開始。
  • 11:20  また、小技か!!
  • 11:51  ぶっ! リアル妹にフォローされたwww
  • 11:53  つか、リアル妹のリアル彼氏にもフォローされてんじゃねーかwww
  • 11:53  ええい、リアルつけるのめんどくせえ!w
  • 11:54  リアル絡むと、おっぱいとか言いづらいでしょ!!
  • 11:55  しかたがないので、おとなしくオープンソースのプラグインをいじる。
  • 11:56  だが断るw RT @ushio_s: 俺も弟にフォローされてるぜ(キラッ 妹教えなよRT: @fj_toshi: ぶっ! リアル妹にフォローされたwww
  • 12:02  なんだかんだで、mixi1鯖のブラウザ三国志は続けている。自分の属性を再認識するのだった。
  • 12:37  ・・・シューゾー? RT @kazuyo_k: 12/4に新刊でます。「やればできる」 (ダイヤモンド社)。一人でも、多くの方に読んでもらいたい作品です。 http://ff.im/-bCOyy
  • 12:41  昨日コミュニティつくった → ニコマス自転車部 http://ch.nicovideo.jp/community/co156918
  • 13:01  週の真ん中、水曜日ー!!
  • 13:03  ばんびはなんでアイドルじゃないの? RT @bmbqwq: 出たー! ホックのかわいい発言ー!RT @Hockintosh: 可愛いのに何でアイドルじゃないの?って子たまにいるよね。今、コンビニでそんな子に会った
  • 13:07  佐川きた。愛想わりいwww うちにくる宅急便だと、ペリカン便がいまのところ1位。
  • 13:09  前原国交相やらかしてくれるなー
  • 13:40  やけどした、いてて。
  • 13:40  コーヒーに蜂蜜いれて飲んでみる
  • 13:48  中央蜂蜜の卓上容器、蜜切り付で非常にすばらしい。
  • 13:50  シュールwww RT @Hapitan_: うわあああああっっ
  • 13:53  わかりやすい RT @haruhara: #mbst みんなの謎の大収入(億単位で収入)は @tezumashi さん(100億の借金)が全部払ってくれてた形だと思う
  • 13:58  プラグインをさわる。日本にはセント(銭)なんかねーんだから、小数点は消しちゃえばいいのだ。
  • 14:00  まるまると太った足w RT @samyelm: 息子さん - もっと詳しくまとめ。 http://bit.ly/Zm3Hp #twitbackr
  • 14:01  ハニーコーヒーおいしい。高い豆だともったいない気がするから、マキシムでちょうどいいかもしれないw
  • 14:05  デュアルモニタの利益を最大限に享受する、Web上の資料を読みながらのコード変更
  • 14:06  一行コメントの頭が、# か // で少し悩んだ。
  • 14:15  常に負荷がかかった状態だと、負荷を感じる機能が麻痺する、とか・・・ こえーな。そりゃ突然死も起きるわ。
  • 14:16  特許フォーカス=シマノ——平歯車に関連する不要なノイズを低減するギア歯をもつ自転車用内装変速機など
  • 14:17  俺、シマノじゃなくてカンパなんだけどね!! しかも内装だからあんまりかんけいないというw
  • 14:18  おい、誰か石もってこい RT @bmbqwq: うわ〜、アイドルリストに入れられちゃった☆(舌をペロッと出す) http://twitter.com/gangaru/idol
  • 14:23  ばんびはそろそろおおっぴらに「ぶはー」やっても大丈夫だと思う。 RT @bmbqwq: 女性だってやりたいんですよ! 諸事情によりやれないだけです! だから男性に向かって、「うわっ! おやじくさい〜!」と負け惜しみをしてるとです。 RT @dancom
  • 14:30  それはさすがにひくw 俺だってやんねーよwww RT @bmbqwq: 夏はやっぱ冷しぼだぜヒャッハー! といいながら脇まで拭く勇気はないお…RT @fj_toshi ばんびはそろそろおおっぴらに「ぶはー」やっても大丈夫だと思う。 RT @dancom
  • 14:32  マジすか: 自民党総裁にして、日本政界屈指のベテラン自転車乗り&自転車通&論客として知られる大物代議士、谷垣禎一氏のことなんだけど、おととい、多摩川サイクリングロードを走っている際、対向車と接触、転倒、顔を数針縫う怪我をしたという。
  • 14:38  「おっぱいつけてくれ!」www RT @nakasone_haiji: このローター欲しい! http://www.gizmodo.jp/2009/10/post_6228.html
  • 14:49  しらべた。ここの学生はひどいな。 講師だって仕事なんだから、仕事場を選ぶ権利くらいある。 RT @MSL_Sanative: 結局、全部捨てたってことっすか RT @gtk: 飯田和敏氏の一件。
  • 14:54  Amebaなうのtwit=なう・・・ センスねぇな・・・
  • 14:55  日本株の負け組っぷりが顕著。 こうなると、個人の戦略としては円高なのを利用するしかなかろうもん。
  • 15:02  ゲームを一過性の娯楽ととらえるか、現実のシミュレートととらえるかで意味は変わる。 経営だって投資だって、生活だってゲームだ。 前提条件と勝利条件とルールがある。 それがわからなければ飯田和敏氏がいいたいことはわかんねーだろーな。 ここの学生、わかったときには手遅れになってんだろ。
  • 15:04  自称変態から短期間フォローされていたらしいが、外されていた。 僕の変態度もまだまだだ。
  • 15:09  ああ、今日ついったメンテだっけ。 うわー、仕事ものすごいはかどりそうw
  • 15:10  ただの強制終了ボタンじゃねーかw 晒してやれw RT @Kou9999: @fj_toshi 人生というゲームにはリセットボタンは無くても電源ボタンは有るんだぞ。 *Tw*
  • 15:11  女性型ガナードだけ狩るのん? RT @bmbqwq: 今日のメンテ中はバイオ5のババーサスやって過ごす予定。
  • 15:13  どんな仕事が得意なんだ、いってみろ RT @bmbqwq: @dancom ロイヤルニートタイムですから♪
  • 15:18  うちで営業でもやる?w RT @bmbqwq: 主に口は達者ですねと言われます。RT @fj_toshi: どんな仕事が得意なんだ、いってみろ RT @bmbqwq: @dancom ロイヤルニートタイムですから♪
  • 15:19  あれ・・・ UTFのはずなのに、Shift-JISで判定される
  • 15:19  なんぞ。
  • 15:20  ないんかーい。 RT @bmbqwq: あらっ?雇ってくれる?営業経験ないけどRT @fj_toshi: うちで営業でもやる?w RT @bmbqwq: 主に口は達者ですねと言われます。
  • 15:24  く・・・ 目にゴミが・・・・・・
  • 15:28  騙されるな日産たん、こいつは車買わないぞ!RT @bmbqwq: こんにちは!こんにちは!復活してたの知らなかった!会いたかったよー!ドゥフフ RT @NISSAN_TMS: えー、午前中にもつぶやいたのですが。時間が違えばご覧になっている方も違うので再度。皆さま、こんにちは。
  • 15:29  農パラとモーパラは似ている。 しゃぶしゃぶ。
  • 15:42  まじめに作業をしている。 ほんとだよ?
  • 15:44  真面目に作業しているという人が書き込んでいるから、僕も真面目だな、安心した。 RT @goodhuntstalker: 真面目に作業している人がTLに何かを書き込むでしょうか、と真面目に作業しながら浮かんだ素朴な疑問を発してみます。
  • 15:55  僕も目撃したいです。 どこで目撃できるんですかね? RT @yzmoon: 最近、別府選手の目撃情報流れますね。皆さん異口同音に「風のように過ぎて行った」と・・・
  • 16:08  ローカライズか・・・ まあ、がんばってやるとしよう。
  • 16:26  自転車専用車両は、是非導入していただきたい RT @abfly: まあ、男性専用車両は、そんな車両は嫌だ、という気もしますが(汗)
  • 16:35  管理画面が中途半端に翻訳されて、関数が露出してたりすると逆に意味がわからない。 英語環境でいじるか・・・
  • 16:36  ああ、スクリーンショットとって比較すりゃいいや。
  • 16:42  RT @ITmedia_tw Twitterの中の人「日本人は電車だけでなくTwitterのメンテも時間ぴったりに来ると思っているらしい」「クレイジー!」 ^くろべぇ
  • 16:56  BGMがほしいと思ってニコ動行って、釘宮メドレーをセレクトしてしまった・・・
  • 17:20  地方のローカル線に導入してもらえると、旅行のときうれしいですよね。 床にテープ貼るとかで、簡単に導入できないものか RT @abfly: 自転車専用改札、昇降口、連絡通路など、ハードル高いですねー。できたら嬉しいですが
  • 17:28  やっべ、なんかめんどくさいとこはいった
  • 17:43  プラグイン変更、完全にめんどくさいとこ入った
  • 17:53  一回プラグインアンインスコして、入れなおしても同じオプションが有効になってるってことは、データベースに書き込まれてるよな・・・ めんどくせえええええええええ
  • 18:01  データベースに入って、プラグインの痕跡を削除して、再インスコ。 さて、これでどうだ。
  • 18:03  お探しのデータは消したよ! ワロタw
  • 18:16  成果のあまりでないまま疲れてきた。 いや、プラグインの動作はわかったけどさ。
  • 18:25  シチューでもつくりますかの
  • 18:28  ニンジンしなしななっとるw
  • 19:14  つ シューズカバー(ハーフ) RT @hibikiw: 第7話「スースーするの」…ビンディングシューズの足先が。
  • 19:47  シチューできたです
  • 19:54  自作シチューうまいです。
  • 19:58  今日はシチューにほうれん草たくさんと、ブラウンマッシュルームたくさんを入れてみたよ
  • 20:12  げふー。
  • 20:36  これはひどい棒読みだ(棒 RT @sanadura_h: @spopotam おー!おめでとうございまうす!ロングライド目的なら断然フルカーボンでしょうフルカーボン!!ドコマデデモイケルヨー!(棒
  • 20:40  PHPさわるのって、むいてるむいてないは別にしても楽しく感じないんだよなー 外注してーなー
  • 20:42  何が言いたいんだw RT @bmbqwq: ただ、これが男性がやった場合。これは当然の如く、フラグでしょう!だから、私は…わ、わた…(その場で泣き崩れる。)
  • 20:43  【降格】 RT @asayamaT: それは変態としては邪道ではないかと! RT @kutibashi: Sっ気満載のお姉さまに膝枕されつつ、おっとり系のお姉さんに踏まれたい
  • 20:43  すっげえうまいスイーツが食べたい
  • 20:45  ほほぅ? RT @cat_house: 今すぐセブンイレブン行って、チョコロックシューを食うのら!RT @fj_toshi: すっげえうまいスイーツが食べたい
  • 20:49  いまCMSのプラグインいじってるよー RT @bmbqwq: もう引っかからないんだから!RT @samyelm: 今からごみ捨てだよー^p^RT @bmbqwq: ただ、これが男性がやった場合。これは当然の如く、フラグでしょう!だから、私は…わ、わた…(その場で泣き崩れる。)
  • 20:56  JALがスカイチームに入ると、KLMのマイル持ってる俺歓喜、って展開だな。
  • 20:57  94円とかですからね、逆に株買ってやろうか RT @siva_yuri: どの辺が間抜けかというと、我らの国交大臣がJALの再建計画をぶっ壊して、なる物いりでタスクフォースをだしました→ 紆余曲折の2ヶ月、株価急落 →ほぼJALの当初案に (今ここ)
  • 21:05  イマイチ RT @whopoo: これで「イケてる」のか……と思う私は少数派なのか?
  • 21:07  デコデコしてるのはあんまりすきじゃないなあ RT @LanterneRougeP: TdOのときに見かけた、けいおん!痛チャリの人は沖縄の人だったようで・・・ →http://blog.livedoor.jp/tandega/archives/51274352.html
  • 21:08  めぞん一刻みてる。
  • 21:12  どう考えても守りに入らざるをえない状況ですわ・・・ RT @genz_cnk: @siva_yuri 企業が守りに入るのが明白で(つД`)
  • 21:22  でこりーん
  • 21:32  外さむっ! チョコロックシュー買ってきた
  • 21:32  ひきつづき、めぞん一刻見てる
  • 21:35  こずえちゃんもいい子だよね。 #めぞん一刻_
  • 21:41  五代くん、かっこいいけど、かっこわるいw
  • 21:46  弱虫ペダルみたことないんだけど、面白い?
  • 21:53  ポタリング系か RT @pakana: 見逃した! RT @karma_habu: 教育テレビ吹いたw
  • 21:54  TLの結果、弱虫ペダルは面白いらしい。
  • 21:59  チョコロックシュー食べた。 まぁまぁ、かな。
  • 22:01  ともだち○こ! RT @toriguti: 自分みたいなS50年代後半が該当するのかな? RT @Yurkievitch: おぼっちゃま君世代。 RT @cat_house: 世代があるのか。RT @Fumybeppu: え!? その世代なの? RT @dekobike
  • 22:11  エレクトリックシーサー!! RT @oage_on_noodle: 日本エイサーという名前を聞くたびに、沖縄の企業なんじゃないかと思ってしまう
  • 22:13  つ お釈迦様シリーズ http://twurl.nl/08popc RT @otamaru: なんかいやだぁ!RT @_XwX_: 「マリア様がみてる」に継いで新シリーズ「観音様がみてる」。
  • 22:16  かぼちゃ大王・・・(ボソッ
  • 22:21  また火狐落ちたぞ・・・ 64bitだと不安定になるのかな?
  • 22:25  RT @dancom: 僕、出版社の女性編集さん(新人)がお酒ついでくれようとしたときに、「優しくされると好きになっちゃうのでやめてください!」と言った事があります。新人さん手を引っ込めたよ。
  • 22:26  坂下り後輪スリップまじコワイ RT @yok38: 坂下りコワイ RT @marimo_: 天下りじゃなくて坂下りすればいいんだよ。
  • 22:27  マジレスすると、@dancom に惚れさせたほうが、原稿の回収率があがると思うんだ・・・
  • 22:37  修行の要素0ですね。むしろ享楽 RT @mswat: え、それのどこが荒行?w RT @kzfm: ベアードビールで注文した銘柄をつぶやきながら飲み続けるという荒行を体験してみたい
  • 22:49  なるほど、ベントーバコとホルダの組み合わせか RT @spopotam: そうか、自転車 × iPhoneナビはこうすればいいのか! http://ascii.jp/elem/000/000/192/192383/img800.html
  • 22:59  つケモノ娘 RT @MSL_Sanative: \ 面白属性大募集 / RT @asayamaT: @parasite_t @justicestrike お願い,これ以上私に「何か」をつけないでwwwwwwwwww
  • 23:05  手妻師ニコ生みてる。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv6870736
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: