2009年11月26日木曜日

Wed, Nov 25

  • 00:11  おぺ子さん1台ほしいなあ
  • 00:19  デジ喪ンフイタwww RT @dancom: デジ喪ンをなめるなよ…インターネットに流してやろうか…!!
  • 00:31  .@semimaruP の発言でぷちます!の発売を思い出し、あわてて密林でポチるなど。 御坊のマンガリマインダ機能は便利ですw
  • 00:34  豪腕先生マジおっかねえです RT @plussignal: スキルシマノはこのフミのニュースに驚いとります、という公式声明ですね。
  • 00:39  プラグインの仕様読んだ。 画面ごとに別ファイル化されているようだし、デザインもスタイルシートで分離されているっぽいので、いじるのは簡単そうだ。
  • 00:40  変数名もマニュアルに記載されていたので、大変助かる。
  • 00:41  ハニーミルクのむなう。あまうまあったか
  • 00:45  おっぱい!! RT @spopotam: 今外から「おっぱい!!」と聞こえてきた気がした
  • 00:49  技シマノ・電波小屋はもめそうだのぅ
  • 00:51  起きていてもろくなことはなさそうなので、寝る
  • 00:51  いちお、風邪薬追加しとくか。
  • 00:57  起きたら、開業関連の書籍を読む予定。
  • 02:59  布団の中だけど、なんか寝付けないなう。
  • 10:32  嫌な夢みたなー
  • 15:48  大事なことなので RT @ushio_s: アーマードコア4とストリートファイター4をPS3とXBOX360両方でやった俺なら言える。良いのは間違いなくXBOXだと。
  • 15:52  見所があるJKだw RT @nakasone_haiji: 隣のJK最新トレンド情報 0、3ミリのシャープペン ダイエー カードキャプターさくら
  • 15:54  さて、なんとなく9割9分快復したようでもある。このままPC作業に入るとケツに根が生えるので、外に出て喫茶店勉強を実行しようと思いますよ。
  • 16:25  日経平均がぬるぬるさがっている件
  • 16:26  いやー、日経CNBCはブレなくていいなあ
  • 16:33  外での仕事用に、ネットブックくらいはあったほうがいいのかなあ
  • 16:52  Android勝ち組、といわざるをえない RT @hayate_: GoogleがAndroidGoogleのスーパー携帯カーナビがAndroid 1.6からも利用可能に | iPhone 研究室 http://bit.ly/5YBCdY
  • 16:58  勝ち組宣言したところで、あれですが、ガーミンのGPSも持ってます。 ドイツで大活躍したよ!w
  • 17:09  支援RT @dancom: 周知RT。日和よ変われ! RT @nojiri_h: いい感じに盛り上がってきましたね。RT @masa_ya: なんだこの凄まじい顔ぶれは! http://bit.ly/4QlJjv
  • 17:10  移動開始
  • 17:32  はるな愛の店ってこんなとこにあったのか
  • 17:33  そして、しまむらは着々と出店準備を進めていた。
  • 17:46  今日はNHK-Eの英会話講座だ。忘れないようにしないと。
  • 17:56  ほうRT @spopotam RT @ytun777: RT @jmz: 関東自転車クラスタ忘年会、イベントとして立ち上げてみました。とりあえず、伝助の結果を元に仮決めです。幹事を引き受けてくれた@uchiikeありがとう!http://bit.ly/7uFH5n
  • 20:52  帰宅中。今日は納税関係のお勉強。簿記も勉強しないといけないなぁ
  • 20:53  【急募】お菓子
  • 21:17  帰宅なう。
  • 21:29  なんかTwitter有料化? とかいう憶測が飛んでるけど、この手のサービスで一般アカウントが有料になることはありえないと思う。
  • 21:33  めぞん一刻、久しぶりに響子さんのご両親が出てきたが、明らかにキャラデザが違うのだった。
  • 21:34  おや、稲川さんが。
  • 21:34  猪名川由宇が好きです。
  • 21:45  よくわからんがワロタwww RT @hana_usa: 「うささんがいらっしゃると伺って…」てwwww ちょー謝ったwwwwwwwwwwwww RT @tezumashi: @hana_usa リアル妻が挨拶に行ったと聞いて爆笑するなどww
  • 22:02  そういえば僕のブログ、ツール・ド・おきなわの回に僕が撮った新城選手の写真を載せてるんだけど、@tezumashi 殿も含めて僕だと勘違いする人多数。 自転車クラスタの皆様だとそういう勘違いもないと断言できるけど、やっぱ国内でマイナーな競技はトッププロでもそんなもんなんだなぁ。
  • 22:04  TOKYO MX が見られるようになったということは、水曜どうでしょうが見られるということか!!
  • 22:05  神→ RT @asayamaT: ふたつでじゅうぶんですよ RT @milmix: おっぱいがいっぱい RT @lovefreedom93: おっぱいがいっぱいRT @M_yoshi0302: おっぱいがいっぱいRT @koenokio: おっぱいがいっぱい
  • 22:09  【アクシデント】今日買った本がすでに本棚にあった件
  • 22:16  クエンカの夜景を彩る・・・ RT @spopotam: 小林製薬の糸ようじ
  • 22:18  ダブった本どうしよう。
  • 22:22  本を大量に買う割に、ダブることはいままでなかったんだが・・・
  • 22:23  クリスマスキャロルが流れるスーパーの有線爆発しろ
  • 22:24  ちょ、Fooさんw RT @hayate_: 支援 RT @Foo_san: 支持 RT @ta2_o2p RT @mitchang: 誰もRTしないので私がRTします。 RT @mitchang: 一回RTされるごとに一枚脱ぎます RT @nqa04616: RTストリッパー
  • 22:28  ダブった本ビジネス書だし、【無職】のばんびにあげるか。
  • 22:37  エー、ヤサシイヨー? RT @samyelm: やさし…い? RT @ushio_s: @fj_toshi としさま素敵過ぎるwwww 【無職】のばんびはとしさまを敬うべき [mb]
  • 22:38  少しずつでも継続しないとね : 着実に「知」を蓄積し続けることが、「科学技術創造立国」にとって不可欠なのである。この積み上げの継続が一旦中断されると、人材が枯渇し、次なる発展を担うべき者がいないという《取り返しのつかない》事態に陥る。 http://twurl.nl/ukxe1i
  • 22:44  チケットどこで買えますか?w RT @semimaruP: その手があったか!RT @economyP: @semimaruP パンチとロン毛を結成すればいいんじゃないっすか?神父でも捕まえて。 【新作:http://bit.ly/868gtD】
  • 22:46  酒はあるが、氷がない!
  • 22:48  チーズがあるから酒がのみたいのに!
  • 22:49  9:30〜25:00の生活をしてましたが、何か?w RT @hana_usa: 無いに決まってるだろう!ボーナスもなかったぜ! RT @hanathan_2525: @hana_usa あ、ありえねー!!www頭の時間がきっとずれてるんですねwww残業代まさかないとか…!?
  • 22:50  ごっ・・・・・・つい タイガーバズーカじゃー!! RT @tukumo99: TLでファイティングバイパーズの話題がw なついw
  • 22:50  氷だけ買ってこようか。
  • 22:51  異議あり!! RT @tousetsu: 眼鏡外したらリア充に近づけるらしいです・・・・・ゴクリ
  • 23:04  帳簿のつけ方 申告のしかたがわかる本、とやらを密林で発注するなど。
  • 23:10  近所のセブンイレブンの店員のおっさん、いつも制服が薄汚れているので、本部はすみやかに是正命令を出すべきだと思う。
  • 23:12  NHK-Eで英語勉強タイムである。
  • 23:12  まwwwじwwwwでwwwww RT @Kou9999: USEN株61円wwwww *Tw*
  • 23:17  書類関係の仕事を片付けないといけないな。中止になった大会の返金要請とか。
  • 23:23  Gordom's をライムと炭酸水で割るのでした
  • 23:30  ヤック・デカルチャー!!
  • 23:33  イカした あの娘は エイリアン!
  • 23:37  さいきんラムのんでないな。
  • 23:47  北海道の羊牧場でジンギスカン RT @oage_on_noodle: 沖縄でヤギの目の前でヤギ汁食ったことがあります。沖縄的いけす料理みたいな。うまかったです。
  • 23:53  確かにこないだ見たね RT @samyelm: え?これこないだ見たような?RT @ushio_s: 写真アップした! 雑におかれた自転車 - Bicycle put coarsely → http://am6.jp/4GjeZO
  • 23:54  やふー\(^o^)/ ってどこではやったの?
  • 23:56  ご覧になってください。 って正しい日本語なんですか? 教えて、エロいひと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: