2009年11月25日水曜日

Tue, Nov 24

  • 00:25  バトーさんてかわいいよね
  • 00:30  ガラッ)・・・(ピシャ RT @hige_gorua: @ymtkyk 同い年通しでぜひお話したかったのですが・・・。ちなみに @fj_toshi さんも同い年でしたw
  • 00:48  唐突で申し訳ないが、@hige_gorua さんは楽器とかやってるクラスタの人に見えた。エレキとかじゃなくて、クラシックのほうの。
  • 00:51  これはひどいw RT @emu_two_P: 自貼り落ち。【蔵出し★MAD3rd】 みっきみきにされた外国の人たちの1コマ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8898892
  • 00:58  なんだかんだで、トレンドの数ヶ月先を行っている気はしないでもない。すべてネットの恩恵、というわけではないだろうけど、ネットは無視できないファクター。
  • 00:58  本日の迷言 RT @hige_gorua: 春原さん「オレぁネットでは強いねんでー!」
  • 01:00  ためになるような、ならないようなことをつぶやいたところで、1時だし寝るよ!
  • 01:04  モニタのカラーマネージメントは必須ですなぁ。 Web屋的にはsRGBでイナフ、ですが RT @kiguma: @JJkuniko 不特定多数のモニタだと、まったく発色違うでしょうね。モノクロだと特に顕著だと思います。職場のPCで見ると、青っぽく見えます。印刷が一番なんですけどね。
  • 15:49  予想以上にカオスだったw RT @bmbqwq: ステラババァおっかねえぇぇぇえ!RT @gangaru: 3時なのでふとステラおばさんのクッキーがたべたくなったり。しかしあの人もついったーしてるとは思わなかったよ。見かけによらずバイオレンス。@stella_babaa2
  • 15:55  RT @cat_house: RT @yok38: RT @fusen_8: RT @yukioli: 昨夜の会話 「おかーさん、猫飼いたい」「お母さんは孫が見たいわ」「ごめんなさい」 終了
  • 15:56  隔離タブワロタwww RT @samyelm: 隔離タブに新着がこなくなるからな(キリッ RT @bmbqwq: なぜバレたしwwwwRT @samyelm: ばんびがテトリスはじめたらめちゃくちゃ無口になってわろたw
  • 15:58  予想通りだ、別に驚かん(キリッ RT @bmbqwq: トシもされてるんだよー。RT @fj_toshi: 隔離タブワロタwww RT @samyelm: 隔離タブに新着がこなくなるからな(キリッ
  • 16:01  講談社BOOK(i) 見ようとしたら、AXNじゃなくて、AXNミステリーだったでござる!! うちだと見えないでござる!!
  • 16:03  楽しそうな会社ですね! RT @samyelm: 上司「二人で俺だましよろwww」 俺「ぐぐってください」 社員A「私をその会話に巻き込まないでもらえますか?」 上司「うそやん。まじでー?」
  • 16:15  ●REC RT @bmbqwq: あったまきた、シャワる!
  • 16:25  昨日は@tezumashi 公演にいってまいりましたが、打ち上げの席で藤山師匠のありがたいお話を聞くこともできて、二重の意味で手妻を堪能してしまったのでありました。 @Kou9999 がいい仕事した。お前もう営業やれよ。 生演奏付の手妻も是非拝見したいところでござる。
  • 16:27  それにしても、@semimaruP はさすがの人気でございましたな、打ち上げの席で人だかりができておりました。
  • 16:29  だが断る。 RT @samyelm: だれかぼくの会社PCあたらしいのにこうかんしてください。
  • 16:32  僕は勝手に予備機からメモリとHDD抜いてたけど? RT @samyelm: なんでCPU性能こんなにひくいの?なんでメモリ750Mぐらいなの?HDDは稟議おりて新品に換装したけど
  • 16:49  キャベツ一玉98円は激しく安いので全力で買い
  • 17:10  定時に会社を出る生活をしたことがない。
  • 17:17  体調が全快せず、テンションが上がらない
  • 17:21  普段はマリー派であるが、今日はムーンライトなのである。
  • 17:24  練習中は無駄にテンションあがるよ! アタックの練習してたりすると脳内麻薬だばだばだ! RT @Kou9999: @fj_toshi テンションが上がったという話を聞いた事が無い件w *Tw*
  • 17:27  お前は何を当たり前なことを言っているんだ。 RT @Kou9999: @fj_toshi 訂正、<仕事>に対するテンションが上がったという話を聞いた事が無い。 *Tw*
  • 17:31  従弟の彼女はナースらしい。
  • 17:32  RT @abfly: さっき、台湾の人がカタコトの日本語で伊集院さんをスパム扱いしていて、何事かと思ったらみんなが伊集院さんの事を『恥豚』(もちろん親しみをこめて)て呼んでるからみたいだぞ。誤解は解けたみたいだけど
  • 17:35  みこみこナースの検索結果 http://twurl.nl/ark7sy
  • 17:39  真面目にマニュアルを読むお仕事。頭が重い。
  • 17:43  ばんびがビールを飲まない日があるだろうか、いやない。 RT @sue_sue: ごめんなさい。ビールと空目しました(^_^;)RT @bmbqwq: 久しぶりのヒールにガクブルなう。絶対こける!
  • 17:52  蹂躙されるがよいわー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8884970
  • 17:55  女子力が足りない、発言を思い出した RT @bmbqwq: ここまでキチンとするのなんて久々だがや。旦那からの誘いでもない限り、ビールじゃなくて、ヒールはかないわよ!(←間違ってなぜかオネェ言葉)
  • 20:31  内部調査部としてはやはり・・・ みすた君を 告発せざるをえない
  • 20:32  あつれきは覚悟の上だよ
  • 20:55  こりゃあ スイスを 相手取るよぅ
  • 21:00  ミスター生き地獄
  • 21:05  RT @emDA: RT @svlg: RT @pigmon_tatara: @musumemiyuki 今朝、ランス財団から発表された電波小屋チームリストにフミの名前が→フミ側からは公式発表無し→各メディアがフミ移籍報道→スキルシマノからは「そんな話聞いてない」 ←イマココ
  • 21:18  今日もめぞん一刻をみるのでした
  • 21:25  フミは元ディスカバリーチャンネルだし、そういうこともあるかもしれんなあ
  • 21:33  あー! 一之瀬さんの旦那さん!! はじめてみた!!
  • 21:37  めぞん一刻は季節感があっていいねぇ
  • 21:44  ←でためて→と同時に中パンチ(イメージ RT @samyelm: 下でためて↑と同時に強キック(イメージRT @cata2mury: がいるどうすりゃいいのw
  • 21:58  22時からカイジみる
  • 22:02  なるほど、スポンサー(TREK)のご意向か。わからん話ではないなあ
  • 22:03  とはいえ、個人的にはヨーロッパのメーカーのほうが好きなのだった。いまはLOOKだし。
  • 23:12  食欲がいまいち
  • 23:17  ありがとうございます! RT @shuzo_matsuoka: おい!お前! しっかりした、御礼。出来てますか?
  • 23:32  マクロスFはじまた
  • 23:32  体だりい
  • 23:59  なんかゆるゆる遊べるゲームないかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: