2009年11月28日土曜日

Fri, Nov 27

  • 02:15  毛布+羽布団だと暑いな、今夜は
  • 02:26  目下最大の課題。魅力的なプロダクトの制作。これなくして事業の成功はない。実務関連は人月的に問題ないし、当座の資金もなんとかなる。ただデザインだけは量の問題じゃないもんなあ。とはいえ、そちら方面の人脈が薄すぎてどうにも。だめもとで連絡とってみるしかないよなあ。【求む助言】
  • 02:33  体重が明らかに内臓脂肪メインで100キロを超えているおっさんとかたまに見るけど、何が楽しくてあんなに肥えているんだろう。
  • 12:20  むくりっちなう。
  • 12:22  85円台につっこんだか。まあ、想定ラインですよね。
  • 12:25  日経CNBCに出てる企業担当者が明らかに素人な件www
  • 12:39  部屋着のズボンの紐がちぎれて、困惑中なう。
  • 12:49  牛乳がないでござる
  • 12:53  一人だと、コーヒーは100gずつ買うのが良いようであるよ。グァテマラ・コロンビアブレンド100gを入荷。
  • 13:22  原寸サイズで300dpiって具体的には何ピクだよ!
  • 13:23  まぜて! RT @sanadura_h: @spopotam 白石峠ツアーフラグですか? 原稿おわってたらご一緒したいです
  • 13:31  作業用の具体的なファイルを.aiで用意してくれるWAVE ONEはありがたいのぅ
  • 13:36  100g600円くらいのコーヒー豆は、やっぱりマキシムとくらべて段違いのうまさだなあ、と思う午後。
  • 13:37  androidで何が悪いっ!! RT @toriguti: つ「HT-03A」…え、だめ?RT @takekimi @kiguma @nanak_ 遅レスすみません。あいほん欲しいです。でもソフトバンクに変更するのには抵抗が。(ダンナドコモ派なので)で、
  • 13:39  趣味でつながってる人からの情報は多様性があって、さらにネットでつながってる人は情報の速度が速いですねぇ RT @siva_yuri: なんだか今頃漢方が騒ぎになってるねえ。 これが情弱ってやつかいな。
  • 13:40  豆食え豆! そうぜつな・・・色気・・・ たけなし先生が早く元気になりますよーに。
  • 13:45  情報ってのは、与えられるものじゃなくて、自分からぶんどりに行くもんなんだなあ、などと。
  • 13:54  無駄な情報の中から価値ある情報を抽出するのも能力だと思うので、僕はくだらないことを中心に今日もつぶやいていこうと思います!
  • 14:05  爆発しろ RT @Kou9999: @fj_toshi ×今日もくだらない事を中心に、○今日もくだらない事だけを *Tw*
  • 14:10  明らかに高知空港の到着ロビーでて左側すぐのところ RT @kazuyo_k: 高知に着きました
  • 14:43  ご飯なう。
  • 14:54  ドバイショックか・・・
  • 14:59  坂なんか嫌いだ!www RT @spopotam: 自転車乗りはつまりは坂馬鹿であるという方程式で基本間違いないのでしょうか。坂馬鹿になりたい!
  • 15:03  【速報】 RT @hirasawa: 今82歳の父親からSkype電話があり、「おい、おまえのツイッターはどこにあるんだ?」と言われた。
  • 15:14  50代以上のおじさま・おばさまにおけるPCの参入障壁について。 単純にキーボードに対する拒絶反応があると思う。だってボタン多いじゃない。
  • 15:16  うちの母親は英語のタイプを若いころ勉強したらしいので、PCを結構使ってる。 わからないことがあると電話してくるのが困りモノだけど。
  • 15:17  あえて触れなかったのに・・・ RT @hisa_t_side: 言わなければ誰も気づかなかったのにと思うと同時に「日本後」という誤字を発見してしまうなど RT @tezumashi
  • 15:21  魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える、という話があるけど、僕の場合は妹に「ぐぐり方」を教えた。 Skypeで質問を送ってきた直後に、「あ、ぐぐればいいのか」と言う程度にはなっている。
  • 15:26  そんな妹、ドイツにいったときにネットで部屋とチケットを予約し、そのままベルリンへ僕を連行。 たくましくなったな、妹・・・。
  • 15:30  早速署名した。 RT @tezumashi: 科学技術予算関連の署名はコチラ。定期的に投げるつもり。できることから。 http://twurl.nl/tk6xpn
  • 15:31  周回のしやすさではよみうりV通りも。他の坂いったことないけど RT @spopotam: 関東坂は白石、ヤビツ以外にもありそうですねRT @amagawawaw: 俺も行きたいっす!都内からだと何処なんでしょ?
  • 15:31  千和かわいいです RT @Hapitan_: あ、ちゃんと声は行ってる
  • 15:36  レーシックの経過観察の報告がでていたのを読んだんだけど、長期的にも問題なさそうなので受けてみるのもありかなあ。 眼鏡資産が無駄になるけどw
  • 15:37  けしからん。俺にものませろ! RT @hybrid_116: フルーツワイン飲んでた。 ちょっとアルコールっぽいジュース
  • 15:42  腕時計をなくした可能性がある。
  • 15:42  ブサメン乙 RT @Kou9999: @fj_toshi レーシックは良いよ。但しメガネを外したからってもてないから。実証済み。 *Tw*
  • 15:44  OAKLEYはレンズ交換が自分でできるぶん、資産減少額は少なくてすむけどねぇ
  • 15:46  二度とみられねぇ面にしてやんよ RT @Kou9999: @fj_toshi ああん?人の事言えた面か?ちと話し合う必要がありそうだなw *Tw*
  • 15:47  前の同僚はレーシック+伊達眼鏡という筋金入りだったよ RT @bmbqwq: メガネかけてた方がいいねって言われた私にレーシックは必要ない。
  • 15:49  太陽光パネルは省資源化、RT @sanadura_h: RT @348: 仕分け人:太陽光パネルや電気自動車は製造から廃棄まで入れるとCO2の排出が実は環境付加が高いという意見があるがどう思うか? 経産省:明確な答え出せず
  • 15:50  あれは薄型レンズが出る前のお約束なんだよ・・・ 現代に通用するはずないじゃないか・・・ RT @bmbqwq: メガネ外したらモーレツに美女だったり美男子だったりっていう、あり得ないお約束を作っやつを訴えたい。
  • 15:51  レーシックよりコンタクトのほうが怖いと思う僕は異端ですか?
  • 15:55  向かい風も坂もきらいじゃああああああああ!! RT @spopotam: 向かい風はいやだな…
  • 15:56  眼鏡をはずしても0.1くらいは視力があるので、布団に入ってDSで遊ぶときには眼鏡はずしてたりする。 なんの問題もないのでレーシックを受けるのは先になりそうだなあ〜
  • 15:59  渋谷なら間違いなく見に行けるはず! RT @tezumashi: 渋谷の街中でパフォーマンスの機会があるので、自己紹介文に「奇術サイドLv5」ってこっそり書こうと思ったら字数制限が厳しく、泣く泣く断念。受かれば1/11。
  • 16:00  部屋掃除して洗濯しなきゃ〜
  • 16:00  え、日経平均9081円?
  • 16:01  ばーかばーかばーかばーか。
  • 21:27  ストライク・ウィッチーズDSがおわってしまいますた。
  • 21:42  あ、まためぞん一刻みるの忘れてた。
  • 21:43  教育実習編の作画はところどころGAINAXのにおいがする
  • 21:43  具体的にはトップをねらえ!あたりの
  • 21:49  物品の購入計画を立てるために、簿記を勉強しようと思うのでした。
  • 21:51  あ、三鷹さんのお見合いだ
  • 21:57  めぞん一刻みちゃうと、僕の中のアニメ欲求がかなり下がる。そして、23:30からマクロスF、24:00から攻殻機動隊をみることで完全に充足されてしまうのだ。よって今期新作を全く見ていないという罠。
  • 22:00  おひょひょーーー! RT @spopotam: 突然「おひょひょーーー!」と大声が聞こえてくる丸ノ内線淡路町駅ホーム
  • 22:01  昼に自炊したのに、晩も自炊しなきゃいけないなんて、めんどくさい
  • 22:02  うでん! おどん! RT @hige_gorua: うどん!うどん!おでん!
  • 22:10  自炊めんどくさいけど、じゃがいもとたまねぎで味噌汁つくることにするなう。
  • 22:27  大泉洋みたいなパーマをかけてみようかと、ふと思ったりする。だって、オフシーズンくらいしか髪伸ばさないし。
  • 22:32  これ、バズーカ山寺じゃないかw RT @Kou9999: @fj_toshi http://twurl.nl/4v1apv こんな感じですか?分かりません!! *Tw*
  • 22:39  .@tezumashi @hana_usa ニュースリリースというのは、会社がマスコミ各社宛に出すもので、とりあげるかどうかはマスコミ各社の判断にゆだねられます、まる
  • 22:45  勢いで東日本原付を見始めるなど。
  • 22:46  どう考えても死亡フラグwww RT @spopotam: 年内峠狙うはいいとして、下る時に絶対ガードレールにぶつかるかダイブすると思うんだ…
  • 22:48  タイヤの空気圧だけど、今期は10気圧にしてた。 でも、下りで制動が利かなくなるという弊害がでますた。 今後は8気圧にします。
  • 22:51  僕、左前ブレーキなんだけどw RT @spopotam: ロードレースのマナー?(常識?)でボトル取る時は右手を使って、リアブレーキからは手を話さないと言うのを聞いてこいつは相当奥が深いなと思った。
  • 22:54  右手でとってるのは間違いないけど、これも左が前ブレーキっぽいよ? http://twurl.nl/mcyiab
  • 22:59  くそう、Jsports PLUS契約してねぇっ!!
  • 23:01  そもそも、初めて乗ったロードバイクが、イタリアで組まれたBianchiの限定モデルなので、コンポがカンパ、ブレーキが当然のように左前だったのだった。
  • 23:04  そもそも、下りのブレーキあてぎきって、前輪にブレーキシューあてながらでいいんだよね? RT @spopotam: ブレーキ右左はさほど気にしなくてもいいのか。ロックしちゃったりしたら危ないのかもしれないけど
  • 23:06  ジャパンカップはDVD買うか・・・
  • 23:08  自転車クラスタの水曜どうでしょうファンむけ http://twurl.nl/obbf0k
  • 23:22  このままでは イカンがぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: