2009年11月29日日曜日

Sat, Nov 28

  • 01:26   - アイマス・マイヨジョーヌ
  • 01:26   - アイマス・マイヨブランポワルージュ
  • 01:28  ついカッとなってデザインした。実制作の予定はいまのところない>アイマス各賞ジャージ
  • 01:33  あ、今日は朝10時に東京駅だっけ? いかん、寝ないと起きられないじゃないかw
  • 01:35  え、そうなの? シラナカッタナー RT @bmbqwq: これ、分かるなあ。RT @santa021: みくしにいるリア充ぽい人はカタカナは半角にしなきゃいけないルールとかあるんですかね?
  • 01:45  ハンブルクにジオラマを展示してるところがあって。ビル2階分くらいの広いスペースに、世界各国のイメージで作られたジオラマがおいてあるんですよ。実在のモデルはないそうです。 RT @yzmoon: かっこいい!これはどこの橋の上モデルですか?RT @LanterneRougeP:
  • 01:45  だって、エリア51とかあるんだもの!w
  • 01:50  ただのジオラマと思うなかれ。船が走ってる海まである。
  • 01:50  昼夜もあるし、火事が起きて、消防車が消しにきたりする。
  • 01:51  ハンブルクで一番のおすすめ、との説あり。
  • 01:53  原作すら読んだことないけど、TLがなんかアニメ流れのようなのでTOKYO MXつけてみた。地デジ深夜アニメの画質すげえw
  • 01:55  ハンブルクのジオラマ館、なおも内部では都市が建造中。現在空港建設がすすんでおります。
  • 01:59  前住んでた大田区の多摩川沿いなんか、MX映らなくてTVKがノイズ混じりで映るんだぞ!
  • 02:01  充電ちゃんて、この枠でやってたんだ。ミンゴス出てるのかな?
  • 02:22  地上波の自粛すげえなw
  • 02:32  あ、ちょっともどってきた RT @USDJPY_BOT: #USDJPY 86.86 (アメリカ ドル/円) - 1:59:00 #kawase
  • 02:51  pixivでサイクルジャージのタグ検索かけたら、何点かあった。
  • 02:52  寝るお!
  • 02:53  \甘じょっぱい!/ RT @ymtkyk: \芋煮会!/ RT @mkty_402: @ymtkyk \芋煮会!/
  • 08:26  \起きた!/
  • 08:46  10時東京駅は無理っぽいな。
  • 09:38  いあ! いあ! RT @asayamaT: べちゃっ…ずるっ…ずるっ RT @MSL_Sanative: たこルカがでたぞー RT @asayamaT: こう…大した意味もなく叫びたくなることってあるよね? と言うわけで、「ぽっぴっぽー」
  • 09:42  平沢先生がやさしい! RT @hirasawa: ごきげんよう。Uターン通勤の時間だ。今日は土曜日なのでほとんどの人は通勤しないように。
  • 09:44  エ、エムツーP! エムツーP!! RT @sanadura_h: @fj_toshi ミンゴスが「この童貞!」だの「処女で悪いか!」だのと連呼するステキゲーですよ。>シュタインズ・ゲート
  • 09:50  勉強になります RT @nightow: @hiroerei 来るものは拒まず去るものは追わずでやんす。まさに。見限られた瞬間を見てくよくよする力を一本でも多く線引く方に使わんと。
  • 09:52  平野耕太センセがついったーに降臨すると大変なことになるだろうなあ。 と、妄想。
  • 10:18  出かけるなうって言わないとやばいなう。
  • 10:22  東京駅が家の前にこないだろうか
  • 11:00  すれちがったーを初めて実戦に投入。どうなるかな?
  • 11:06  携帯電話がすぐに3台も反応。最近の携帯はBluetooth標準装備くらいの勢いか【すれちがったー】
  • 11:10  最近体内時計が狂っているせいで、午前中は調子が悪い・・・
  • 11:16  どう考えても、阿蘇みたいな響きのアレですね。 RT @hidea @sanadura_h @spopotam そんな…、すぽ君の個人情報を僕が明かすわけには ( >_<) …なんかAから始まってたりsが多いです。
  • 11:21  すれちがったーで、何故か自分とすれちがうなど。
  • 11:25  .@LEVIN250 オールドステーション前なうです。  [in reply to LEVIN250]
  • 11:40  ばんび、昼からのむぞー!
  • 12:12  あいぽん忘れてないか? ばんびになるぞ!
  • 15:30  みんな盛り上がってるよ! 仲間由紀恵似の美人がくることになってる RT @bmbqwq 【指令】 @fj_toshi は今から私のネガキャンしとくこと。
  • 15:48  リナカフェなう。
  • 17:06  酔っぱらいの期待最高潮なう。 RT @bmbqwq これから酔っ払いたちの元に行くお…
  • 18:37  あいぽん爆発しろ
  • 19:07  大事なことなので RT @LEVIN250 ばんびは 凄く可愛くて、セレブなので、ここは全て奢りだそうです。
  • 19:37  RT @samyelm RT @LEVIN250: ツイドルばんび は、自称ではなく、客観的事実であるという真実。
  • 19:40  なん・・・だと・・・ RT @samyelm おれすごいことおもいついた。。。ついどるばんびRTするときにふぉろみーjpのタグつけたり急募したらすげー広がる、、、!
  • 19:53  RT @spopotam 半裸のお嬢さんにごっついブーツ履かせた絵とか好きです
  • 19:57  ばんび は俺のもの
  • 19:58  どうぞどうぞ
  • 20:04  今夜は帰さないよ・・・ RT @bmbqwq 帰りたい…
  • 20:13  マネージメントする?w RT @spopotam wiggleのアカウントまだだったから取ろうっと。原稿の手がまったく持って進んでない気もするけど
  • 20:22  RT @LEVIN250 ツイドル ばんび http://tinyurl.com/ycp2yf4
  • 21:53  好きだよ(キリッ RT @bmbqwq みんなばんびのことが好きなんだね!
  • 22:29  JR改札前で解散するも、秋葉原であることを思い出し、結局JRにのるなど
  • 22:34  あんまり触れるなよw RT @ushio_s @fj_toshi え。。。?w
  • 23:30  敢えてつぶやく。 秋葉原なう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: