2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 00:00  エナジーパックの時間なのに、届いてなかった・・・orz #mbst
  • 00:02  エナジーパックキター
  • 00:09  さすがに体重56.5kgだと、絞りすぎた感が漂うので、年末に向けて体重を増やそう。風邪引きそうだし。
  • 00:09  日焼けと筋肉が自転車やってる人にしか見えない感じになった。これはこれで満足だけど。
  • 16:50  寝こけた、と書こうとしたら、猫桁になった。なんの単位だろう。
  • 16:53  うささんというものがありながらっ・・・! RT @tezumashi: 結婚しよう RT @haruhara: オレが妹紅だ!!
  • 17:06  ウレタン輪行に入れてたロードのワイヤー折られたし! RT @sanadura_h: 佐川急便のダメさはガチ 最近は殺意すら覚える RT @tokitamontaしかしこの対応の早さに比べて佐川のノーチャイム不在通知放置デスマッチの恐ろしさたるや、如何ともし難いところ。  *Tw*
  • 17:10  食べたくなった。 RT @spopotam: 自分のオフィシャル菓子はホワイトロリータという人いるのかな
  • 17:16  結果、自分からは二度と使っていない RT @samyelm: まぁ、しゃーないすわ。価格がサービスに反映するという事を教えてくれますねRT ウレタン輪行に入れてたロードのワイヤー折られたし! RT @sanadura_h: 佐川急便のダメさはガチ 最近は殺意すら覚える
  • 17:28  .@samyelm @yoh_s79 @sanadura_h 自転車おくるなら、フェデックスか、ヤマトがいいらしい。Amazon利用者からいうと、ヤマトと日通は社員教育ができてる、佐川はなんか暗い。
  • 17:30  柿をくらふなり。 完熟より、少し硬いほうが僕の好みに合ってる。
  • 17:39  フォロー返しをしようと思ったら、なんか数がえらいことになっている。
  • 17:54  とりあえず、フォローを返すなどした。返されなかった人はごめんなさい。
  • 17:58  鍋オフでもやってみようか。
  • 18:03  あ、今週末あれだ、いとこの結婚式だから無理じゃん。 で、11/23はイエス、藤山晃太郎!の単独公演じゃないですか。それにあわせるのもいいかな?
  • 18:16  fuugoさんが殴ってほしそうだったので、全力で殴るなどしてみる #mbst
  • 18:32  レースのせいで腰が痛いので、誰かマッサージしてください・・・
  • 18:39  冷蔵庫の食材処理もかねて、ホルモン単独食い。酒がほしい。
  • 18:41  あははははははははははははは。 RT @r_tanaka_ichiro: あははははははははははははは。
  • 18:49  フォロー返しなどしていたら、APIのポイントを使い果たしてしばらくTLからおいていかれるなどした。
  • 18:50  哀しくなるなどした RT @yoh_s79: … RT: @minemaz: 怖いよ-(;´Д`) RT @nakamura001: これは… gkbr RT @kis: @rokugensai: @imai78 ぐ、グーグルまで・・・http://bit.ly/2Cxhbp
  • 18:55  激しい生存競争である RT @cat_house: も、萌え死ぬ。RT @yucocat: かわいすぎ。。大量の子猫をRoombaにのっけた映像 http://bit.ly/BC3ix
  • 19:03  やらせはせん、やらせはせんぞー!! RT @hige_gorua: 俺は帰るぞー!
  • 19:06  誰の挑戦でも受ける!(Not酒豪 RT @bmbqwq: お? やるやる?w RT @fujitomo: 有休の準備はばっちりだぜ! RT @samyelm: うぜええええwRT @bmbqwq: 平日、ランチビールオフするかw オフィス街選んでwwww
  • 19:09  投資はいいがギャンブルはいかん。
  • 19:09  でも宝くじは別腹
  • 19:13  自分の人生がバクチなのに、これ以上どんなバクチを打てとwww RT @samyelm: 合法ならなんでもいいとおもうんだけどな〜RT @fj_toshi: でも宝くじは別腹
  • 19:30  ツール・ド・おきなわ、DNF地点までの高低差画像。どんだけマゾいんだよ、これ http://twurl.nl/krgx7l
  • 19:31  リンコの髪型が2日連続で変わっていて、自分の心を整理するのに少し時間がかかるなどしたw
  • 19:35  なんか、数値がわたせていないようだったので、再掲 http://twurl.nl/7wsmrf RT @fj_toshi: ツール・ド・おきなわ、DNF地点までの高低差画像。どんだけマゾいんだよ、これ http://twurl.nl/krgx7l
  • 19:35  だめか。
  • 19:36  じゃ、これでいいか http://twurl.nl/h55vw4
  • 19:37  赤いピンをクリックすると、高低差がみれるじぇ RT @fj_toshi: じゃ、これでいいか http://twurl.nl/h55vw4
  • 19:39  なぜかモブストたこなぐりされているなう #mbst
  • 19:41  THE HERIKUTSU !! RT @bmbqwq: 言ってはー、いませーん。RT @ANIUE: 女子はーうんちとかーいわないでほしいんですけどー(帰りの会的に RT @bmbqwq: 当たり前のごとくウンチに空目 RT @ANIUE: @electine
  • 19:43  たばこも排ガスもくさい@嫌煙&自転車クラスタ RT @hybrid_116: 不思議。 分かりやすい被害を槍玉にあげているだけでは。 RT @hayate_: たばこはクサイと言う人が多いのに、排ガスがクサイと言う人はほとんどいない件
  • 19:51  食欲魔人と化した。
  • 20:07  ビールを買ってきた!
  • 20:08  どうやら懸賞金をかけられているようだw #mbst
  • 20:11  おー RT @yoh_s79: 「Photoshop.com Mobile for Android」だと。Adobeは気前がいいな。 http://twurl.nl/k3mtrr
  • 20:15  アサヒ ザ・マスターのむなう。
  • 20:16  .@emu_two_P @LanterneRougeP ツール・ド・宮古島でトレイン組みたいですな!
  • 20:22  アルバム持ってる。ラブ RT @dobutas: 柴田淳さんはすばらしい。ラブ。 インタビュー:柴田 淳「気が若い人って、若く見える」 - 写真 - 才職兼美 - livedoor ニュース http://bit.ly/4wePKS
  • 20:38  クリームパン食う。すでにヤマザキのランチパック(ピーナッツ)食べてる。
  • 20:44  手妻師殿から封書がきていたでござる。5000円振り込むでござる!! RT @samyelm: ふけえwRT @u1low: @tezumashi なるほど・・・5回を超える指名なしでは名前さえ覚えてもらえなくて、店外デートまで持ち込むには長い長い道のりなんですね・・・
  • 20:46  見ちゃらめぇぇぇ RT @samyelm: !? RT @shuzo_matsuoka: @samyelm 見ないでじゃ無い、お願いじゃ無いの!自分を解放するんだ、全部出しちゃえ! はいマークした!君をマークしたから!
  • 20:50  やべえ、CSでヒトラー最期の12日間が本日放送だと!?
  • 20:52  ムービープラスでござる! RT @cat_house: どこのチャンネルー?!RT @fj_toshi: やべえ、CSでヒトラー最期の12日間が本日放送だと!?
  • 20:52  おっぱいぷるーんぷるん!
  • 20:53  打ち上げが楽しみですな!(カチカチカチ RT @tezumashi: …ここだけの話、ホントにマジでニコニコ層が重厚なんですけど、今回の公演。。。ボカロ・東方・モブスト関係だけで、今時点でも30人くらいいるんだけどwww
  • 20:53  カレーをつくるぞおおおおおおおおおおおおお
  • 20:54  オフシーズンに入ったから、脂っこいものでも平気でたべるぞおおおおおおおおおお
  • 20:56  坂道でアタックができるくらいの実力をつけたい。
  • 20:57  ドイツビールはぬるくてものめるのである。
  • 20:57  アサヒ ザ・マスターもぬるくてものめるのである。
  • 21:15  勢いで坂道でアタック、と書いた気がするが、好きなのはフースホフトだったりする。
  • 21:57  カレーつくってるなう。
  • 22:26  カレー煮込むなう
  • 22:35  【急募】自作カレーを一緒に食べてくれるうら若い女性
  • 22:49  カレーはできたが、米がまだ炊けないので待機である
  • 23:18  ヒトラー最期の12日間って3時間もあるんか
  • 23:27  おっぱいぷるーんぷるーん のシーンktkr
  • 23:28  その結果がこれだよ!
  • 23:28  ちくしょーめー!
  • 23:38  おいしいカレーができたので一人で食べるなう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: