2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

  • 00:52  L4D2を堪能してしまいまった。
  • 01:01  20年くらい前、少女漫画雑誌でガチなSFやってた人がいたような気がする。なんだっけ
  • 01:05  画像検索った。この絵ではなかったと思う・・・ RT @grupetto82: @fj_toshi 佐藤史生あたりでは?
  • 01:08  少女漫画クラスタに火をつけてしまったみたいだw
  • 01:10  なんかね、女の人ばっかりの軍隊が戦争してたよ
  • 01:18  残りの半分はアルコールだよね RT @bmbqwq: ばんびのつぶやきの半分はやさしさで出来てます。
  • 01:19  うーん、もろもろ画像検索してみたが、どうやら違うようなのであった。
  • 01:27  kwsk RT @makibax: ミンゴスが話題になってるけど、いったいんあいがおきてるんです?
  • 01:54  ミンゴスがうまく見られないので、UST版を見る。
  • 01:54  画質あらいわーw
  • 01:55  ミンゴスとご飯たべたいです。お酒つきで。
  • 02:15  ミンゴスを堪能してしまいまった。L4D2を堪能しているミンゴスを堪能できなかったのは残念ですが
  • 02:23  寝るか。 そういえばブログ更新してねぇな。 明日更新しよう。
  • 02:25  おし、もうのども痛くないし、明日は通常運転でいけるかも。 ほな、オヤスミンゴス。
  • 10:51  おちつけばんび。 RT @bmbqwq: フオオオオ!こんな時間に!RT @Junji_Inagawa: これからも、「つぶやき怪談」やりますので、遊びに来て下さいね。
  • 10:53  なんかよくわからんが、くぎゅのせいで世界が滅びるところだった。
  • 10:55  ばんびはあほの子 RT @bmbqwq: あ…これから、じゃなくてこれからも、か…今からじゃ無いのね…(´・ω・`)
  • 10:56  資源ごみの回収にいつも間に合わない。 ダンボールが捨てられない。
  • 11:00  検索しました RT @hazuma: たとえば「ピストン東」とか(検索禁止)。
  • 11:06  マクロスがバズってる。そうか、映画か。
  • 11:12  シカでした
  • 11:26  豪腕先生の政治力パネェっす RT @Kari1290: アスタナのツールにでた選手はコンタを残して、みーんな電波小屋にいったのね。こわっ http://twurl.nl/xuylrh
  • 11:29  ふぁよう! RT @asayamaT: \おふぁよう!/ 紹介:【初音ミク】恋のキャトル・ミューティレーション【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8738227
  • 11:39  俺はあほの子なばんびが好きだぜ・・・ RT @bmbqwq: あほちゃう!RT @fj_toshi: ばんびはあほの子 RT @bmbqwq: あ…これから、じゃなくてこれからも、か…今からじゃ無いのね…(´・ω・`)
  • 11:39  さて、プラグインの導入試験する
  • 11:42  せっかくフォローしたのに、罰ゲームとかひどいわー!! (なんか発射 RT @bmbqwq: 罰ゲーム中→RT @fj_toshi: 俺はあほの子なばんびが好きだぜ・・・ RT @bmbqwq: あほちゃう!RT @fj_toshi: ばんびはあほの子
  • 11:45  プレミア会員になりましょー RT @sanadura_h: ニコ動が全く繋がらない・・・と思ったら今日は土曜だった。一般会員は入るなデーという事か。ぐぬぅ。
  • 11:58  銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、灯せ平和の青信号!
  • 12:02  きいてる 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #17(2009.11.19): http://www.nicovideo.jp/watch/sm8855184
  • 12:38  なんというガチ勢・・・ RT @akirasek: うどん屋さんの駐輪場機!
  • 12:51  Skypeにスパム的なのが連続で3つきた。
  • 12:55  テンションさがってきたー
  • 12:56  んあ? このプラグイン、ページテンプレートに出力不備あんじゃん・・・ 変数足さないと。
  • 12:58  .@tezumashi @sanadura_h でも本業はモブストライク。
  • 13:09  支援 【探査機はやぶさ】 「イトカワをねらえ!」【MMD】 RT @asayamaT: MMDでハヤブサ再現ってどういうことなの… http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542502
  • 13:17  【支援】探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782
  • 13:35  マニュアルを読む退屈なお仕事
  • 13:45  ウィー アー オール メン !
  • 13:52  でっか! RT @abfly: おお、すごい。うちはまだこない RT @lukplus_abe: 開いて比較 なかなか壮観
  • 14:03  ガンダム41話みてる。
  • 14:03  老いたな、父上・・・
  • 14:17  奴との戯言はやめろ!
  • 14:19  おでんのメインディッシュはやはりたまご。
  • 14:20  刻が見える
  • 14:25  あれは・・・憎しみの光だっ!
  • 14:27  おとこは なみだを みせぬもの みせぬもの
  • 14:30  手ブレしてる件。すでに飲んでるのかい?w RT @bmbqwq: 材料が揃いました #hockhouse http://movapic.com/pic/200911211428524b077a94a4cab
  • 14:31  それぞれのROMに互換性はありません RT @abfly: 神が怒ったらしい RT @lukplus_abe: ああ?
  • 14:38  ガンダム42話みてるなう。
  • 14:41  戦闘シーンがたんたんと続くのがいいなあ、初代ガンダム
  • 14:43  手彫り木製ザク、仏師の仕事って誰得だよ・・・
  • 14:53  もりあがってまいりました。
  • 14:57  来週「脱出」か・・・
  • 15:03  あああ、ゲームしたい!!
  • 15:05  daga
  • 15:05  だが、我慢していろいろ作業する
  • 15:06  結婚できないフラグに見える。 RT @genz_cnk: ふう。フードプロセッサーを注文してしまったぜ
  • 15:08  やっぱ、作業用BGMはJAZZだな・・・
  • 15:09  きゃー、まさやんぐさーん RT @nightow: ギロッポンでラテキーをミーノしてる間にトライガン映画の最新情報が。http://www.trigun-movie.com/
  • 15:12  だが、料理できると嫁がいらんのよ RT @ssl_yagoku: 今は、お料理出来る男性のが、結婚出来るかも…(お料理作れる人がいい、と言う女性も少なくない) RT @fj_toshi: 結婚できないフラグに見える。 RT @genz_cnk
  • 15:15  カットの予約、とかなにそのお洒落臭 RT @hige_gorua: 本日16:30に新宿でカットの予約入れたなう。
  • 15:18  よっ、コロンビ屋! RT @tezumashi: あ、公演来て頂ける方、高円寺は土日祝は快速止まらないので注意! http://tezumashi.blog42.fc2.com/blog-entry-50.html
  • 15:30  電車のるより、自転車で行ったほうが、高円寺には早くつく。
  • 15:33  おめでとう!RT @samyelm: おめでとう!RT @MSL_Sanative: おめでとうございます! RT @myajiri : 結婚なう
  • 15:43  地震らしいが、感じない。
  • 15:46  震度1だと、築30年以上の鉄コンマンションは揺れないらしいw RT @genz_cnk: ハイ正解 http://twurl.nl/wbxhfi
  • 16:09  右上のおっさんなんだよwww http://twurl.nl/jx6kux RT @samyelm: コロンビアの民族衣装などRT @kyubot: 【 @hisa_t_side より急募】明後日の藤山先生の公演を見に行くのに最適な服装(割と真剣に悩み中なう)
  • 16:16  Google Docsで家計簿作った。 http://twurl.nl/d2a7lp
  • 16:21  DCカードの〆日は15日か。20日かと思ってた。
  • 16:28  晩飯の材料が微妙にない気がする。ロイホで読書するのもいいかな。
  • 16:30  素材集らしいので購入しなければなるまい http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858991
  • 16:37  360版、蟲姫さまふたりか・・・
  • 16:38  L4D2プレイするなう
  • 16:39  360版ですけどね。 フレンド登録は『Youki Thiran』までどうぞ。 ボイチャはSkype使ってます。
  • 18:06  L4D2堪能してるなう。
  • 19:24  L4D2を堪能してしまいまった。
  • 19:26  ふふふ、俺もちょっと自信あるぜ RT @bmbqwq: 赤ちゃんと目線バッチリ、ニコッてしたらニコッて更に手を伸ばしてきた。昔から小さい子には好かれる。
  • 19:46  バルス!(鯖的な意味で RT @plussignal: だから鯖落ちちゃうわけですね〜。RT @yzmoon: い・1分間で?凄いんですね〜!改めて納得!RT @plussignal: 昨日のラピュタ放送中、日テレ実況板では最高で1分間で2150レスがあったとの情報がw。
  • 20:03  TL
  • 20:04  TLの流れが非常にゆっくりなことに、一抹の寂しさをおぼえるなど。
  • 20:09  夕飯と勉強をかねて、ロイホいってくるます。
  • 22:34  帰宅った。開業に関する諸手続をお勉強。東京都には創業融資制度とかあるのね。
  • 22:44  外から帰ってきたら、家の中が寒い
  • 22:46  CMSのプラグインのマニュアル読んでるよりも、事業関係の手続きとか、事業計画を考えるほうが楽しいので、専従Web屋からの転進は正しいんだろうな、と思った。
  • 22:47  シュークリーム分がたりない
  • 22:50  焼肉よりビーフシチューが食べたい派
  • 22:53  ゲームの相方から反応がないので、L4D2ができない。
  • 23:12  チーズたべようかな
  • 23:19  L4D2で遊ぶなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: