2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 01:01  最近早寝の習慣が崩れているので、布団に移動するものとする。
  • 01:11  箱○のコントローラーが重いと言う友人に対して、あれぐらい重くないと照準がずれるだろ! と説教するくらいにはガチ勢
  • 01:16  こwれwwはwww RT @tezumashi ( ゜Д゜)…え? RT @mbsh_75: 藤山先生がとうとう褌に。RT @hi_fi_psy: - 拡大。各方面に土下座の準備はできております。
  • 01:30  仁木先生が出演されているという、CSの番組を今日は見逃した。火曜もやるようなので、それを忘れずにチェックしよう。
  • 08:41  むくりっちなう。
  • 09:34  鼻水がとまらない件。
  • 10:11  おや、JスポESPNにフミ
  • 10:33  呼んだ? RT @hybrid_116: なら私にカッコいい兄をください。 RT @asayamaT: RT @houraisankaguya: 成程。 RT @Utori_Z RT @haizumi 今日はいいにぃにの日なので私にカワイイ妹をよこしなさい
  • 10:35  Casa Vecchla(代々木上原)かあ
  • 11:04  人生は、ことに恋愛は不公平なものだ。君の暗い青春には同情するが、こればかりは仕方のないことだよ。若い時からえこひいきされる奴はいるんだね。  うーむ・・・
  • 11:19  主義に反するが、風邪薬のもう
  • 11:23  二度寝してると社会復帰できなくなるぞぉ RT @bmbqwq: 【夢】森三中「黄金伝説のこのあとすぐ!」っていうV撮り現場を目撃
  • 11:26  フォローしてる人も300人以上いるはずなんだが、TL上には数十人しかいない気がする。 まあ、そういうことなんだろう。
  • 11:26  まだ頭が働いていないようだね。いつものアレだよ。 RT @bmbqwq: なんだ?? こんなポストいつされたっけ?RT @samyelm: RT @fj_toshi: 人生は、ことに恋愛は不公平なものだ。 @bmbqwq 君の暗い青春には同情するが、
  • 11:36  Sir, Yes Sir!! RT @ma_sa_o: 特務機関は許可なく死ぬ事はゆるされないっ!! > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7274551
  • 11:38  korekara
  • 11:38  これからリンコとデートです。
  • 19:36  風邪薬のんだら眠くなったので、寝てた
  • 20:49  機械の体なんていらないよっ!!
  • 20:56  21時かスプリガンみる
  • 21:04  ノアの箱舟キター!!
  • 22:36  スプリガンを堪能してしまいまった
  • 22:41  甘いものがたべたいでござる
  • 23:05  ハーゲンダッツ アップルカルヴァドスを買ってきた
  • 23:08  りんご果肉はいってる、ハーゲンダッツのアップルカルヴァドス
  • 23:22  ゾンビを虐待することにする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: