2010年12月4日土曜日

Fri, Dec 03

  • 01:33  ブログにエントリ: 薬物問題の早期解決を望む - Re: Cycle |http://tinyurl.com/297v5gd
  • 01:48  あらぶってるなあ・・・ RT @NHK_PR: …ア?ガミといえば、「さよなら、アルマ〜赤紙をもらった犬〜」は、12月18日に放送予定ですっ! http://bit.ly/ByeAlma
  • 02:00  ブログにエントリ: CAMPAGNOLOのPVがかっこいい - Re: Cycle |http://tinyurl.com/23ljsbv
  • 02:03  ケアレスミスとエアロスミス…
  • 03:09  もうちょっとなんか、こう・・・。
  • 03:22  焼きうどんもぐもぐ(本日2回目)
  • 05:00  5時か。
  • 05:29  ユニクロの売上が前年同月比2桁マイナスらしい。これをどうよむ?
  • 05:31  見開いた目のベタ塗りがなくて白いまんまだと、ヤスダスズヒトさんぽい。
  • 05:33  それにしてはハードランニングじゃね? みたいな RT @Eksia: 成長期から安定に転じてるんだろうか とか?RT @fj_toshi ユニクロの売上が前年同月比2桁マイナスらしい。これをどうよむ?
  • 05:40  ユニクロの強みとはなんぞや。価格? デザインはそうでもないんじゃないかな。色の展開は多いけど、あれは集まってるから面白く見える、という量が質を凌駕するタイプの面白さなのでは。
  • 05:41  UTもあるけど、あれは売れてるのかな?
  • 05:42  ヒ素がでたところで、ケイ素系生命体もお待ちしております。
  • 21:50  桃ラーとおかずラー油を入手した。
  • 21:53  さんまの切り身が安かったので煮物でもつくろうかと RT @bmbqwq: 大根や鶏肉があまってたので煮物を暇つぶしにつくった。なかなかうまい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: