2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21

  • 00:19  無責任艦長タイラーってマネジメント物語なのかしらw
  • 02:44  以下娘www
  • 03:47  ブログにエントリ: 超初心者向け自転車購入講座 - ペダル編 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/24pnqwn
  • 04:19  ブログ書いてて遅くなっちゃった、寝よう寝よう。
  • 12:49  だれうま RT @tezumashi ずしりとくる伝統の重み RT @NIPPONPON: tezumashi お姫さまだっこしたいです><
  • 13:11  ごま油がない。食材もない。
  • 14:07  コンタドール包囲網が強化されてる・・・?
  • 14:33  たまげたなー。未来きちゃった。 Kinect + HMDでバーチャルリアリティ (5:35) #nicovideo #sm13083588 http://t.co/c3hY3NW
  • 15:21  AV(アニマルビデオ)め… http://youtu.be/NrH8RdVBP5A
  • 15:27  買出ししないと食材皆無。
  • 15:28  ブログはサイコンネタで更新してみよう(予告)
  • 15:38  昼飯のおかずはこんにゃくだったので、このままでは痩せてしまうよ。
  • 18:46  ケツが割れちゃう! RT @afmop53: 24日にイチャイチャする自転車クラスタに、レーパンがホットパンツになる呪いかけた。
  • 18:50  尻穴がスースーしちゃう! RT @KAZE: さらに尻パッドが湿布になる呪いも掛けておく RT @fj_toshi: ケツが割れちゃう! RT @afmop53: 24日にイチャイチャする自転車クラスタに、レーパンがホットパンツになる呪いかけた。
  • 18:59  いや、こりゃ拉致だよ! 帰してくれー!! (大泉洋ボイスで) RT @dappara: 「来ちゃった☆」はしたことないけど、20時くらいに帰宅して彼女(当時)に「何ぼやぼやしてるの!出かけるよ!」とかいって突然栃木に一泊旅行(行き先告げず)したのはいい思い出じゃ。
  • 19:04  さて、誰が立候補するんでしょ RT @taka_maru: 選挙キャラか RT @47news: 都知事選キャラにAKB48 若年層の投票率アップ狙う http://bit.ly/hNoVDl
  • 19:07  ありゃ、Dr.HOUSEのシーズン5も今週でおしまいか。シーズン6いつになるのかなー
  • 19:37  radikoのページがそうなったよね・・・、びっくりするからやめてー RT @myston: 賛成。あれはマジでムカつく。 RT @stapasaito: 今後は人のブラウザのウィンドウサイズを勝手に変えるようなサイトは、マルウェアと呼ぼうかな。マルウェアサイトか。マルサイト?
  • 21:19  日経平均はテクニカル的に上げトレンドなん? でも、海外勢もどってきてないよね?
  • 21:23  あんこうめぇ
  • 21:26  アンコうめぇ RT @you2chan: 鮟鱇に何の怨みがあるというのだね。 RT @fj_toshi: あんこうめぇ
  • 21:29  当然ですよ RT @m_momimomi: 親切だね! RT @fj_toshi: アンコうめぇ RT @you2chan: 鮟鱇に何の怨みがあるというのだね。 RT @fj_toshi: あんこうめぇ
  • 21:36  いや、その理屈はおかしい RT @you2chan: 餡子に何の怨みがあるというのだね。に RT @fj_toshi: アンコうめぇ RT @you2chan: 鮟鱇に何の怨みがあるというのだね。 RT @fj_toshi: あんこうめぇ
  • 21:43  fj_toshiが本気で愛を告白したら・・・ 本命Aさん「今の恋人と別れたら」 対抗Bさん「嬉しいっ!」 大穴Cさん「ちょっと考えさせて」 http://shindanmaker.com/70657 予想屋優秀だな。
  • 21:46  ヽ(*ΦωΦ)ノ キャッキャッ RT @haramakihonpo: ヽ(*ΦωΦ)ノ キャッキャッ
  • 21:48  ナポレオン・ヒルの「成功哲学」を読んでるんだけど、蝉丸Pが説くところの、「薫習」と全く同じことが書かれているな。
  • 23:15  今日もロードバイクをノーヘルで乗ってる人見たんだけど、その時僕はドロップハンドルの小径車に買い物目的でノーヘルで乗ってたわけで、線引きって難しいなー、と。
  • 23:34  僕がロードバイクに乗る場合は30km/hは確実に出るから、ヘルメットかぶらないと危ないのでかぶるけどね。
  • 23:51  うええええ、シーズン5ここでおわるのー!?
  • 23:55  サッシャさんがなんぞ面白そうなことを・・・
  • 23:56  まあ、高いのはレンズ代だよな・・・ 万単位だもん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: