2010年12月6日月曜日

Sun, Dec 05

  • 01:10  今週も朝までカイジがやっている。「敵は・・・、利根川!!」←イマココ
  • 02:50  あ、カイジの10番、中村悠一氏だ。
  • 02:56  立木文彦氏のナレーションにさらされすぎて、テンションがおかしくなってきたよ!!
  • 02:58  利根川・・・ 皇帝っ!!
  • 03:15  アニマックスは年末年始にトップをねらえ!枠があるのか、胸が熱くなるな
  • 03:18  会長「命はもっと粗末に扱うべきなのだ」←イマココ
  • 03:21  自社のWebサービスを育てる仕事をしてみたい。
  • 03:21  佐原ァッ!?(カイジ脳 RT @PofGICCHO: 気圧って相当な力持ってるな
  • 03:33  前の会社のバイト君は今別の会社にいるんだけど、箱○をTwitterと連動させているので生きているのがわかるという。しかし、これは自分がやっているゲームがフォロワーに晒される諸刃の剣。アイマスとかやってたら僕がアイマス好きなのがバレちゃうよ!?(もうバレてる
  • 03:34  ワードがでてこない。クマった。
  • 03:37  【お題】それにつけても金の欲しさよ をつけてなんか上手いことやってくれ
  • 03:57  焼き土下座←イマココ
  • 04:04  もう12月 【5日】 とか信じない。
  • 04:07  いやいや、ここはジャンピング焼き土下座で RT @amagawawaw: 焼きフライング土下座←ツギココ RT @fj_toshi: 焼き土下座←イマココ
  • 04:38  良く考えてみると、ミハルとフォウの死に方って一緒だよね。
  • 04:48  ザビの転調:兄上も案外甘いようで
  • 04:54  シャー RT @Eksia: ブラックウィドウ→ビーストウォーズ (゜ω゜)!!!
  • 05:14  当たりくじを箱へ・・・・・・、投入!!←イマココ
  • 05:38  ぐにゃあああああああああ
  • 05:48  カイジ敗北ッ!!
  • 07:00  完璧に幸福な朝ですね、UV様! RT @UltraViolet_bot: 現在時刻は午前7時です。幸福な一日の始まりですね、市民。
  • 07:06  docomoがあいぽんを持ってこられていたら、あいぽんを買っていたかも知れない。だがSB、お前はダメだ。
  • 07:09  生活リズムの崩壊は反逆です。規則正しい生活こそがコンピューター様の意志に叶うのです!(自分をZAPZAPZAP
  • 07:10  前の担当者はとんでもない反逆者でした。今度の担当者はうまくやるでしょう。
  • 07:12  竜宮城とか行ってみたい。
  • 07:41  そういや、オランダのダイヤモンド博物館を見学したときにイタリアのおばちゃんと同じツアーになって、ダイヤモンドの値段を聞いたおばちゃんが「マンマミーア」を連発していた。たぶんほぼ一生分の生マンマミーアだったと思う。
  • 07:44  うおお、朝日が入ってきてまぶしいいいいい。溶けるぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 08:07  あ、今日から「坂の上の雲 第二部」じゃないですか。忘れないようにしないと!
  • 08:17  入江省三って誰だっけ、とか突然思ったんだけど、ジオブリーダーズとかにでてくるお役人さんでした。
  • 08:21  あかん、どうでもいいこといってたらネタが逃げた。なんだっけ。
  • 08:25  これはこのまえ荒川河川敷で撮影してたやつかい、もしかして。
  • 08:30  静電気パチパチ。危険だよ、これ!
  • 08:37  顔のラインまで変わってwww
  • 08:48  ふともも! RT @colletsan: ふともも!
  • 08:51  召喚獣キター
  • 08:59  ツッコミどころはそこなんですか、先生!? RT @simakazu: 次回はクモジャキーか
  • 09:05  変な弾き方だけどいい演奏だなー@題名のない音楽会
  • 09:09  シュレックと聞いて、ルクセンブルクのイケメンロードレーサー兄弟を真っ先に思い出すクラスタ RT @bmbqwq: ハッピーセットの喋るシュレック、絶対に浜ちゃんの声じゃないよな
  • 09:26  大航海時代を思い出すあたり、菅野よう子はきっちりその要素をBGMに入れてたわけかー、と感心するなどした。 RT @emu_two_P: スペインキター!@題名の無い音楽会
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: