2010年12月17日金曜日

Thu, Dec 16

  • 00:02  ガオガイガーの最終話見る
  • 00:03  最終話って、OPも最終話仕様だったのか
  • 00:21  卯都木命の髪パーツって後付なんだよね、寝起きのときとか付いてないしw
  • 00:26  ガオガイガーおわた!
  • 00:27  明日からは無責任艦長タイラーだぞ!
  • 02:07  ブックドラフトですぅー
  • 02:08  はいれんわー 俺はいれんわー RT @kaziwara_: RAW撮影童貞友の会?
  • 02:12  スポーツ撮影は数の勝負になるんだけども、RAWだと連射きかないんだよなー。外付けユニットつければ若干枚数増えるけど。つっても、新兵が無駄撃ちする理論で、ベテラン兵になるとピンポイントで撃てるようになったりもする。
  • 02:17  いたる自虐!?
  • 02:19  いかん、2時だ。寝ます。
  • 16:10  部屋の中とはいえ、Tシャツだと寒い。
  • 16:47  お金がピンチなので誰かお仕事ください。
  • 16:52  頭痛が痛いですよ
  • 17:00  ヒゲェ・・・ RT @hige_gorua: さあ早くその両手を俺の股間の中に入れるんだ!!さあ早く!! RT @chisatoszk: 寒い!!手が凍る。Too cold!! I feel a pain in my hands.
  • 17:01  俺多分マネージメントとか向いてないです。市場調査とかやらせるとせっせと働くと思います。
  • 17:11  せとてんてーのエロい絵がエロい。
  • 17:12  エロい絵がエロいのはあたりまえじゃないか、と思われるかも知れない。否。
  • 17:59  買って放置されてた勝間本を本棚から出してきた。読む。
  • 19:10  なんか今日具合悪いよ。昨日寝るの遅くなったからに違いない。
  • 19:17  オメガファーマはカタールとオマーンで選外か。あれま。
  • 19:28  一人鍋なう! ひとり用土鍋買ってくれようか・・・ RT @fujitu: 相方さん、帰ってきてテーブルの上に鎮座する煮えたぎった鍋を見て、万歳三唱(笑
  • 19:33  BBC見てて日本のニュースを見逃すなど。
  • 19:38  え、なんで? RT @ushio_s: いま、nhkクローズアップ現代に @fj_toshi っぽいアイコン出てた
  • 21:08  NHKニュースみてる。すげーな。
  • 21:17  密林の商品画像の表示方法が地味に改善されてる。いいね、これ。
  • 21:24  平井さん、平井さんじゃないか!
  • 22:05  自転車好きの人集めたら面白いこと出来る気がするよね、クリエイティブ畑のひとめっちゃおおいし。
  • 22:13  勝間本はなんというか、断定的だのー、と思いながら読んでる。
  • 22:19  面白かったw RT @rose_m: .@Molice さんの「「林や藪に落ちているエロ雑誌は誰が捨てていくのか」」をお気に入りにしました。 http://tinyurl.com/238yhsx
  • 22:24  仮説:Web系の人はデローザ好きじゃない RT @spopotam: これだけ自転車な人をフォローしてるのに、デローザという単語は年に何回かしか目にしない。なんぞ?
  • 23:57  無責任艦長タイラー見る!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: