2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07

  • 07:04  むくり。おはよー。
  • 07:11  あー、やっぱりネイティブの英語と比べると相当丁寧な感じになっちゃうよなー、とフミのpostを見て思う朝。
  • 07:21  ゲゲゲの女房が大流行した年に、都の偉い人が漫画を否定するような発言をするのはなんとも皮肉だなあ。とはいえ、ここまで娯楽として一般化すると、酒、タバコ、博打の類いに漫画やゲームが並べられるくらいは仕方ねーな、という気がする。中毒性的な意味で。
  • 07:24  ひっかかるのは、都の偉い人はゲームや漫画に金を使うより、女を買うとか女遊びのほうがまともだと本気で考えてそうなことくらいかしら。
  • 07:29  よし、起き上がって飯にしよう。今日はやることがあるぞー。
  • 07:33  テキストもブラッシュアップしないとだし、デザインもやりたい。頑張ろう。
  • 08:46  考え事してて、微妙にコーヒーの抽出をミスった気がする。
  • 08:58  手書き風の素材をイラレでつくるより、フョトショで手書きして取り込めば早いんじゃね? とか思ったので実行。
  • 08:58  あ、でもそんなに手間変わらんか。イラレにしとくかー
  • 09:01  かわええええええええ RT @spopotam: これまいんちゃんだよね、ぷんぷんしとるhttp://www.flickr.com/photos/makotopp/5225597718/
  • 09:05  うおお、お腹痛い!? 作業させろぉぉぉぉぉぉ
  • 09:06  ばずったーによると、サンタはあかつきに金星からやってくるらしいが、クリスマスは忘年会で海老蔵が暴れたので延期らしい。
  • 10:18  あれ、色の本どこ? って、よく使うからPCデスクの上に立てといたんだった。
  • 11:04  なんか冷えてきたな、部屋の中で。
  • 11:13  そんなに高くもないしねー RT @pinazou: スプロケは違いを体感しやすいから替えがいも買いがいも持ちがいもあるんだよね
  • 11:52  ゆうき先生と椎名先生がおっぱいで今日も盛り上がっている。平和でござる。
  • 12:01  ゆうき先生と椎名先生のおっぱいトークが作画の話になって、突然真面目になったでござる。
  • 12:45  RT @taka_maru: もううかつにあずにゃんペロペロとか言えないじゃないか
  • 12:55  メディカルカードですね、わかります RT @seth_yagisaka: カルテはドイツ語…
  • 13:11  中村佑介さんの絵はいいなあ。画集でてるの知らなかった。ちょっと高いな、むむむ。
  • 13:16  ちと、休憩。割と時間かかってるな、大丈夫かな。
  • 14:50  理系なのに国語の偏差値が70超えてた僕がきました RT @myakorin: センター試験前の苦しみを知らない。基本的に受験にも就職にも必死になれなかった駄目人生…なんとなくでここまで来てしまった(:3)っ⌒つ
  • 15:02  まあ、国語の成績がよくても小説書けるわけじゃないよなー
  • 15:28  鬼が爆笑しちゃう! RT @spopotam: サイクルモード2011 in Tokyoは11/4-11/6か。待ち遠しい
  • 16:09  眠い、ヤバイ
  • 16:29  リムセメントとかめんどくさそうで、チューブラーは二の足を踏むなあ
  • 16:37  珍獣の体文字のせいで、珍獣は最近起きてないんじゃないかという妄想に囚われる。
  • 16:43  アニタ12歳 聞いてる
  • 16:46  そして 本棚探偵の冒険
  • 17:14  バーヤバーヤwww RT @myakorin: メアド変更メールを送ったら、T妻師から「了解しました!ところでパンツ何色?」って着たけど、送信規制中で返せなくてギギギwwww
  • 18:27  一部さんが尻の硬さを主張していると聞いて RT @hisa_t_side: 同じく RT @myakorin: TLに普段見ない顔がいるなーと思ったら一部さんだった…(:3)っ⌒つ
  • 18:28  なんか微妙にうまくない。あと疲れてきた。まずい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: